mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回 マルチプレイ開催

詳細

2009年10月07日 01:55 更新

皆さんで楽しく沢山のオーブを入手しませんか?(白)因みにオーブ狩りのおかげで、銀河の剣が2個もGETできましたよウインク

第4回こそレッドオーブであれば30個はいきたいですねウインクまた、他のオーブであれば、20個はGETしましょうね指でOK

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2009年10月07日 02:09

    今回からあっこさんも参加して頂けますので、いつものように優しく楽しいマルチプレイにしましょうねわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2009年10月07日 06:58

    レベル低いですけどこの日までにできるだけ頑張りますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2009年10月07日 11:57

    > あっこさん
    初参加宜しくね指でOKウインク
  • [4] mixiユーザー

    2009年10月08日 06:58

    新居浜の祭りを見に行く予定と重なるかもです。
    直前でないと予定分からないので行ければまた書きます。
  • [6] mixiユーザー

    2009年10月08日 07:39

    > きよまるさん
    人数調整が必要になるかもしれませんので、できれば2日前までにはご返事下さいお願い
    宜しくお願いしますm(__)m
  • [7] mixiユーザー

    2009年10月08日 11:18

    >Hangoverさん
    定員一杯になったら欠席でお願いします。定員未満の場合のみ検討します。
  • [8] mixiユーザー

    2009年10月08日 11:26

    > きよまるさん
    了解ですウインク
    コメントありがとうございますm(__)m
  • [9] mixiユーザー

    2009年10月15日 12:57

    すみません、遅くなりましたが、今回はちょっと厳しそうです。申し訳ないです。
  • [10] mixiユーザー

    2009年10月15日 16:45

    > timeさん
    マジっすかーーー!?
    どないしましょあせあせ(飛び散る汗)
  • [11] mixiユーザー

    2009年10月15日 16:58

    応募長いことかけてたけど、なかなか集まらないものなんですねあせあせ(飛び散る汗)
    みなさん次の機会があればよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)揺れるハートそれまで細々と妹に相手してもらいまーすわーい(嬉しい顔)揺れるハート
  • [12] mixiユーザー

    2009年10月15日 17:07

    今回は人数が集まりそうにもないので、残念ながらマルチプレイを中止します。
  • [13] mixiユーザー

    2009年10月15日 21:46

    ちょっと忙しい時期だったので参加無理でしたが落ち着いて来たので次回は参加できるように調整します。
    またの機会によろしくです。
  • [14] mixiユーザー

    2009年10月17日 17:42

    明日、日曜日の昼間、マルチプレイしてもいいよってひとがいたらここに書き込むか、はずかしい人は私にメッセージくださいわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2009年10月18日 09:31

    何度もカキコミすみませんわーい(嬉しい顔)今日街のどっかで、三人でマルチプレイやってますわーい(嬉しい顔)揺れるハート飛び入り歓迎します。みんなで楽しく過ごせそうな人はメッセージ下さいぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2009年10月18日 19:48

    今日は四人で約5時間近くしましたーわーい(嬉しい顔)
    レッドオーブ?F、グリーンオーブ?B、ローレシアブーツ13、天空の服、天空のレオタード、天空のグローブ、レイドックグローブ、きんかいなどわーい(嬉しい顔)揺れるハート
    ゴールデンスライムで100万ゴールドくらいかせぎましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

    マルチプレイ楽しかったですわーい(嬉しい顔)私は激弱いですけど、かまってあげてもいいよって人はまたお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2009年10月18日 22:59

    今日参加した皆様、お疲れさまでした。ゴルスラ狩りがかなり新鮮で楽しかったです。何気に最後錬金大成功出ましたし。マルチも魔王狩り以外の楽しみ方、色々ありそうですね。
    またよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) 13時〜
  • 愛媛県 場所:バンビーズ
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人