mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【10/29】湘南会〜HAN-KUN沖縄ライブ一週間前だよ♪〜

詳細

2010年10月25日 19:42 更新

来月、11月6日はいよいよるんるん
湘南乃風ボイスマジシャンHAN-KUNの沖縄ライブカラオケぴかぴか(新しい)
ツアーファイナルだよー!!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56932924&comm_id=4499689

ってことで電球
ライブの一週間前に湘南会やりまするんるん

前回のLEGENDのDVD観ながらTV
皆でワイワイ飲みましょ〜ビールぴかぴか(新しい)


【日時】10月29日(金)21時〜

【場所】茉莉火〜まつりか〜銘苅店
098-979-7211
(茉莉花新都心店の真向かい)
http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=032600

【会費】割り勘
(2000〜3000円くらいの予定)

今回が初参加のメンバーもいるし
久しぶりに顔を合わせるメンバーもいるので
居酒屋でゆんたくしてビール

二次会はカラオケ行って歌いまくりましょうカラオケウッシッシ


ライブに参戦する前にテンション上げてこうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

好きなDEEJAY HAN-KUNにムード
決まってんじゃんexclamation ×2

コメント(42)

  • [3] mixiユーザー

    2010年10月15日 06:01

    バイトがおわってから途中参戦したいと思いまぁ-すσ(*´∀`*)ハート
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月15日 10:41

    はいよグッド(上向き矢印)
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月15日 22:34

    はじめて!

    参加させてくださいほっとした顔

    はじめてですが、お手柔らかに

    (・ω・`)
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月18日 00:29


    参加しま〜すわーい(嬉しい顔)
    ライブ行けないから、湘南会で楽しまないとねぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月19日 22:52

    皆〜exclamation ×2参加表明ありがとーるんるん
    しばらく放置しててすみませんあせあせ(飛び散る汗)

    飲み会の場所は…、
    前回の湘南会で行ったR.comムードか、
    新都心にあるDVDも見れる居酒屋ビールにしようかと思っていますが電球

    他に何かリクエストあるかなーexclamation & question
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月21日 07:37


    はじめましてるんるん

    ナムラホールもみじHAN-KUNのLIVE
    参戦しますexclamation ×2

    是非湘南会参加したいですウッシッシexclamation ×2
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月21日 14:30

    ライブいくべきか!グッド(上向き矢印)

    湘南会はいくべきだわーい(嬉しい顔)ビール

    ひとつ気になるのが、PAPA U Geeのイベントとかぶってるもうやだ〜(悲しい顔)

    残念
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月25日 19:56

    >Yah☆さん
    初参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    ライブ参戦前にテンション上げて行きましょうグッド(上向き矢印)るんるん

    >bigさん
    イベントと被っちゃいましたかあせあせ(飛び散る汗)
    しかし、久しぶりに会うの楽しみにしてまーするんるん
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月25日 19:58

    >☆び−び−☆さん
    ホントに今年はライブとかイベントと縁が無いねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
    びーびーの分まで楽しんでくるさーね指でOKぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月25日 20:04

    詳細アップしたよー電球
    今回は新都心で飲みビール→カラオケカラオケ
    ってな感じの流れで行きたいと思いまするんるん

    それと、
    席の予約のため人数を把握したいので

    友達も連れて参加の方は
    その人数も書き込みよろしくです指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月25日 22:41

    了解なりぃ指でOKるんるんるんるん
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月26日 00:00

    参加しますムードグッド(上向き矢印)4人でお願いしますうれしい顔
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月26日 00:44

    > えりぃ-さん
    みんなライブ参戦ですようれしい顔グッド(上向き矢印)ちなみに、後一人ライブ行く人いますうれしい顔ムード
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月26日 17:49


    参加できませ-ンがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

    サプライズ決まったら
    教えてくださいッハート!
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月26日 18:03

    ★+.むぅ汰ろ-.+★さん
    元気ねexclamation & question



    俺は両方行けなーーい泣き顔

    みんな俺の分まで楽しんで指でOK
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月26日 20:49

    ジャッジャジャーンexclamation ×2
    ザッケローニぢゃなくて
    ムッツリーニ登場ウッシッシ手(チョキ)

    しょ〜がないな〜参加するかぁ〜るんるん

  • [23] mixiユーザー

    2010年10月26日 21:02


    私含め3人exclamation ×2初参加しますウッシッシるんるん
    かなり楽しみですウッシッシグッド(上向き矢印)

    1人の子は11時ぐらいの参加で
    遅れてくるんだけどげっそり
    大丈夫ですかーexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月27日 00:37

    >ミルクティさん
    なーなー乙女座1次会の初めから参加できるかな電球

    >PEIさん
    一平君わーい(嬉しい顔)人数の書き込みありがとうね指でOK

    友達はmixiやってるかなexclamation & question

  • [26] mixiユーザー

    2010年10月27日 00:41

    >えりぃ-ちゃん
    Live行けない分楽しむぞグッド(上向き矢印)

