mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【11/26(土)】<新宿>みんなで友達つくろう★飲み放題★

詳細

2011年11月25日 21:37 更新

いつもご愛好有ありがとうございます(* ̄▽ ̄)ノ~~☆

バー===バー===バー===バー===バー
王冠partyparty&東京@Party王冠
みんなで友達つくろう★飲み放題★
バー===バー===バー===バー===バー

王冠1次会王冠…━━★゜…━━★゜
【日程】11/26(土)
【集合時間】17:30
【お店】歌舞伎町/Bar S-witch
【集合場所】新宿プリンスホテルぺぺ前広場
【開催時間】17:50〜20:00
【参加費用】男性5500円 女性2800円
チャペルチャペル割引特典チャペルチャペル
位置情報2名以上お友達との参加書込
⇒締め切りましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
王冠2次会王冠…━━★゜…━━★゜
【開催場所予定】1次会場所近くの居酒屋さん
【開催時間】20:30〜22:30位
【イベント内容】わいわい飲み会
【参加費用】男性3500円 女性2500円
※2次会からの参加者さんは+500円です。
★゜…━━★゜…━━★゜…━━★゜

こんにちわ、そしてこんばんわ。
ココです晴れv( ̄∇ ̄)v晴れ

ワイングラス===ワイングラス===ワイングラス===ワイングラス===ワイングラス
射手座クリスマスまでにパーティ仲間を増やしたい(o^-^)
射手座鍋パーティができる友達が欲しい!
射手座冬のお酒は美味しいね(* ̄▽ ̄)
射手座趣味仲間を増やしたい!
射手座色んな人とお話してみたい〜
射手座まずは楽しみたい((o( ̄ー ̄)o))
射手座お酒が飲めれば何でもいー!
射手座お酒は飲めないけど楽しい事は好き☆
射手座経験値を上げたい♪
射手座なんなら盛り上げたい(*・∀・*)
ワイングラス===ワイングラス===ワイングラス===ワイングラス===ワイングラス

そんな方は気軽に遊びに来くださいクローバー

☆*****************☆
学生さん:大歓迎
社会人さん:大歓迎
お一人参加:超大歓迎
初めて参加:超大歓迎
友達と参加:超大歓迎
☆*****************☆

クラブ人となかなか馴染めなかったらどうしよう(。-ω-)
クラブ1人で行くのは緊張するぅ(-_-;)...
クラブ友達作りたいけど人と話すのが苦手〜(。-_-)ノ

なんて方には優しい仲間でお助けします( ̄∇+ ̄)vぴかぴか(新しい)

■partypartyフォトアルバム■
?毎回こんな感じでみんなで楽しんでます
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46271491&comm_id=4466022
■-■-■-■-■-■-■-■-■

腕時計1次会のみの参加もOK!
腕時計2次会からの参加も大歓迎!
腕時計全部参加も勿論大大歓迎!

分からない事や不安な事があればお気軽にメッセメールください
参加できそうな方トイレからさっそくイベント参加ボタンぽちぽちクリア

みんなで楽しめるように頑張る手(グー)るんるんので楽しみにしてくださいo(゚ー゚*o)グッド(上向き矢印)

チューリップイベント詳細チューリップ

王冠1次会王冠…━━★゜…━━★゜
【日程】11/26(土)
【集合時間】17:30
【お店】歌舞伎町/Bar S-witch
【集合場所】新宿プリンスホテルぺぺ前広場
【開催時間】17:50〜20:00
【参加費用】男性5500円 女性2800円
チャペルチャペル割引特典チャペルチャペル
位置情報2名以上お友達との参加書込
⇒締め切りましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
王冠2次会王冠…━━★゜…━━★゜
【開催場所予定】1次会場所近くの居酒屋さん
【開催時間】20:30〜22:30位
【イベント内容】わいわい飲み会
【参加費用】男性3500円 女性2500円
※2次会からの参加者さんは+500円です。
★゜…━━★゜…━━★゜…━━★゜
【集合場所について】
(※1)西武新宿駅新宿プリンスペペ前広場です!
partyparty+@partyのパネルを持って待ってます♪
【集合時間】
(※2)時間には限りがございます☆待ち合わせ場所には時間厳守のご協力をお願いします♪
【参加費用】
(※3)参加費用はおつりが出ないように持参頂くと非常に助かります♪
★゜…━━★゜…━━★゜…━━★゜

友達と複数トイレで参加頂く場合は〜
参加コメントペンに『友達と○人で行きます』と書いてください電球

また、パーティービールでは常識を守った節度ある行動をお願い致します!

