mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「いとしのエリーズ」サザン通り商店街無料LIVE!

詳細

2009年06月17日 12:45 更新

管理人様、コミュの皆様お世話になっております。
サザンのトリビュートバンド「いとしのエリーズ」と申します。
4月末の湘南祭ライブは大変盛り上がることが出来ましてありがとうございました!

次回ライブはなんと!またもやサザンファンの聖地茅ヶ崎
「サザン通り商店街」です!

茅ヶ崎サザン通り商店街では昨年に引き続き今年もサザンデビューの日6/25〜6/28までの四日間、「サザンStありがとねセール09」を行います。

そのイベントの一環でサザン通り中南信用金庫駐車場にて

6/28(日)13時〜 いとしのエリーズ街角LIVE 

を開催することに決定いたしました!

今回は当日ワンマンLIVEということもあり、ガッツリねっとりちょっとマニアックなナンバーも引っさげて桑田さんの育った街で行ってみたいと思います!

当日はイベント最終日の日曜日とあって街中サザン一色になっている事と思います。この機会に是非桑田さんの育った街に遊びにいらしてください!
とにかく「あの歌のあの詩の場所」まで徒歩で回るだけでもワクワクしますよ♪

そんな街のイベントでこうして呼んでいただけるのは光栄ですが、多分メチャメチャ背筋が伸びる思いで演奏するかと思います。

是非暖かい声をかけにでもお立ち寄りください♪
フルバンドですがキャンプファイヤー的な
アットホームなアコースティック風ライブにいたいなーと思ってます。


★その他の内容
・「サザン神社」リニューアルオープン
・各お店がサザン通り商店街公認の「逸品」をお披露目!
・「いとしのこやかた」がパワーアップして「いとしのやか  た」に!
・限定10名「サザン.stオプショナルツアー」(桑田さんの 縁の地を回るツアー)
・「ありがとねカラオケ」
・「けーすけドック&汐路風焼きそば販売!」

詳しくはこちらの商店街HPへ
http://www.southern-st.com/southernevent.htm


ご家族連れや遠方からも是非お待ちしておりま〜す。


開催日時:平成21年6月28日(日) 13:00〜
今回は長めにやりますよーー♪

会場: 茅ヶ崎サザン通り商店街 中南信用金庫駐車場
 
入場無料 雨天決行!

来てみたい、来れそうな方は是非ポチっと宜しくお願い致しますね!

先日のサザンビーチ湘南祭LIVE映像
http://www.youtube.com/watch?v=eDh4Wxr0Dok


いとしのエリーズ
ズムサタ出演映像
http://www.youtube.com/watch?v=QdRxWmJdb7A
コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2257221

コメント(75)

  • [36] mixiユーザー

    2009年06月17日 17:37

    こちらにも、参加表明します。                      楽しみにしてます〜               風鈴にもいきますよん
  • [38] mixiユーザー

    2009年06月17日 23:59

    楽しみです〜

    昨年のカラオケ名誉会員へも未だ会員特典がないので、

    今回は何か・・・期待です('-'*)フフ
  • [39] mixiユーザー

    2009年06月18日 00:19

    行きま〜す手(チョキ)

    晴れると良いなぁ晴れ
  • [42] mixiユーザー

    2009年06月20日 00:25

    見たらすぐ帰らなきゃいけないんですが行こうと思います晴れ
    楽しみにしてやすぴかぴか(新しい)
  • [43] mixiユーザー

    2009年06月22日 01:04

    イクイクゥ〜グッド(上向き矢印)

    子供から大人まで、大勢 引き連れていきます揺れるハート
  • [44] mixiユーザー

    2009年06月22日 01:21

    休出にならなければあせあせ参加しま〜す
  • [45] mixiユーザー

    2009年06月22日 14:58

    こちらにも参加表明させていただきます。

    当日みんなで盛り上がりましょう!
  • [47] mixiユーザー

    2009年06月23日 19:22

    参加しま〜ぁ〜すっ手(パー)
  • [48] mixiユーザー

    2009年06月23日 20:19

    相方が代表で参加表明していましたねexclamation ×2
    ちゃんと参加表明しますねウインク

    当日晴れますように晴れ
  • [49] mixiユーザー

    2009年06月24日 20:00

    参加しまーすわーい(嬉しい顔)

    晴れるといいですね晴れ
  • [50] mixiユーザー

    2009年06月24日 23:27

    千霧さん
    あざーーっす!
    桑田さんのお面で来ますかw??

    アイルさん
    ありがとうございます!
    頑張りますね!

    まりりんさん
    いつもありがとーーーっす!
    一番前で是非w♪

    しょうなんぼーいさん
    ご無沙汰しております!
    ありがとうございまーす!
    メチャメチャお久しぶりですよねーーー??
    お会いするのを楽しみにしてます!

    とんすけさん
    ww
    ほんといつもあざーーーっす!
    商店街は湘南祭とは全く正反対のアプローチで
    ガンバリマ−ス!

    じゅ〜んさん
    ビキニでの御参加あざーーっすw!
    ほんと問題は天気ですw

    sin♪さん
    おーー!是非ありがとねTシャツでいらしてください♪
    お待ちしてまーーす

    蹴り好きさん
    是非当日頑張っていらしてくださーーい♪

    もげ
    エラいっw!
    っていうかほんとありがとねーーー!
    それだけの為に来てくれるって表明だもんねー
    ありがたいよーー

    波音さん
    あざーーっす!
    頼りにしてますよーー!
    てるてる坊主よろちくびですw

    クラウディアさん
    ありがとうございますーーー!!
    休出にならないように誰よりも願ってますw

    あきこ☆さん
    あざーーーっす!!
    盛り上げられるように頑張ります!
    もーーホント晴れてくれーーーっw

    くーさん
    こちらこそ宜しくお願い致しますーーー!!
    当時はお声をかけてくださいねーーー♪
    アゲアゲでがんばりま−す!

