mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/24 THIS IS IT スタンディング上映in東京

詳細

2010年01月23日 17:40 更新

------------------------
THIS IS IT
JAPANTOUR in としまえん
"Final Curtain Call"
------------------------
最終日。最終回。
正に"Final Curtain Call"

マイケルファンによるマイケルファンの為のスタンディング上映会です!!

歓声、口笛、ダンスOK♪
踊って叫んで泣いて
皆で1,2,3マイコーしましょう!!


会場は贅沢にも380席のとしまえんさんでも2番目に大きな会場&大きなスクリーンです!!
ロンドン公演のチケット、TII映画パンフレット、追悼式パンフレットの展示や
サイリウム配布(先着100名様)、ダンスタイムも予定しています♪


人数を把握したいので、参加希望の方は何名で参加か
予定で構わないので書き込みお願い致します。

【日時】
1月 24日
開場 23:30〜
上映時間
23:40〜1:31
※CMカット&上映後ダンスタイムを予定しております。
※ドリンク、フードの販売もしております。
※22時以降の上映になりますので18歳未満はご入場できません。

【場所】
ユナイテッド・シネマ としまえん
西武池袋線・都営大江戸線豊島園駅ヨコ(徒歩10秒)
東京都練馬区練馬4-15-20
http://www.unitedcinemas.jp/toshimaen/index.html
・THXをはじめ最新の映像、音響システムを取り入れた映写システム完備。

【駐車場】
提携駐車場(車・バイク),駐輪場有り。
※駐車場の営業はam2:00までです。
※駐車券を窓口に御持ちください。

【会場】
スクリーンNO.3
収容人数380人

【料金】
1500円/自由席
※黒字がでた場合にはヒール・ザ・ワールド基金やMJの係る方面に、と思っていましたが先日のハイチ地震をうけ、信頼できる団体を通し寄付したいと思っています。

【チケット販売方法】
販売開始
 22:30〜
チケット販売窓口向かい、特設スペースにて販売致します。
当日参加大歓迎です☆
※参加表明されている方の分は確実に確保していますが、余裕を持って来て頂けると非常に助かります。

【お問い合わせ】
mj-lover@104.net

【オフ会について】
始発を待つ方♪余韻に浸りたい方♪
飲み放題,軽いおつまみ付き
2500円
参加希望はmj-lover@104.netに直接ご連絡お願いします。
上映前まで受け付けますので、当日お声掛けでもOKです。
(毬は上半身ビリジン風でチケ販してます。)


都心部でもスタンディング上映を実現したい一心で、ユナイテッド・シネマ としまえんさんに何度もお願いしたところ、貸館という形でスタンディング上映可能ということになりました。

通常営業時間外ということで、終電も無い時間にはなりますが、
“最終日”“最終回”ということでスタンディング上映で盛り上げて締めくくりたいと思っています。


何もかもが急すぎて、段取りも悪い状態で、色々と不手際もあると思いますがなにとぞご了承くださいm(_ _)m

宜しくお願い致します!!!

※素敵な画像はあいけるさん作。

コメント(175)

  • [140] mixiユーザー

    2010年01月24日 23:33

    今、練馬駅で豊島園行きを待っているところです。
    ぎりぎりに着きます。
    主宰者さま、ごめんなさい!
  • [141] mixiユーザー

    2010年01月24日 23:33

    遅くなってしまいましたふらふら途中入場は可でしょうか…?@下北沢なう
  • [143] mixiユーザー

    2010年01月25日 02:22

    主宰者さま、参加されたみなさま、
    今日は本当にありがとうございました!


    めちゃめちゃ、楽しかったです。

    この機会に巡り会えたことに
    感謝です。

    本当にありがとうございました!
  • [144] mixiユーザー

    2010年01月25日 02:28

    > 毬ω`)stitchさん
    度々の書き込み失礼します!
    今夜はみんなのマイコーへのLOVEが痛いくらい伝わってすっごく楽しかった!!
    ハイチ震災への募金に大賛成です。
    きっとマイコーも喜んでくれることでしょう!
    本当に本当に本当にありがとうございました。
    GOD BLESS YOU! I LOVE YOU!!
  • [145] mixiユーザー