□■□注意事項□■□
ルールを守って楽しもう
危険・警告ルールとマナー危険・警告
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1246181654&owner_id=24276521
□■□-Q&A-□■□
危険・警告不安な方はcheck危険・警告
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58310647&comm_id=4466022
□■□■□■□■□■

コメント(58)

  • [19] mixiユーザー

    2011年11月17日 14:08

    >マイトさん
    参加で!!受け付けました(o^-^)o
    来週は宜しくお願いしますビールぴかぴか(新しい)
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月17日 14:09

    >*゚・麗花,゚* さん
    参加ですかね!?人数に含んでおきますexclamation ×2
    書き込みありがとーございますぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月17日 14:09

    >さ や (・∀・)ノシ さん
    ワカメさん♀参加で受け付けましたexclamation ×2
    報告ありがとーございますクローバー
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月17日 20:57

    チキンなので優しくリードしてねハートウフ
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月17日 23:08

    どーもむふっ
    半年ぶり( ̄∇+ ̄)に参加してみよかなて思いますペンギン
    ちょー(長音記号1)緊張です危険・警告
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月18日 15:29

    > ヒカルン♪さん
    げっそり(笑)
    コメントお待ちしてましたわーい(嬉しい顔)
    宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月18日 15:30

    > まさき星人さん
    是非ともですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    土曜はみんなで楽しみましょーるんるん
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月19日 13:33

    参加します目がハートハート
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月20日 01:06

    > はぢめちゃんさん
    参加コメントお待ちしてましたわーい(嬉しい顔)るんるん
    宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月23日 00:03

    女友達の、ゆかちゃん、さやかちゃん、さやかちゃん友達、男友達一人、一緒に参加します!
    また増えたら書き込みますー(^_^)ノ
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月23日 12:33

    あと、女友達のまいちゃんも
    一緒に参加します!
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月23日 15:58

    >さ や (・∀・)ノシさん
    参加報告ありがとーございますグッド(上向き矢印)

    ■女の子
    ゆかちゃん
    さやかちゃん
    さやかちゃんお友達
    まいちゃん

    ■男の子
    さ や (・∀・)ノシさんお友達

    計5名参加受け付けましたわーい(嬉しい顔)
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月24日 14:02

    すんません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

    仕事があるので、2次会からの参加希望です泣き顔

  • [37] mixiユーザー

    2011年11月24日 18:44

    >しおさん
    了解しましたあせあせ(飛び散る汗)
    2次会から受け付けましたexclamation ×2
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月24日 19:02

    こんばんわ、スタッフのココです!

    当日の開催場所+集合場所が決まりましたのでご報告です電球

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*
    【開催場所】新宿
    【集合場所】西武新宿駅
    【目印】新宿プリンスペペ前広場
    ※スタッフがpartyparty+東京@partyのパネルを持ってお待ちしてます
    【集合時間】17:30※時間厳守でお願いしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    宜しくお願いしまするんるん
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月25日 02:43

    ♀友達のゆうこちゃん一緒に参加します★
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月25日 15:36

    >さ や (・∀・)ノシさん
    ゆうこちゃんさんですね(*・∀・*)
    報告ありがとーございますexclamation ×2
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月25日 15:37

    >とよこさん
    お久しぶりですぴかぴか(新しい)
    是非是非グッド(上向き矢印)お待ちしてまするんるん
    参加受け付けましたクローバー
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月25日 20:15

    > TATSUYAさん

    参加ですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
    書き込みありがとうございまするんるん
    受け付けましたぴかぴか(新しい)
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月25日 20:19

    男性一名(ひろさん)追加で参加ですo( ̄∇ ̄o)ぴかぴか(新しい)
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月25日 21:48

    クローバー現在の参加者さんクローバー
    ■♀のこ■
    ここ*Lin
    HARA×★☆さん
    さ や (・∀・)ノシさん
    ●はる○さん
    ワカメちゃんさん
    ちぃちさん
    あこ☆+゜さん
    ☆ま-ぃさん
    うーちゃんさん
    うーちゃんさん友達
    ようこちゃん
    ゆかちゃん
    さやかちゃん
    さやかちゃん友達
    まいちゃん
    ゆうこちゃん
    とよこさん

    ■♂のこ■
    たぴさん
    てつさん
    ヨッシーさん
    マイトさん
    *゚・麗花,゚*さん
    ヒカルン♪さん
    MARIKO.S(わらちゃん)さん
    じゅんさん
    じゅんさん友達
    じゅんさん友達
    pondejinさん
    まさき星人さん
    DaiCostaさん
    さ や (・∀・)ノシさん友達
    マサトさん
    マサトさん友達
    マサトさん友達
    369(ミルク) さん
    ひろひろさん
    TATSUYAさん
    ひろさん

    ■二次会■
    りとさん
    しおさん
    ゲリオさん
    ゲリオさん友達
    YAEBAνさん
    YAEBAνさん友達



    ですo( ̄∇ ̄o)
    まだまだ参加受付中グッド(上向き矢印)
    参加コメントお待ちしてますバー
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月25日 23:11

    参加します\(^o^)/
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月26日 00:06

    > 威哉さん
    コメントありがとーございますぴかぴか(新しい)
    参加受け付けましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
    明日は宜しくお願いしまするんるん
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月26日 07:43

    またまた当日に。

    参加したいです。
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月26日 08:21

    すみませんm(__)m
    熱っぽいですボケーっとした顔

    また、お願いします
    _(._.)_
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月26日 12:29

    > ギムさん

    是非ともきてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
    お待ちしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月26日 12:30

    > まさき星人さん
    あ、残念ですあせあせ(飛び散る汗)
    お体お大事にしてくださいげっそり
    次回でも是非遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土) 土
  • 東京都 新宿
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人