    ゆかちんさん
    あんりがとーーーっす♪
    黄色い声を発する事で参加したという
    意義になりますw

    サザンガクちゃん
    「当日晴れますように」
    ほんとこの言葉が全てです。
    連イベントありがとねーーー

    主婦っさん
    ありがとーーーーー!!
    酒呑みながら気楽にゆるーくやろうかなとw
    応援よろしくねーーーん♪
  • [52] mixiユーザー

    2009年06月25日 01:47

    三歳になる坊を先頭に家族で参加しま〜す!
    喜ぶこと、間違いなしですうれしい顔
  • [54] mixiユーザー

    2009年06月25日 08:54

    楽しみ〜

    晴れるといいなぁ晴れ
  • [55] mixiユーザー

    2009年06月25日 23:54


    南十字さん
    ありがとうございまーーす!!
    絶対声かけてくださいね!
    お待ちしてます♪

    けんた&こうたママさん
    おーーーっw!
    ご家族でいらしてくれるんですねーーー
    こりゃ頑張らないとw
    声かけてください!

    つーじー
    りょうかーーーいw
    てるてる坊主は作ってねw

    MOMOさん
    ありがとうございますーーー!!
    嬉しいなぁーー。
    ほんと晴れますように♪
    声かけてくださいね!
  • [58] mixiユーザー

    2009年06月26日 23:44

    今回ゎ絶対見ますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    子供連れてグッド(上向き矢印)

    湘南のラィブの時ゎ道が混んでて時間間に合わなかった泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [59] mixiユーザー

    2009年06月27日 14:08

    ゆっちゃん
    あざーーっす!
    明日がんばりますねーーー!!


    ,,,山,,,,君
    今頃はがんばってるかーーい!?
    今は仕事中だよーー。
    マインド声援届いてますかーーーw??!!


    *мÅκι*ちゃん
    あんりがとーーーー!!
    待ってるね♪
    お話しするのは川崎以来??
    声かけてくださいねーー
  • [61] mixiユーザー

    2009年06月27日 15:18

    ひびやん残念っ!
    エールありがとーーっす!!


    ちなみに明日の天気がもちそうなんで
    女性は浴衣でいらしてください。

    単純に僕らが嬉しいだけですがw、
    ギターのかばどん社長の心底の笑顔が漏れなくプレゼントw


    あと、明日の一曲目クイズ開催してます。
    こちらに是非!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=42742203&comm_id=2257221

  • [62] mixiユーザー

    2009年06月28日 02:05

    近所に住んでるので是非見に行こうと思います!
    楽しみにしてます!
  • [63] mixiユーザー

    2009年06月28日 05:26

    初参加できると思ってたのに、やっぱり仕事の都合でムリそうです涙
    また機会があれば参加させてくださいぴかぴか(新しい)
    今日頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)
  • [64] mixiユーザー

    2009年06月28日 07:22

    TOWAちゃん、今日は遠くに来てるので行けないでちゅ

    ごめんねごめんねぇ〜!


    マインド参加で!がんばってね!
  • [65] mixiユーザー

    2009年06月28日 08:06

    とうとう当日ですね
    お天気もいいのかな
    途中までの参加になりますがよろしく
  • [66] mixiユーザー

    2009年06月28日 08:40

    今、車で向かってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    ツアーも申し込んじゃいましたるんるん

    楽しみにしてま〜す('∇`)
  • [67] mixiユーザー

    2009年06月28日 09:22

    自分も今電車で向かってます。チョット雨が心配かも   
    ツアーにも参加します   よろしく
  • [68] mixiユーザー

    2009年06月28日 10:06

    小田原わ雨が降ってきちゃったんですけど茅ヶ崎も降ってますかねぇ泣き顔バッド(下向き矢印)
  • [69] mixiユーザー

    2009年06月28日 10:22

    茅ヶ崎、今雨が降っております!!
    止まないかな〜…
  • [70] mixiユーザー

    2009年06月28日 12:43

    私が行かなかったから降ってしまったのですねw

    晴れ女ではないですが、雨は降らない女より、
    マインド送ります!
    雨なんか吹き飛ばしてがんばれー
  • [71] mixiユーザー

    2009年06月28日 13:16

    始まったexclamation ×2けど雨がひどい泣き顔
  • [73] mixiユーザー

    2009年06月28日 18:11

    ライブは雨で残念でしたふらふら
    商店街CDシールラリーでTシャツTシャツ(ボーダー)当たったウッシッシ手(チョキ)
  • [74] mixiユーザー

    2009年06月28日 21:49

    今日はお疲れさまでした。またの機会を楽しみにしていますハート
  • [75] mixiユーザー

    2009年07月01日 12:34

    皆様あんな雨の中沢山の声援ありがとうございました!

    あの聖地で雨の中1時間半以上もライブしたことを

    感謝すると同時に誇りに思います。

    やはり 思い出はいつの日も雨  です!

    また遊びにいらしてくださいね!

    もしライブを見に来て頂いた方や、
    次回は行ってみたいと思ってらっしゃる方が
    いましたら、お気軽にメッセください!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月28日 (日) (日)雨天決行!
  • 神奈川県 茅ヶ崎サザン通り商店街
  • 2009年06月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
33人