mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ウィンターランド3周年記念ライブ

詳細

2009年08月28日 12:59 更新

フォークロックス!
中野督夫(VO&G)湯川トーベン(B)向山テツ(Dr)永井ルイ(Key)本多タコ坊(Per)

・・・の、濃ゆ〜い面々をどうぞ生でお楽しみ下さい!!

前売¥4,000/当日¥4,500

チケットEメール予約を受付いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。
http://www.kobewynterland.jp/wynterland/html/ticket/wynterticket.html

チケットぴあ:http://t.pia.jp/
ローソンチケット:http://l-tike.com/

飛行機LIVE HOUSE 神戸 WYNTER LAND
※三ノ宮駅より、徒歩約10分/新神戸駅より、車約5分
http://www.kobewynterland.jp/index.html

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月04日 13:04

    本日です!!
    平日ド真ん中ですが、行かれる方は楽しんできてください。

    ライブの感想など、遠慮せずトピックどんどん立ててくださいね!
  • [2] mixiユーザー

    2009年09月10日 04:52

    最高の二日間でしたよ!!

    久しぶりの
    ホント久しぶりの関西、じつに18年ぶりでした!

    相変わらずの爆音に全身しびれました(^^)
  • [3] mixiユーザー

    2009年09月10日 13:29

    百万点太郎さん

    >最高の二日間!!!!

    18年ぶりだったのですか。
    行かなさ過ぎですねー。
    赤ん坊が大学生になってしまいますよ。

    関西、盛り上がって何よりでした。
    督夫さんとTaco-Bowさんの地元・尾張ムード名古屋(Mr.ガソリンスタンドマンいるかな?)でもやればいいのに〜。
    次はエナロックなんですね。

    百万点太郎さん、
    よかったら写真を載せに来てください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年09月04日 (金) 18:30開場・19:30スタート
  • 兵庫県 神戸市
  • 2009年09月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人