    2010年01月25日 03:13

    毬さま、主催されるパワフルさを想像しておりましたら、華奢な可愛い方でしたわーい(嬉しい顔)ビリージーンの衣装がとてもお似合い!おかげ様で今までで一番楽しく観ることができました。ありがとうございます。個人的には『タグ』がツボでした…猿皆さんと観たマイケルは、新たな発見が沢山あり忘れられないです。デコそたんさま、よっちさま、にゃおさま、綾さま、調布住の方、赤いストールがお似合いだった方、最後ダンスがとてもお上手だった方、話かけて下さりありがとうございましたほっとした顔嬉しかったです。次はDVDですね映画早く観たい。。
  • [149] mixiユーザー

    2010年01月25日 06:52

    皆様、ご来場有り難う御座いましたm(__)m
    遅い時間にも関わらず、あんなに沢山の方に集まって頂けて驚きと嬉しさでいっぱいでした!
    最後にはあんな温かい拍手を頂いて、なんだか申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)
    私を動かしてくれたのも、こうして実施できることになったのも、皆様にお会いできたのも、感動も全てはマイケルのおかげです。
    収益は全てハイチへの救済になるよう、信頼できる機関を通して寄付したいと思いますm(__)m
    本当は今すぐメールやコメントなど1つずつ、お返事したいところですが…
    ちょっと寝不足が続いてるので、
    また明日改めて書かせて下さいあせあせ(飛び散る汗)

    とにかく…
    本当に本当に来て頂いて有り難う御座いました!!
  • [151] mixiユーザー

    2010年01月25日 09:46

    毬ω`)stitchさん
    お手伝いをされたみなさん、
    本当にありがとうございました。

    出勤し、席に座ったのですが、
    仕事が手につきません。

    まだ興奮が冷めないのと、
    もうステージ(敢えてスクリーンと言いません!)のマイケルに会えない
    さみしさとで複雑な気分で今朝を迎えました。

    でも、出張をキャンセルしてとしまえんに行って本当によかったです。

    ステージにMJがいなくなっても、
    彼が残したメッセージを私たちがまわりに伝えていくこともとても重要ですよね?

    環境破壊を止めるためにも、できるだけ自家用車に乗らないとか、
    乗るならできるだけ効率よくするとか、すぐにできることはいっぱいあります。

    「誰かがって、誰?」

    今からでも遅いくらいなんだってこと、しっかり伝えていきたいですね。

    HEAL THE WORLD
    MAKE A BETTER PLACE FOR YOU AND FOR ME
  • [153] mixiユーザー

    2010年01月25日 10:21

    いまだコーフン冷めやらぬまう☆ですダッシュ(走り出す様)

    はじめてのイベント参加でしたが、ホントに楽しかったexclamation ×2
    これで最後だと思うと、なんだかさみしい気持ちでいっぱいでしたが、思い切り踊って歌って叫んで・・・あたたかい気持ちになることができました。
    みなさんのマイケルへの愛があふれた、素晴らしいファイナルカーテンコールになりましたねハートぴかぴか(新しい)

    1人参加のワタシと一緒に過ごしてくださった方々、ありがとうございました。
    みなさん初めてとは思えないほどあっというまに打ち解けることができて、マイケルのおかげでお友達がたくさんできてうれしいですハート達(複数ハート)

    そして何より主催者の毬ω`)stitchサマをはじめ、関係者の皆様、多大なるご尽力、ありがとうございました。
    感謝いたします。

    God Bless Youexclamation ×2
  • [154] mixiユーザー

    2010年01月25日 11:06

    みなさんおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    私は卒論が終わらず(今日提出なので)参加できなくなってしまい本当に残念でした涙失恋
    こんなことになるならもっと卒論がんばっておけばよかったですげっそりげっそり

    コメントを読んでいると、ますます行きたかったー泣き顔泣き顔って思います泣き顔ぴかぴか(新しい)

    夜中、私もマイケル聴いて気持ちだけ参加してみましたけどハート

    もう見れないの…本当に寂しいですね涙
    マイケル…ありがとうクローバー
  • [155] mixiユーザー

    2010年01月25日 12:41

    毬ω`)stitchさんはじめ、主催者さま
    そして参加された皆さま
    素敵な夜をありがとうございました!!

    オフ会にも参加しました、マイケルTシャツを着たhiroです。

    思い切り踊って、叫んで、泣いて
    みんなと一体になって、最終日を迎えられたことを
    心より感謝しています。

    マイケルありがとう!!


    sayaさん、
    最後までありがとう。寒い中ちゃんと帰れましたか?
    プロフィールが引っ越す前の「東京」になってました。
    ごめんね!! 見つからないわけだ・・・。
    直しました。

    お話させていただいた皆さま、
    ありがとうございました。一人参戦で、内心とっても不安でしたが
    最後の最後まで本当に楽しくて、時間を忘れました。


    今だ、興奮&感動冷めやらずです。
    まだまだ余韻に浸っていたい。
  • [157] mixiユーザー

    2010年01月25日 15:43

    毬ω`)stitchさん、企画してくださって超うれしいです、ありがとう!

