mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了mixi鋼鉄セッション第14回 ジットリ。。

詳細

2007年06月04日 14:39 更新

はぃジットリ!鋼鉄セッション開催です。

初参加の参加表明は、メールにて受付します。

参加費は、参加人数にもよりますが、2000円〜1000円になります。

参加資格は、当日確実に来れる方(ドタキャン禁止)


最新版第14回候補曲ジットリ。。。
http://www.geocities.jp/norizo_bomera/kohtetsu.html

最新版音源
http://www.geocities.jp/kohtetsu_se/Ongen.htm

参加者締め切りました!ありがとうございます!


高田馬場サウンドノア
http://www.studionoah.jp/studio/studio11/index.html

コメント(193)

  • [154] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:31

    > 大野@NORIZOさん

    どうもです!!
    では、参加させていただきます!!
    明日は、楽しみましょう!!
  • [155] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:04

    はじめまして。micと申します。
    今回参加したかったのですが、締切りに間にあわなかったので、主催のこめたさんにお願いして見学させていただきます。
    パートはVoとGです。よろしくお願いします。
  • [156] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:06

    ん〜と、え〜と、どういうことでしょうか、まだ会社にいますwww
    まだ仕込めていないWingerを聴きながら。。。(汗)

    皆様頑張りましょう!!
    ↑いや、自分が一番頑張れよ(苦笑)
  • [157] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:11

    micさん、はじめまして!!
    次回は一緒に絡んでください!!

    あ、恥ずかしいとこ見せないように今から練習しますww

    POOさ〜〜ん!!
    なんとまぁ会社ですか。。
    走り屋Xはもう。。。あきらめてます。。
    でも頑張ります!!ヨロシクッス!!
  • [158] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:18

    一夜漬け中です!!!!!

    ウコンの力よ、我に力を
  • [159] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:33

    今回初参加させていただきますこぉたです
    みなさまよろしくお願いします
  • [160] mixiユーザー

    2007年06月24日 02:00

    もう限界なので寝ようとした所で!
    YTSE JAMを見逃していた事が判明
    でも、もうムリ(身も心も)なので寝ます
    朝起きてガンバろっと
    はたして当日漬けでドリ蟲って甘い考えかな?
    おやしゅみ〜〜〜
    あっ!エネミーもだった…
  • [161] mixiユーザー

    2007年06月24日 03:33

    皆様、お仕事に仕込みにとお疲れ様です☆彡そして、仕込み
    してたんじゃないのに眠れない馬鹿がまだここに…(爆)。

    漬けた筈の記憶は揮発性なのでかなり危ういです。とりあえず
    今日というか昨日、なるべく人差し指を避けて弾けるか試して
    漬け直してみましたが、避けられないので時々傷が開く模様。
    本番も思わず指を舐めてるかも知れませんが気にしないで
    頂ければ幸いです(爆)。血が一部染み付いた弦で挑みます。
    …これぞ、まさしくデスメタルにふさわしいベースですか?


    とにかく寝てみます。皆様にお会い出来るのを楽しみにして
    おります…なんとかするさ。おやすみなさいませ☆彡
  • [163] mixiユーザー

    2007年06月24日 07:05

    おはようございますっっ!!
    今から15曲練習して、軽く二時間位かかりよりますが!(笑)
    いったいどぅゆう事よ眠い(睡眠)

    いゃ!とても楽しみでつ。皆さんにお会い出来るとが何より嬉しいでつ。。

    参加の方々はスタジオの奥のブースで清算やってますんで、先に済ませてくださいね!なるべく細かい小銭があると助かります。(笑)

    笑いあり、涙あり、えぇ?!そんな鋼鉄セッションをこれからも宜しくおながいしまふ。手(チョキ)


    もぅ一回寝ようかな眠い(睡眠)
  • [164] mixiユーザー

    2007年06月24日 10:28

    皆様、今日はよろしくお願いしますウインク

    うちのBOMERAが遅刻します
    突然ですみません
    出番までには間に合うように言ってあります

    前半の皆様の演奏を見れないのです
    申し訳ありませんです
    m(._.)m
  • [165] mixiユーザー

    2007年06月24日 11:27

    おはようございます。
    えぇと、集合時間に2〜30分遅れてしまいそうです。

    出番には間に合うのですが、ツインペダルが。。。

    他に持ってくる方がいることを祈りますあせあせ(飛び散る汗)
  • [166] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:39

    〉ぷーさん
    待ってますよ!早くきてくださぃね!
    今のところペダル大丈夫でっ
  • [167] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:16

    鋼鉄の皆様、お疲れ様でした〜。
    そして演奏ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

    いや〜、自分の演奏は反省点ばかりで顔から火がでるほど
    NGでしたが^^;、リスナーとしては本当に楽しませていただき
    もう〜興奮ものでした!!次回も楽しみです。
    (サバスはリベンジしたいですっ!!)

