mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ミニ大阪2008

詳細

2008年04月13日 23:14 更新

久しぶりの投稿です。
私がお世話になっています、盆栽2期代表の松浦さんがゴールデンウィークに
イベントを企画していますのでみなさんぜひぜひ参加してください。


-----------------------------------------------------------------


盆栽の皆様

盆栽2期生の松浦です。
現在はNPO法人こども盆栽(通称:こぼん)を
軌道に乗せるべく頑張っております。

こぼん主催で行うイベント
「ミニ大阪2008」が5/4、5/5に
森之宮の大阪府立青少年会館で行われます。
http://www.bombsight.net/xoops/modules/news/article.php?storyid=1

子どもが300人、保護者が150人、
スタッフが40名ほど関わる「こどものまち」です。
イメージ的には、地域参加型手作り
キッザニアと言えば分かるでしょうか。

#もし当日お時間ありましたら
このイベントも見に来てくださいね!
盆栽から学んだことが生かされている
テーマパークです。とても面白いですよ(^^v

そして、その初日(5/4)が終わった後、
盆栽メンバーの同窓会を兼ねた呑み会を
20時より森之宮駅近郊の居酒屋で
開催したいなーと考えております。

ぜひ懐かしいみんなに会いに来て下さい!

今回は特別に東京から盆栽ゆかりの
スペシャルゲスト(あの人もこの人も!)も
来られますのでぜひ楽しみにしてください☆

NPO法人こども盆栽に関わってくれているメンバーも
当日の振り返りが終了次第随時参加いたしますので
ぜひ色々お話いただければ幸いです。

というわけで、申し込みは下記からです!!
一応、申し込み締め切りは4/28までとさせてください☆

日時:5月4日(日) 20時〜22時
場所:大阪市中央区森ノ宮駅の近くの居酒屋(JR森ノ宮が最寄駅です)
http://www.bombsight.net/xoops/modules/eguide/event.php?eid=4

#当時撮りためた盆栽メンバーの映像(コトハジメとか)も
たくさんあるので、それをプロジェクターで見たりもできますよw

#今回の同窓会は盆栽の特定の時期のメンバーを
集めるものではないので1期〜5期のどのメンバーでもご参加可能です☆
ぜひ友人をたくさん集めて申し込んで下さいね!

#ミニ大阪の情報が4月22日発売号「住宅情報マンションズ」関西版の
ニュース&トピックスというコーナーにも載るようです。
良かったらぜひご覧くださいー☆


NPO法人こども盆栽(COBON) 代表
松浦 真

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月04日 (日)
  • 大阪府 森之宮:大阪府立青少年会館
  • 2008年05月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人