    スタッフのみなさん
    そしていっしょに場にいてくださった皆さんも
    本当にありがとうございました。

    毬さんの左後ろに座ってた者です。

    7回目でしたけど、あったかい会でほんとによかった!
    ツイッターや自分のブログでたくさん語っても語り足りない。

    Amazonから今日発送しましたってメールもらいました。
    明日は、ひとりでいっぱい見ちゃお!
    同じ空の下、皆さんも見てるとおもいながら。

    どこかでまたお会いできたら
    よろしくお願いします。

    あ、本物パンフ、本物チケありがとう。
    毬さんが全部自力で入手したの?
  • [159] mixiユーザー

    2010年01月25日 17:45

    毬さん、そのお仲間の方々、昨日は本当にありがとうございました。
    あんなステキな時間を提供してくださり、なんてお礼を言ってよいのか解りません!
    もっと年齢上の方かと思っていたら・・・

    あら、なんて皆様かわいらしくてお若い!
    そうやって年齢問わず、一緒に盛り上がれるのってとってもステキなことですね


    そして皆様、皆様と同じ時間を共有できて、同じ気持ちで叫んで泣いて笑って、
    本当に温かい気持ちでいっぱいになりました。

    同時にMjはもうこの世にいないんだという、複雑な思いで、たまにとっても
    センチメンタルになりますが、今、寝不足でもがんばっている皆様のことを
    思い起こして、がんばれそうです!


    そして、デコそたんさん、えとまり☆さん まう☆さん
    思い切ってお誘いして良かったです!本当に楽しい時間でした!

    MJの誤った報道について、話せてよかったです。
    (わまりにMJファンがいないので、モヤモヤしていました)
    もっと話したかったです。

    ケコさん、向日葵さん、綾さん、あと、お名前わからないのですが、ファンMJのT−シャツで
    色々貴重なものを見せてくださった方!
    仲良くしてくださってありがとうございました。

    貴重なものを見せてくださった方、もっともっといろんなお話聞きたかったです!
    私を含めた皆の、1つめの質問が
    「マイケルってどんな匂いですか?」
    っていうのが笑えました想像して楽しみます。
    タグ出てる事件、グラサン曲がり事件。教えてくれてありがとう!

    皆様さっきはじめてお会いした方だとは思えないくらい、
    普通に話している自分が不思議でした。

    そのほか皆様も本当にありがとうございました。
    本当に幸せな時間でした。

    God Bless You

    最後に

    マイケル!あなたが私に教えてくれたものは、計り知れません。
    I LOVE YOU! and WE LOVE YOU! 

    THANK YOU!
  • [161] mixiユーザー

    2010年01月25日 21:25

    企画、運営して下さった方々、本当にありがとうございました。

     サイコーの夜でした。

     職場のMJファンの子に、超・自慢してしまいました指でOK

     こんな経験は初めてだったので(結構長く生きてるけど)

     皆さんと同じに、興奮さめやまずです。

     上映前に、一人でいる私に、お声をかけて下さった素敵な姉妹様

     ありがとうございました。チュッパチャップスごちそう様でしたわーい(嬉しい顔)

     ノリノリでしたねぴかぴか(新しい)

     マイケルが、いつもこうやって?愛?を知らせてくれる。

     ありがと☆

     
  • [162] mixiユーザー

    2010年01月25日 21:28

    主催者様
    とても楽しい時間を過ごすことができました。ほんとうにありがとうございます。黒字をハイチに寄付してくださることを聞き、うれしく思います。マイコーのしてきたこと、伝えたかったことなどが、私たちがちゃんと伝え、受け継いでいかなくちゃいけないんですよね指でOK

    きっとマイコーも、「よくやったねって」喜んでいてくれるでしょうぴかぴか(新しい)
  • [163] mixiユーザー

    2010年01月25日 23:16

    毬さんをはじめ、運営して下さった皆様&会場の皆様
    昨日は素晴らしい時間を本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    初スタンディングexclamation ×2
    とても記念になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    始まりからの盛り上がりにびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)
    michael登場の時の皆の興奮度が楽しかったでするんるん
    私も気が付いたら「マイコー」と叫んでましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    Earth Songの終わりに拍手が生まれたのは感激でしたぴかぴか(新しい)
    笑いも感動も会場皆で共有出来てとても嬉しかったです泣き顔ぴかぴか(新しい)

