mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了本のとらばーゆオフ会 naoki編

詳細

2011年01月27日 23:01 更新

我が家の本のとらばーゆをします。

本棚が危機的状況なので、思い切って放出します。
目標1000冊くらい(未だ選定していないので分かりませんが…)

ビジネス書・新書・文藝・絵本まで 幅広く薄く

全て一点ものです。(当然ですが)

ただ、家が狭いもので、あまり多くの方をお招きできません。
定員制です。ご了承ください。

トピックで表明された方も、申し訳ないですが、今一度、参加表明をお願いします。

------------------------------------------------------------

○ 1月29日(土) 午前10時〜12時 (本がなくなりしだい終了)
○ naoki自宅 足立区綾瀬 参加の方には地図をお送りします。

○ 本を入れるバック・袋などをご持参ください。
   宅急便にも対応します。

○ とらばーゆ後、ちょっと茶飲み話なども
  ただし、茶菓はご持参ください。

○ 定員 10名 定員になりしだい〆切です

------------------------------------------------------------

・写真は、崩壊寸前の本棚の一部分です。

コメント(48)

  • [10] mixiユーザー

    2010年12月29日 08:10

    ともさん
    臼井菖蒲@31西へ13aさん

    お待ちしています。

    たぐっちゃん さん

    どうぞ。
  • [12] mixiユーザー

    2010年12月29日 11:11

    参加させていただきます

    よろしくお願いします
  • [14] mixiユーザー

    2010年12月29日 21:13

    そうさん
    むらてさん
    ぴんこさん

    お待ちしています。

    尚、写真の本と放出する本は関係ありませんので、ご了解ください。
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月07日 08:54

    まだ参加出来るようならお願いしますハート達(複数ハート)
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月07日 09:35

    アオさんお待ちしています。

    あと少し空きがあります。
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月07日 21:54

    いちごさん お待ちしています。

    尚、私の自宅が会場です。
    全く初めての方は少々不安です。

    せめて、コミュの自己紹介欄
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45661333&comm_id=4501801
    に書き込みをお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月08日 08:34

    よしさん

    こちらは空いています。
    お待ちしています。

  • [24] mixiユーザー

    2011年01月20日 21:57

    自己紹介書き込ませていただきました。
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月24日 21:41

    そうさん

    残念ですね。
    養生してください。

    tomokoさん お待ちしています。
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月24日 21:53

    たぐっちゃんさん

    お待ちしています。
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月25日 23:04

    参加の方へ

    参加者の方へは、限定で地図を公開します。

    マイミクでない方へは、マイミク申請をしますので、マイミクをお願いします。

    では
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月27日 23:02

    圓子さん 残念です。

    あと若干名、大丈夫です。

    ご参加の方、参加ボタンを押してください。
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月28日 09:43

    思ったより本が多くなりました。1000冊とはいかないけど、もらってくれる方いらしたら、おいでください。
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月28日 16:15

    放出する本の一部です。
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月28日 20:49

    よしさん 残念です。

    いま、3名の方キャンセルがでました。
    明日なら大丈夫という方、
    本をもらってやってください。
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月28日 20:56

    昨日から体調おかしかったので早めに残業終えて帰ってきました。熱を測ってみたところ…38度でしたげっそり。直前のキャンセルで本当に申し訳ありません。また次の機会によろしくお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月28日 21:06

    スマさん

    お体 大丈夫でしょうか?
    お大事に。
    ゆっくり休んでください。

    次々と風邪で倒れていきますね。

    大分、余裕ができてしまいました。
    これから、という方、どしどし受け付けますよ。
    おいでください。


  • [40] mixiユーザー

    2011年01月28日 23:14

    今更ですが、私の日記でも宣伝しておきましょうか?
    もしかしたら奇跡で3人くらい集まるかもですよ?
  • [41] mixiユーザー

    2011年01月28日 23:16

    臼井さん ありがとうございます。

    しかし、私の家に招くので、それはちょっと…

    このコミュの方にのみ限らせていただきます。
  • [42] mixiユーザー

    2011年01月29日 13:17

    一応終了。

    かなりの数を持って行ってもらったのですが、
    見た目が変わりません。
    どうしてでしょうか?

    なので、もう一回やります。
    風邪で来れなかった方も、おいでください。
  • [44] mixiユーザー

    2011年01月29日 15:17

    今日は有難うございました。

    一人目だったので選び放題抜き放題、もう云うこと無しでした(笑)
    帰りの都合の為ミニシアターは泣く泣く断念。
    新幹線の車中です。

    蔵書、御自宅を開放して下さったnaokiさんには本当に感謝です。
    どうぞまたよろしくお願い致します〜
  • [45] mixiユーザー

    2011年01月29日 19:51

    今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    こんなにどっさり本を頂いていいのかしら、と思いつつ。
    前によく図書館のリサイクル市に行っていたのですが(ここ数年は行ってません)
    その時のような、わくわく感が味わえました。

    ミニシアターの方もありがとうございましたーるんるん
    たぶん自分では手に取らないタイトルだったと思うので見れて良かったです。
    とっても面白かったです。サマー悪女説は変わりませんが。。。

    また機会があったらぜひお願いします!
    あとポップコーン本当に美味しかったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2011年01月29日 20:09

    本日ご参加いただいた方々

    ありがとうございました。
    たくさん持って行ってもらい、ホッとしています。

    映画も楽しめました。

    簡単なオフ会レポートをアップします。
  • [47] mixiユーザー

    2011年01月29日 21:34

    今日は、本当に有難う御座いました。
    短い間でしたが、交流出来た事も良かったです。
    御馳走になったお菓子やコーヒーも美味しかったです!
    本も何冊か頂き、感謝しています。

    ただ私も何かお菓子等を持っていけば良かったと後悔しています。

    また機会がありましたら、
    宜しくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月29日 (土) 10時から12時くらい?
  • 東京都 足立区綾瀬(千代田線綾瀬駅)
  • 2011年01月27日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人