mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【まったり】MAGIC!ジャンボバナナパフェ&ボウリングオフ【がっつり】

詳細

2007年06月17日 07:56 更新

exclamationこの度このイベントは校長と共同開催することが決定しました。
総幹事さんは校長先生にお願いします。



こちらでは20人前のジャンボバナナパフェ4つを23人で食べにいきます⇒締め切りましたexclamation ×2
(すみません、編集が出来なくて締め切りが?日になってますがもう締め切ってます)

うきうきとこの間巨大パフェ食べたくせに
どうしてもこっちもたべたいのですよ。
20人以上になりましたので、この間のスペースをお借りします♪
(校長先生、手配ありがとうございます!!)




ショートケーキ↓こちらの商品でございます。
http://www.namja.jp/event/jumboparfait2007/



手(チョキ)ちなみにパフェの後の食後の運動はボウリングです☆
(過去33点だったくせにな・・・)



↓↓時間確定しました↓↓
13時半:ナンジャタウン入口集合。
     パフェ攻略ミッション発動。

17時: 食後の運動としてボウリング組。
     またはマックでまったり組
     ボウリングだけでも参加OKです手(チョキ)


    


参加費用
パフェ代   2000円前後
ボウリング代 未定

パフェ代は集合時に集金となります。



当日の持ち物
金属製のマイスプーン
持ってる人はナンジャビザ
なにか一芸


後日、詳細メールをお送りします♪

コメント(222)

  • [183] mixiユーザー

    2007年06月24日 11:27

    ではではそろそろ家を出ます。新参者なんで皆様お手柔らかに。
  • [184] mixiユーザー

    2007年06月24日 11:51

    無事池袋到着かと思ったら
    雨が降っていますよ

    皆さん気を付けて!!!

    まずはナンジャへ入り口確認しに行きます
    久しぶりなので

    皆さん早いですね
    運良く合流できたら
    飯でもいかが〜w
    顔分かる人少ないですがね…
  • [187] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:38

    只今新宿〜。
    もうすぐ向かいますナリナリ〜。
  • [190] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:19

    バーガーキング並びすぎだわ…

    おとなしくナンジャ前に向かいます
  • [197] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:13

    ただ今帰りましたー。
    両幹事どのお疲れ様です。まだお二人とも茶店ですかね。
    初参加の私を皆さん親切に受け入れてくださいました。
    いかアイスは一口食って笑いながらorzになる珍体験でした。
    財津原さんとはもっとゆっくり濃いお話したかったです。いやみなさんとも
    次の機会にまたー!
  • [199] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:08

    本日は皆様,お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    おパフェ攻略もさることながら,奇抜なアイスやナンジャ探検,ボーリング(私は投げませんでしたが)に猫耳があったりと貴重な体験が多かったです〜

    また,初参加でしたが温かく仲間に入れてくださり
    とっても楽しかったです

    両幹事さん,ありがとうございました揺れるハート

  • [200] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:35

    バーガーを食べていないのにバーガーキングなネコ耳王様ことヴァンです。

    只今、無事帰宅いたしました。

    今日は本当にお疲れ様でした!
    実に楽しかったです♪
    次もまた機会がありましたら皆様とお会いしたいです。

    その時は今回以上にガンガン盛り上げていきたいと思います!!

    あい(笑)
  • [203] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:24

    ただいま帰宅w

    ラーメン屋が23時で閉店のようで・・・
    間に合いませんでした(;_;)

    両幹事お疲れ様でした
    今日1日楽しかったですw

    ボーリングは、誰の挑戦でも受けますw
  • [206] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:08

    皆さんお疲れ様でした

    そして幹事様ありがとうございました

    特に校長さん申し訳ございませんm(_ _)m
    しかも帰りは終バス乗れずに徒歩だなんて・・・

    次回も是非参加出来ればと思う今日この頃です
    ボウリングは鍛え直してきます
  • [207] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:11

    書き忘れましたが、今日の雨は自分の所為です・・・
    強烈な雨男なものでたらーっ(汗)
  • [208] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:21