    にゃおさん、そたんさん、最初1人の私に声かけてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
    まう☆さん車乗せてくれて&michaelの素敵な本も見せてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
    綾さん、向日葵さん、赤ジャケットの素敵な女性の方、ケコさん一緒に騒いでお話してくれてありがとうぴかぴか(新しい)

    他にもサイリウムを皆の分までテキパキと折ってくれた方やスリラー&スムクリのダンスめっちゃ上手かった方達・・・
    今回のイベントに係わった全ての方達、そしてmichaelに・・・感謝いたしますぴかぴか(新しい)
    ありがとうございましたハート達(複数ハート)
  • [164] mixiユーザー

    2010年01月25日 23:31

    毬ω`)stitchさんや関係者の方々
    本当に感謝してもしきれません泣き顔ぴかぴか(新しい)

    初めてのスタンディングで、もうテンション上がりぱなし↑↑↑
    前から2番目で多少首が痛かったのですが(笑)
    そんなことは忘れてしまうほど感動しました

    「I LOVE YOU!!」とか「代わって〜!」とか「お疲れ〜!」とか
    今まで映画を観てて、言いたかったことをすべて言ってきました

    Sanaeさん!一緒に楽しんでくれてありがとう目がハート揺れるハート
    もし、これ読んだら絶対メッセージくださーいウッシッシ

    あ!最前列センターでサイリウムを割ってくださった方、ありがとうございましたうれしい顔


    マイケル会(オフ会)も本当に楽しかったです
    ちなみに私は大学教授にマイケルとの出会いをいただいた、21歳のさやでするんるん

    一人で行ったのですごく緊張してましたが
    マイケルを愛しているという素晴らしい共通点があったため
    すぐに仲良くなれましたねほっとした顔揺れるハート

    貴重なお話もたくさん聞けて、本当に参加して良かったです泣き顔ハート達(複数ハート)

    hiroさん、朱音さん、marutaさん、kaorinさん、マイケル歴2日さん(笑)
    雑誌がセブンに売っていると情報を下さったトートバックさん(笑)などなど
    たくさんの方と出会えました

    マイケルが巡り合わせてくれたんですね・・・

    THANK YOU MICHAEL!!


    今度のマイケル・カラオケ大会が楽しみです

    それまでに?あの″ステップや、スムクリ等のダンスを練習しておきます!

    みなさん、ニコ動観てみてください!
    あとMTVも絶対観てください!!

    それでは!

    1・2・3☆マイコー!!!!!
  • [165] mixiユーザー

    2010年01月26日 00:06

    皆さん、昨日はお疲れ様でした!楽しかったですね〜るんるん
    調布からの一人参戦をし、
    オフ会にも参加させていただき、
    その後始発で新宿の職場へ向かった者です(笑)

    寝不足だけど…たらーっ(汗)
    今日の仕事もきつかったけど…あせあせ(飛び散る汗)
    やっぱり行ってよかったですexclamation ×2
    マイコー最高指でOKぴかぴか(新しい)参加していた皆さんも最高ですハート達(複数ハート)

    主催された毬ω`)stitchさん、
    本当に本当にありがとうございましたexclamation ×2exclamation ×2
    そして、大変お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)
    オフ会でほとんど寝ていないとおっしゃっていましたが
    今日は少しはお休みできましたでしょうか?
    華奢でキュートな毬さんは、とっても素敵でしたハート達(複数ハート)
    オフ会で一緒に写真撮ってくれてありがとうございますカメラハート達(複数ハート)(笑)
    そしてマイコーの貴重な品々もありがとうございましたほっとした顔
    「ありがとう」以上の言葉があればいいのにと思うほど、感謝していますハート

    そして、一人参戦の私に声をかけてくださった綾さんexclamation ×2
    本当に本当にありがとうございましたハート達(複数ハート)
    さらに綾さんつながりで仲良くさせて頂いたみなさん…ハート
    デコそたんさん、にゃおさん、えとまり☆さん、まう☆さん、ケコさん、
    そして26回観賞の超MJマスターだった方(mixiにはいらっしゃらないけど)、
    色々なお話が出来てとっても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    デコそたんさ〜ん、ケコさ〜ん、
    調布っ子はわたしでぇ〜です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)(笑)