    あ、二次会?三次会??お付き合いできなくて
    とても残念でした。そして、帰りにご挨拶できなかった皆様、
    ごめんなさいでした〜。




  • [168] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:35

    おつかれしたー!
    今回も、ホントに良い刺激になりました。
    もっと、切磋琢磨していきます☆
  • [169] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:58

    お疲れ様です。無事帰宅いたしましたー☆彡

    今回は派手にANTHRAXでやらかしてしまい、すみませんでした。
    チューナーが半音下げモードだとは気付いていませんでした…
    オカシイ原因がチューニングだと気付いたのは二曲目の始まる
    頃でして…そこからも「開放弦が使えないっ(汗)」と冷や汗
    ジットリo;_ _)o彡 必死に立て直せたのは南瓜からでした。
    ANTHRAXの皆様ご迷惑おかけしました。聴いてた皆様申し訳
    ございません。改めまして平謝りさせて下さい…m(_ _;)m

    でも何はなくともその分後はふっきれて楽しく演奏させて
    貰えていつも以上に楽しかったデス。ありがとうございました。


    これに懲りずこの暴走ベースと遊んで頂ければ幸いです(爆)。
    素敵な演奏をありがとうございました!また宜しくお願いします



    追伸:アンジェラ様降臨に乾杯。そして個人的には酸性雨に
    みとれました。特に見事な演奏でしたo(*^▽^*)o
  • [171] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:26

    本当にお疲れ様でした!
    今回はたくさん参戦させてもらったのに
    まぁ大変な演奏になってしまったほうが多くて。。。
    スンマセン。。。

    アヴィラさん、こぉたmanさんの演奏も最高でした!

    また次回、是非ヨロシクお願いします

    BOMERAの遅刻and速帰宅でもご迷惑をおかけしました
    本当にすみませんでしたm(_ _:)m
  • [174] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:56

    皆様お疲れ様でした。
    金物3枚持って行くって言ってたのに遅刻すみませんでした。

    自分の演奏はさておき、今回も皆さんの美味しい演奏を堪能させていただきました。演奏者側の時も客席側の時もニンマリしまくりでした。

    特にファウストさんのアンジェラ様、こぉたmanさんのマイキーっぷりは素晴らしかったです。

    またよろしくお願いしまっす!
  • [175] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:11

    みなさん今日はお疲れさまでした。
    実は緊張していたのですがみなさんいい人面白い人たちなので
    良かったです
    個人的にも楽しかったです
    打ち上げもすぐ帰ろうと思ったのに結局最後までいてしまいました・・・
    次回は予定が合えばまた参加したいです
  • [176] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:13

    みなさん、お疲れさまでした。
    今回は見学だったのですが、二次会まで参加させていただき、ありがとうございました。
    6時間の長丁場でしたが、みなさんの演奏で楽しませていただき、あっという間でした。
    次回は是非演奏にも参加したいと思いますのでよろしくお願いしま〜す。
  • [177] mixiユーザー

    2007年06月25日 08:50

    皆さん、お疲れさんでした!!
    相変わらずの、グダグダ、ヨロヨロ、インチキで申し訳ないです。
    でも、楽しい一時が送れました。

    次回もよろしくです!!
  • [178] mixiユーザー

    2007年06月25日 16:55

    お疲れ様です。
    アンジェラのモノマネ!?に専念できたのも、
    バックの演奏がしっかりしていたおかげです、
    ありがとうございました。


  • [179] mixiユーザー

    2007年06月25日 20:00

    お疲れさまでした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    今回もいろいろやらかしてしまいましたが・・・ホントすみませんがく〜(落胆した顔)
    みなさんの素晴らしい演奏を聴けて・・・
    そして演奏ご一緒していただけて最高に幸せですハート達(複数ハート)
    アークエネミーもメガデスもアンスラもシャムも一緒に演奏させていただいて鳥肌ものでした雷本当にありがとうございます!
    初めていらっしゃった方々もめちゃ上手くって凄いんで聴き惚れてしまいました!
    そしてアンジェラ嬢???やはりあなたは凄かった(爆)
  • [182] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:22

    皆様お疲れ様でした。
    ちと遅すぎですが、先ほど無事帰還しました。

    遅刻&グダグダ(特にWinger・アンスラ)、本当にスミマセンでした。
    レーサーXは楽しかったっす!!夢が一つ叶いました!

