mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お誘い

詳細

2010年01月07日 23:08 更新

やすちんからのお誘いをいただきましたexclamation
1月11日の11:00〜15:00です猫
やすちん所属のペペロンチーノさんと合同でってことでしたサッカー人数が集まらないんだとか電球


残念ながらあひるは、仕事で行けないのですが、参加したい方はふるってご参加くださいexclamation ×2ムードムード
エフチルで5人揃わなくてもOKなのでわーい(嬉しい顔)

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2010年01月08日 21:06

    参加したいですわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [2] mixiユーザー

    2010年01月09日 00:39

    こんばんわ手(パー)
    みかポンさん是非参加してください!

    まだエフチルさんに二回しか参加していませんので
    誰?この人みたいな感じの方が多数いらっしゃるとおもいまして
    アヒルさんにトピックを立てて頂きました!
    こういう機会を設けエフチルさんとペペロンチーノ
    が交流をふかめていければと思っておりますので
    是非参加のほど、よろしくお願い致します。

    また、アヒルさんトピックたてていただき
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2010年01月09日 10:20

    あ、ちなみに五人集まれば練習試合

    集まらなければエフチルさんのかたはチームを組んで頂き

    助っ人をこちらからだすということにします!
  • [5] mixiユーザー

    2010年01月10日 19:08

    うちのチームも結構集まりそうデス猫晴れ7、8人ぐらい行っても大丈夫ですか??
  • [6] mixiユーザー

    2010年01月10日 23:19

    返事遅くなりすいませんあせあせ

    何人でもダイジョブです

    それでは明日お待ちしてますので宜しくお願いします手(パー)
  • [7] mixiユーザー

    2010年01月11日 18:14

    やすちんサン電球電球今日ゎお誘いありがとうございますうれしい顔グッド(上向き矢印)

    楽しかったデスるんるんるんるん捻挫もあったので本気でできなかったのが残念ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

    またぜひ誘ってくださいうまい!晴れ

    では、お疲れさまでしたぁ手(パー)ぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2010年01月11日 18:59

    えーーー!
    捻挫してたんですかげっそり
    怪我してたのに来て頂いて
    有難うございました!
    またトピたてますので
    よろしくです手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月11日 (月) 11:00〜15:00
  • 茨城県 阿見総合運動公園
  • 2010年01月11日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人