    みんなでやった「タグつっこみ」は一生の思い出ですあっかんべー(笑)
    「TII」観てあんなに爆笑したの初めてかもウッシッシハート達(複数ハート)

    他にも会場で一緒に盛り上がってくださった皆様、
    オフ会で一緒に盛り上がってくださった皆様、
    本当に本当にありがとうございましたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    最終回をこんな最高の形でむかえられて幸せですハート
  • [166] mixiユーザー

    2010年01月26日 00:45

    毬ω`)stitchさん
    素敵な企画を、本当にありがとうございました!
    そして、妹さんはじめ、スタッフのみなさんも、ありがとうございました!
    としまえんのご協力にも、感謝です。


    そして、あのとしまえんの空間を共有したみなさん!
    とっても楽しかったです。ありがとうございました。
    一人で参戦でしたが、どなたかも書いていたように、これまでで一番笑いながら、そして、やっぱり最後は泣きながら、観たステージだったと思います。
    私は、毬さんたちの左斜め後に座っていて、左端は、vinkoさんでした。
    (私の右隣にいらした方!、サイリウムを頭にぶつけちゃって、ごめんなさい)


    また、オフ会もありがとうございました!
    一人でマックででも時間を潰そうかと思っていたのですが、マイケルファン二日目のHさんと、お父さんのお陰でファンになったというYさんに誘われて、参加して、楽しい時間を過せました。
    hiroさん、朱音さん、marutaさん、さやさん、そのほかにもお名前のわからない方もいらっしゃいますが、
    本当にありがとうございます!


    昨年はかなり映画館に通い詰め、今年は諸般の事情で一度も行っていなかったのですが、
    最後をみなさんと一緒に、スタンディングという形で迎えられて、本当にありがたかったです。
    今は、いろいろな気持ちがあって、うまく表現できませんが、マイケルと、そして、この映画と、熱く過したこの2ヶ月のことは、忘れられないだろうな、って思います。
    そして、こうやって、みなさんと出会えたことも。

    本当に、ありがとうございます!

    次は、ぜひ、MJカラオケですね。
    1、2、3、マイコー!
  • [167] mixiユーザー

    2010年01月26日 02:57

    ---------
    message
    -------------
    TII final…
    ご来場本当に有難う御座いました。
    本当に私が叫びたくて踊りたくて…
    こむこむさんが企画して下さった舞浜スタンディングで
    その感動を味わい、都心でもどうにか実現させたい!
    動き始めたのも一月半ば…もう最終の土日しか
    選択肢も無く、それなら最終日の最終回に!!
    そんな時間に果たして人が集まるのか…
    相当不安でした。赤字でもなんでもよかったんです。
    ただ、人集まります!って映画館に先に大口叩いたんです。私。
    本来、貸し館するなら会場の8割は人がいないとみたいなんです。
    お金払えばいいとかじゃなく。後、個人では貸してくれないんです。
    なのにしつこく電話して、その上決まってからは音量を大きくだの
    BGMだの、駐車場も開けてだのわがままばっかり…
    「(私が入場してから)遅れて来られる方いますかね?」なんて
    支配人さんに手伝って頂いたり、ギリギリまで受付してたので
    私はてっきり上映してるだろうと慌てて入場しようとしたら
    「あれ?BGM・・・?」支配人さんが「上映して大丈夫ですか〜?」
    って…実は上映時間が1、2分ほど予定より遅れてスタートしたんです。
    私達を待っててくれたみたいで…(T‐T)入場のアナウンスもJAPANTOURにして
    もらったり…本当に最初から最後までわがままずくしでした。

    上映中の盛り上がりも最高だったし、自分も凄く楽しかったし
    ロンドンには連れていきたかった両親にも妹にも来てもらえ、
    友達にもビラ配りから手伝ってもらって…
    まう☆さん、えとまりさんにはビラ配りも手伝ってもらったり、
    受付の間にも皆さんに温かいお言葉を掛けて頂いたり、
    綾さんにからは貴重なビデオを頂き、フィナンシェさんには焼き菓子を頂いて…

    私が皆さんにお礼をしなきゃです。感謝されるのが不思議なくらいです。
    本当に本当に素敵な時間を有難う御座いました。
    2010年1月24日、皆さんと過ごせたfinal concert
    忘れられない素敵な大切な思い出です。
    何回もしつこいですが…
    本当にありがとうございました!!!