    セッションでは、こぉたmanさんのDrにしびれ(そして打ちのめされたらーっ(汗))、
    アンジェラ様の降臨に震えました!
    ↑元ネタ知らないのですがそれでも凄さを感じました!動画探してみようっと♪

    打ち上げでは、『枝豆とエロス』そしてH0SSYさんのオカマキャラが
    新鮮でした!ん〜、奥が深い。。。

    次回はきっちり仕込んで、宴会だけじゃなく、演奏でも盛り上げられるよう
    精進します!
  • [183] mixiユーザー

    2007年06月26日 01:08

    昨日はお疲れ様でした〜

    相変わらず、皆さん上手くて勉強になりました。
    毎度のことですが、もっと練習してこないとな〜と反省仕切りでしたw

    次回は、打ち上げも参加して楽しみたいでっす

    ではでは♪
  • [184] mixiユーザー

    2007年06月26日 01:26

    お疲れ様でした。
    演奏ズタボロ、宴会は粗相、といい所無しな感じでしたが、大好きな曲にエントリーさせて頂いて、とても楽しかったです。

    いつもながら、皆さん本当に巧くて熱くて、刺激を受けました。いちいち感動してました。
    こめちゃんさんにぜひ上手くなる練習方法を教えて欲しいです。

    次回はファウストさんと地獄のデュエットがしてみたいです。
    これに懲りず、今後とも宜しくお願いします。

  • [186] mixiユーザー

    2007年06月28日 00:53


    遅くなりましたがお疲れ様でした涙

    色々ご迷惑おかけしてスミマセン┌o 
  • [187] mixiユーザー

    2007年07月04日 14:46

    いゃ〜皆さんお疲れ様でつうまい!なかなかジットリログインする時間なくてむふっ墓参り行ったり。。。忙しすぎたぜ(笑)

    14回ジットリも無事終わりまして。。皆さんありがとうございました!まだまだ仕切ってまいりますので(爆)
    これからも宜しくでつげっそり

    >アヴィラ@先輩さん
    お疲れ様でした!ベースかっこよかったです!!
    いゃ〜しかし!美人ベーシスト沢山増えてよかったです!
    男前な弾き方しますなぁ〜ジットリでございます!
    また宜しくです。指でOK

    >うめちゃんg
    お疲れ様です!たまには魔羅さんに言いましょう泣き顔

    >Erica(SFCJ#036)さん
    お疲れ様です! Enemy Within楽しいかったですよん!暴走ベース?!また疾走してください!おながいします!
    手は大丈夫ですか?!またよろしこでつ手(パー)

    >めたる★うさこさん
    お疲れ様でつ!!またがっつり宜しくでつ。もっとkeyの曲増やすか!?(爆)DT系楽しすねぇ〜

    >大野ちゃん
    お疲れ様っっ!!!いゃ〜しかし今回多かったでつね!
    また頑張っていきましょう!よろしこでつ指でOK

    >えんじゅ姐
    お疲れ様!!今回も男前な叩きぷりでした!!
    最後にゲストが来て良い仕事をしていきました(爆)
    またよろしこ手(チョキ)

    >daiさん
    お疲れ様でした!!!色々叩いてくれてありがとうございました!助かりました!次回ガッツリいきましょう!今度テスタメント叩いてくださいね指でOK

    >ヒロくん
    お疲れ様!!!今回もジットリ楽しかったぞぉ!!!
    またガツガツ踏んでくだされ!! Enemyへヴィーでしたぞい指でOK

    >こぉたmanジョイトイさん
    お疲れ様です!!三曲絡ませ頂きました!!ありがとうございました!!!素晴しいドラムでございます!!
    ギター弾いててニヤニヤしてしました わーい(嬉しい顔)
    また是非いらしてくださいね!