    帰宅しました。


    皆さん、今日はご参加ありがとうございました。
    校長先生、幹事を引き受けてくださいましてありがとうございました。
    おかげさまで1次会⇒二次会⇒三次会とフルで遊ばせていただきました、皆さんありがとうございます。
    色々至らぬ点もあったかと思いますがお許しくださいー。
    いろんな文句はメッセで送ってくれると反省の材料になりますw
    や、ホント。

    また、良かったら遊んでくださいませね。
    初対面の人にびっくりされないように次はもうちょっと大人しくしてよう。うん。

    おやすみなさいですー♪
  • [209] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:09

    こちらも帰宅終了していました.
    両幹事お疲れ様です.おかげさまで,今回もまぬけ時空を堪能させていただきました.奥が深いw

    またもやレポートとは言えない駄文を書いてしまったので,てけとーに流していただければ幸いですww

    ちなみに,σ(・_・)も誰の挑戦でも受けますwww<ボウリング

    >とまとんさん
    そ・・・そんなに濃い話してましたっけ?
    本人,すでに話の内容が『いつものヲタ話』という認識しかないのですが・・・(ぉぉぉ
  • [211] mixiユーザー

    2007年06月25日 02:28

    幹事のあきりゃんさん、参加者のみなさんお疲れ様でした〜
    今回もとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    パフェ攻略はここのメンバーにとっては余裕ですね^^
    でもそのごのゲテモノさん達は・・・
    世の中には同じようなこと考える人が多いからあんな商品がたくさんあるのね(笑)

    次回もよろしくお願いします〜
  • [212] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:58

    にゃにゃ、改めて皆さんお疲れさまでしたー♪

    日記とかに昨日のこと書いたら、ここにリンクしていただけるとこっそり遊びに行かせていただきますので
    良かったら貼ってくださいね♪

    ちなみに私は画像貼ってない&支離滅裂&長ぃので
    お薦めできませんが・・・こちらです。

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=476735655&owner_id=2003640

  • [214] mixiユーザー

    2007年06月26日 00:52

    どうも、日曜はお疲れさまでしたー( ゚∀゚)=3

    パフェ、改めて20人前だったんですねぇ(遠い目)

    まあ、ボウリングではダントツでしたが!orz

    ではでは、又機会がありましたら宜しくお願いしますっ!
  • [215] mixiユーザー

    2007年06月26日 10:22

    おお!気がつけば丸一日抜け落ちているではないか!

    遅くなりましたがお疲れさまです。

    アイスタイムアタック組→バスガイドさんにそそのかされ焼きなすアイス購入→冷やしソーメン餃子→バーガーキングで巨大メタボリックバーガー(笑)

    というまさに胃袋の筋肉を使いまくった一日でした。
    …月曜はカロリー控えめにしましたw

    他のオフの中ぬけでなければボーリングも参加したかったのですが残念。

    まだ日記は書いていませんがアルバム解放されたらきちんと書こうかなと。

    また次の機会に遊んでやって下さいませ〜!
  • [216] mixiユーザー

    2007年06月26日 11:03

    おはやうございます。
    実は家に帰ったのが、日曜深夜(爆笑)

    パフェオフ→友人主催マジスパ死ぬ気オフ
    →伊豆オフ打合せ→勢いで朝まで生カラオケ
    →某氏とかたりんぐ→舞浜海で豪遊→新宿で呑み

    ・・・・死ぬ気で遊びすぎました。もうしません(爆笑)


    つーわけで、途中離脱してしまったのが残念でしたが、
    名札とか、座席の手配等ご苦労様&ありがとうございました>幹事殿

    >とまとん 殿
    私は濃くなーいっ!! 次は着いて来ないと技掛けます(嘘)

    >べっきぃ 殿
    次回は是非是非死ぬ気でとーくしませう(爆笑)


    しっかし残念だったのはカップアイス博物館のキワモノ率が
    下がっていたのが悔しいなぁ(マテ)
  • [221] mixiユーザー

    2007年07月04日 22:42

    なんというか今更といえば今更過ぎますが皆様お疲れ様でした。

    レポ書きましたのでよろしければ。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=482889348&owner_id=500058
  • [222] mixiユーザー

    2007年07月05日 00:02

    皆さん食いましたねえ。あたしゃアイスだけど翌朝まで腹が減りませんでしたよ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 日曜の昼下がりより
  • 東京都 池袋ナンジャタウン
  • 2007年06月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人