    それと謝りたいことが…
    人見知りなもんで、感じ悪くしちゃってるんじゃないか心配で必至でした。
    と、いうか受付中に妹から人見知りオーラが出てると注意を受けました。苦笑
    あの…なんか感じ悪くしちゃってたらすいません。汗
    そんなつもりは全然無いんです。2回目は大丈夫です。多分。
    次からは絶対!(BYスターツアーズ

    …オフ会でも実は結構話しかけるのにドキドキでした。

    それと未だメッセージもコメントも返事出来ずで申し訳ないです。
    なので、もう一度ここに先に書かせてもらいました。
    私の興奮と睡眠不足と我が子(犬)の体調不良で
    ちょっとまともに文章が返せず…
    落ち着き次第早急に!!!


    後、オフ会でお話していたカラオケやダンスパーティーのお話、
    実現できたらと思って取り急ぎ適当にコミュ作ったんで皆さん入ってください。笑
    PC:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4803367
    mobile:http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4803367
    コミュ名、募集中〜。
  • [168] mixiユーザー

    2010年01月26日 14:52

    皆様おつかれさまでした。ご一緒して下さった皆様、メッセージ下さった皆様、毬さん、EVENTに関わってた皆様ありがとうございました☆
    お会いできなかった方は残念です(´ω`)
    TIIで完全燃焼してしまい寝不足だった私はオフ会で撃沈。睡魔くんに襲われました。しかも11時〜はビルボードLIVEの予約TELをしなくてはいけない!!(無事TICKETとれました)

    先月だけでもマイコーのダンスEVENT4回参戦しました。楽しすぎました。1人で歌舞伎町のCLUBにも行きました。入るやいなや入口に1人で来てた女子をナンパしました。するとそのコは、マイコーEVENTを主宰してたりもしてそれにも参戦しました。たまたま同い年で家が近所というMiracleなお友達をマイコー様はPRESENTして下さいました(*´∀`*)そのコとは飲みに行ったりマイコーカラオケしたり遺品展いったり交流が続いてます。
    今回の皆様との出会いもマイコーのPRESENTだと思います☆
    常に感謝ですマイコー(´∀`)

    毬さん。VIDEOデッキないかもと思いつつ、周りの誰かしらは持ってるかなと思いお渡ししました…。機会があれば是非見てみてね!イヒヒヒヒと笑うマイコーが可愛すぎて失神します(危)
  • [169] mixiユーザー

    2010年01月26日 17:59

    追記☆皆様、またマイコーEVENTでお会いできますように☆
    (一緒に写ってる方はプロのミュージシャンの方でマイコーの曲たくさん歌って下さいました☆)
  • [170] mixiユーザー

    2010年01月26日 23:54

    毬ω`)stitchさん お疲れ様でした。ステキな企画をありがとうございました。

    そして、皆さん

    楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。
    そして、署名のお願いを聞いていただき本当に感謝しています。ありがとうございました。

    TII上映終わってしまい何だか腑抜け状態ですが、DVDも届きこれからはずっとMJと一緒ですねハート達(複数ハート)
  • [171] mixiユーザー

    2010年01月27日 12:05

    もし、今度イベントするとき告知と人集めが必要なら絶対協力します。

    毬さんの今の167のコメント見て
    苦労して集めたこと、今更改めて知りました、ごめんね。

    もっとできたことがあったね。

    燃えてきたぞ!

  • [172] mixiユーザー

    2010年01月27日 23:16

    みなさーん、今、NHKでマイケルやってるよー。
  • [174] mixiユーザー

    2010年01月28日 02:00

    >毬ω`)stitchさん

    先日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。&オフ会途中で抜けてしまい失礼しましたあせあせ
    焼菓子はお口に合ったら嬉しいです。


    そしてこの場をお借りして。
    自分前から2列目の真ん中辺りにいたのですが、サイリウムの光らせ方を教えてくれたり、1、2、3 マイコーexclamation
    を一緒にやってくれた素敵な方ありがとうございます。 オフ会でマイケルのなんたるかを熱く語ってくれたママさん3人組の方々、ありがとうございますうれしい顔

    あの場にいた全ての方々、映画館の方々、としまりんの方々ホントありがとうございます。

    毬さん、生涯忘れる事は無いであろう素晴らしい時間をありがとうございました。
  • [175] mixiユーザー

    2010年01月28日 11:56

    クマ子ちゃん、ありがと!

    メッセ伝わった!

    どちらに座っていた方?とても仲良しでしたよね。
    素敵!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月24日 (日) 上映23:40〜
  • 東京都 ユナイテッド・シネマ としまえん
  • 2010年01月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
34人