    >mic(ミック)さん
    お疲れ様です!次回是非参加してくださいね!6時間見学ありがとうございました!!!

    >魔羅さん
    お疲れ様です!!靴を履いたまま寝ないでくださいね!(爆)
    また頑張っていきましょう!

    >ファウストさん
    お疲れ様です!あんじぇら様人気でございますので!!またいきましょう!!
    久々にデス声きけて嬉しいかったです!

    >じゅんちゃん
    お疲れ様です!ニ音下げできてよかったですね!
    また頑張ってまいりましょう!!

    >B.B.さん
    お疲れ様です!あ〜たねぇ!(笑)しょっぱなからワイン呑んでるからよ(爆)そげなことになるのは!げっそり
    バックかぁ。。。ご愁傷様。。。
    また頑張りましょうっっ!!まいどだなぁ〜(笑)

    >POOさん
    お疲れ様です!!! レーサーXほんと楽しいかったぉ!!
    次回またエロネタで!?あの辺かましましょう目がハート

    >ネズボーンさん
    お疲れ様です!DT楽しいかったです!!!
    また次回も宜しくです!吞み会も是非!!

    >H0SSYさん
    お疲れ様でした!今回曲少なめでしたが!今度曲多めでおながいでつ手(パー) また宜しくでつ。

    >こめちゃんさんにぜひ上手くなる練習方法を教えて欲しいです。
    むっむっ!これはっ!まずビリーズブートキャンプ見ながらですね!(オイ)
    練習方法は参考になるかわかりませんが冷や汗アンプ直結でエフェクターを使用せず練習します。(アンプ側ドライブのみ使用)後は常にエコノミーを気にしながらゴニョゴニョと練習するくらいです(笑)

    >いとぅちゃん
    お疲れ様&おめでとう!!!これからもガッツリおながいします!
    ps あの方にメールしてみるかしら?!(爆)

    >bomeraちゃん
    パチお疲れ様です?!いゃセッションお疲れ様でした!手(チョキ)また歌声聴かしてくださいね!!

  • [188] mixiユーザー

    2007年07月09日 01:37

    皆様お元気でしょうか…既に次の曲の候補が挙がっている中、
    何故か(じゃないが)今頃になって写真↓を整頓しました。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=2228827
    閲覧キーがありますので初めを大文字にして"ジットリ"と
    ご覧下さい。判らなかったり見れなかった方はメッセどうぞ。
    一応、1つを除いて(…。)全てのバンドの写真があります。
    人に撮って頂いた一部を除き殆どビンボケ写真ですけどorz

    こんな状態ですので、打ち上げの時に「見に行く」と約束して
    こぉたmanさんの所へ足跡すらつけてないとかいう状態なのは
    決して忘れてる訳ではありません。未だにジットリです。。

    因みに指はほぼ治りました。ありがとうございますm(_ _)m
  • [189] mixiユーザー

    2007年07月09日 01:46

    みなさん、先日はお疲れ様でした。
    (気づいたら2週間程経っていました...)
    当日の音源をアップしましたので、良かったら聞いて
    みて下さい。(ユーザ名,パスワードで保護しています)

    http://hide-n.cjb.net:8080/koutetsu0706/
  • [190] mixiユーザー

    2007年07月09日 04:59

    Ericaさん、大明神さんうpありがとうございまっする!
    眠れぬ夜を音源と写真でじっとり過ごしたいと思いますw
  • [191] mixiユーザー

    2007年07月10日 00:35

    やっとこさ書き込み
    皆様お疲れでした疲れました
    大明神&Ericaさんうっぷpごくろー様です。
    DLしましたが怖くて聞けません・・・・
    今回はごまかし技のオンパレードですたよ。

    次回はお手柔らかいものでヨロです。
  • [192] mixiユーザー

    2007年07月10日 09:06

    Ericaさん、大明神さん
    ご苦労様です。
    頂きましたが・・・
    あはははははぁ〜〜〜!!
    自分のやつは、笑っちゃいます・・・
  • [193] mixiユーザー

    2007年07月12日 18:10

    大明神さん、Ericaさん、有難うございます。
    音源、、、怖いのでまだ聴いてませんが、、、勇気を出して週末にでも聴いてみますね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 12時〜18時
  • 東京都 高田馬場サウンドノア Cスタ(30畳)
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人