mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了毎年恒例河原でBBQ

詳細

2010年06月20日 16:26 更新

ビールおにぎり晴れ

今年もBBQやります。同じ場所でグッド(上向き矢印)

日時:7月11日(日) 昼前『カンパイビール』予定で
場所:岡崎市の矢作川『美矢井橋』河川敷
予算:¥2000〜¥2500(予定)

豪雨時は8月に延期する予定です。
もちろん家族、友達連れの参加歓迎です。

呑まれる方は最寄り駅送迎します。

詳細はオイオイUPしていきますが
参加希望者、質問ある方、予定が未定な方もコメントくださいね〜。

飲酒運転禁止、会場でのマナー
段取り、後片づけのご協力宜しくお願いします。


<<6月20編集>>
一部、『日曜日の方が都合が良いのだけど・・・』との声があったので日曜日に変更したいと思います。

調整お願いします。



コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月21日 00:05

    一部、日程の希望があったので変更しました。

    日曜日に変更です。

    ミンナ来てチョ〜
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月21日 21:50

    あ〜、日程が変更されてるexclamation ×2

    でも・・・その日は一年に一回の患者さん達の日帰り旅行に付き合わないといけないんです涙

    昼前の乾杯ですかぁ、いいなぁボケーっとした顔
    終わり際に顔だけ見せれるかも知れませんわーい(嬉しい顔)てか頑張って皆さんの顔を見に行きますウインク


    香龍さん
    ぜひ次の機会にはよろしくです手(パー)
    ちなみに僕は「丸亀製麺」でお昼を済ませてました冷や汗
  • [11] mixiユーザー

    2010年06月27日 22:00

    う〜ん・・・もうやだ〜(悲しい顔)

    なかなかミンナの日程が合ってこないっすねぇ〜。

    マジで参加できそうなカンジの人は『ポチ』お願いね〜
  • [12] mixiユーザー

    2010年06月28日 15:15

    参加しますわーい(嬉しい顔)

    友達2名ほどお誘いしましたぴかぴか(新しい)

    よろしくお願いします 八(´∀`*)
  • [13] mixiユーザー

    2010年06月28日 20:54

    あおさん

    今年もヨロシクで〜すワイングラスビール
  • [14] mixiユーザー

    2010年06月29日 23:06

    参加でお願いしますわーい(嬉しい顔)

  • [15] mixiユーザー

    2010年06月30日 22:24

    えりちゃん参加表明いただきました。
    花見の時のお友達も連れてきてくれるみたいです。


    teruさん

    ヨロシクで〜すほっとした顔

    ところで、あおさんのお友達2名様とは別枠ですか?

    何にしても盛り上がりましょ〜
  • [16] mixiユーザー

    2010年06月30日 22:32

    > タケポンさん

    別枠でしたあせあせ

    中学時代の友達を誘いましたるんるん
  • [17] mixiユーザー

    2010年06月30日 22:37

    おっ?

    コメント早いね〜ウッシッシ

    同級生ですか〜楽しみだ〜目がハート

    ヨロシク〜
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月01日 22:04

    花見に乱入しましたitokです。大人2人か娘連れで参加します。

    よろしく!
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月02日 01:40

    itokさん

    よろしくです。天気晴れるといいですね〜手(チョキ)
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月05日 14:27

    すいません。不参加で
    またお願いします
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月07日 01:46

    天気もコロコロ変わりますが、今のカンジだと行けそうですね〜。

    カンカン照りじゃなくて気持ちよくBBQできそうですな〜わーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月08日 17:47

    入れて下さ〜い手(パー)わーい(嬉しい顔)


    2.5人でお願いしますわーい(嬉しい顔)


    途中から参加しまするんるん
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月08日 18:40

    NONさん〜+なぎぼんさん+子ですね〜わーい(嬉しい顔)

    場所はOKですかい?

    天気予報が気になるトコロですがヨロシクです。

    ウチも0.5連れてきますからヨロシクちゃんで〜すあっかんべー
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月09日 00:48

    <<お詫び>>

    みなさんに謝らなければならない事態に陥りました泣き顔

    明日から急遽仕事の都合でアメリカに行かなければならなくなってしまいました。

    先週と今週かなり抗ったのですがどうにもならず行かざるを得なくなりました。

    BBQの予定としては香龍さんと相談して計画続行してもらうことになっていますので無責任な私ですが、皆さん協力し合って楽しいBBQにしてください。

    イベント立てておいて欠席なんて!ホント申し訳ありません。

    香龍さん、ダイズさん、えりちゃん、ウチの嫁、に計画進行をお願いしてありますので協力のほどよろしくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月11日 08:33

    こればっかりはしょうがないですねぇあせあせ

    リベンジBBQを希望しますむふっ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月11日 (日)
  • 愛知県
  • 2010年06月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人