    つか!!アフターあるよー電球
    そっちも楽しむぞウッシッシるんるん


    >★+.むぅ汰ろ-.+★さん
    参加してくれるもんだと思ってたよーあせあせ(飛び散る汗)
    残念げっそり
    でもLiveの時にリンクしましょうねるんるん

    サプライズの件は軍団乃絆にも呼びかけをよろしくです指でOK
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月27日 00:51

    >してんちょさん
    してんちょさんの分まで楽しんできますねグッド(上向き矢印)

    ライブと被ってなければ石垣島まつりにも行きたかったっするんるん


    >ムッツリまーくん
    しょうがないなーexclamation ×2参加させてあげるよウッシッシ

    三線持ってきてねームード
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月27日 00:55

    >Yah☆さん
    人数の書き込みありがとうございますexclamation ×2

    えりぃちゃんの言うとおり電球
    途中参加も大歓迎ですよーウッシッシるんるん
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月27日 01:38

    人数確認グッド(上向き矢印)


    あずこ☆さん
    PEIさん
    PEIさんの友達3人NEWぴかぴか(新しい)
    ピン☆さん(途中参戦)
    盗っ人さん
    トビー&ピエロさんNEWぴかぴか(新しい)
    えりぃ-さん
    なおさん
    Yah☆さんNEWぴかぴか(新しい)
    Yah☆さんの友達2人NEWぴかぴか(新しい)
    bigさん
    ミルクティさん
    ムッツリーニ監督サッカー

    と俺も含めて全員集合できたら
    17人グッド(上向き矢印)

    湘南会沖縄ムード始まって以来、
    最多の参加人数ですexclamation ×2

    しかも見ての通り、
    NEWぴかぴか(新しい)』の付く初参加の人も多いので電球
    前に参加したことある人は、
    初めての人に声かけしてあげてね指でOK

    そして、初めて参加する人は
    湘南乃風やHAN-KUNが好きな仲間を増やしてって
    楽しんでくださいね

    そして二次会のカラオケは皆でガッツリ楽しもうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    ブンブン回す用のタオルも忘れずに持ってきてねーウッシッシ
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月27日 12:24

    > えりぃ-さん
    〉トーモーさん

    えりぃーさんるんるんトーモーさんるんるん
    ありがとうございますウッシッシぴかぴか(新しい)
    楽しみすぎてウッシッシグッド(上向き矢印)
    今週は29日のために
    仕事頑張ってますウッシッシるんるんるんるん
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月27日 16:17

    バイトが休みになったのでガッツリ1次会から参加しますウッシッシ指でOKハート達(複数ハート)

    あと、一緒にいく予定だったえりぃがliveに行けなくなっちゃったので涙ticketが1枚余ってます。
    どなたか友達や周りに行きたい!って人がいれば連絡下さい揺れるハート
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月27日 18:38

    両方参加で、宜しくわーい(嬉しい顔)

    台風台風金曜日に接近しそうだけど、大丈夫かな…
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月27日 18:44

    初参加ですがよろしくお願い致します手(パー)

    オジサンだけどみんなについて行きま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    台風が心配台風
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月28日 22:50

    友達一人連れて参加しますー電球
    初めてですー!
    楽しみーぴかぴか(新しい)
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月28日 23:10

    >えりぃちゃん
    書き込みへのレスありがとうねぴかぴか(新しい)

    こっちでも参加メンバーへの気配りが嬉しいさ〜るんるん


    >ピンちゃん
    ムッツリーニ監督はまだチケット取ってないらしいよ電球
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月28日 23:11

    >あちろうさん
    初参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    明日は楽しもうね〜るんるんぴかぴか(新しい)
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月29日 15:54

    あっ人数報告するの忘れてた〜げっそり

    友達と2人で参加しまっす晴れ
    ( ´∀`)/ヨロシク

  • [41] mixiユーザー

    2010年10月29日 18:43

    > トビー&ピエロさん
    了解で〜す指でOKぴかぴか(新しい)

    友達も大歓迎だよ〜るんるん
  • [42] mixiユーザー

    2010年11月01日 23:30

    先週金曜の湘南会に参加してくれた皆様ムード
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    一次会に19人参加グッド(上向き矢印)
    そして二次会のカラオケから参加してくれたメンバーを含めると
    20人以上の風一族が集まってくれましたexclamation ×2

    皆カラオケ上手すぎさグッド(上向き矢印)

    めっちゃ楽しかったですねーるんるん


    今週末はいよいよHAN-KUN沖縄ライブムード
    ガッツリ盛り上がろうグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月29日 (金) (金)21時〜
  • 沖縄県 那覇新都心
  • 2010年10月26日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人