mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/5 さらに更新時間変更☆いとしのエリーズみなとみらい野外ライブ!

詳細

2008年11月05日 14:31 更新

サザンのコピーバンド「いとしのエリーズ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2257221
と申します。
またまた無料ライブのお知らせです。

今回は1995年にサザンが野外ライブをやった
「HOTARU CALIFORNIA」の会場からすぐ近くの場所
みなとみらい内横浜グランモール公園(横浜美術館前特設野外ステージ)
でライブを行います。

ライブといっても今回はきちんとした趣旨がありまして、
最近ニュース等で話題になっている子供虐待防止の撲滅運動の一環として
エリーズでライブをというオファーを頂ました。

11月は知る人ぞ知る児童虐待防止推進月間でして、毎年みなとみらいで
このようなイベントをやられてるそうなんです。

実は自分もこれでも人の親でありまして、
その種の事件をテレビニュース等で見ると
目を覆いたくなるような事件が多いんです。

今回このイベントでは虐待が増えていて厳しい状況の世の中で、
市民に虐待防止をアピールする重要な機会となればとオレンジのたすきをかけて
小田原・東京の2箇所同時に出発し、湘南コースと都心コースで、ランナーが襷 をつなぎ、ゴールの横浜グランモール公園(横浜美術館前)を目指す(小田原〜横浜・東京〜横浜)マラソンが行われます。

そのゴール地点をサザンオールスターズの音楽で応援しようという趣旨も
含まれてのライブになります。

少しでもこのイベントの力になれればと頑張って演奏しますので
是非いとしのエリーズ、今年の4月から続けている
6回連続無料ライブのこの機会に秋空のお散歩がてら
お立ち寄りください!


★ 11/9(日)みなとみらい野外LIVE! ★

「子ども虐待防止 オレンジリボン運動」イベント内

■日時:11/9(日) 14時45分〜 1ステージに変更になりました(約50分演奏)
雨天決行!
http://www.yaf.or.jp/ycag/gallery/midori_g.html
緑のギャラリーというすぐ近くの地下でやります。

■場所:横浜みなとみらい内 
横浜グランモール公園(横浜美術館前)
当日は写真の所にステージが出来ます。
http://www.yaf.or.jp/yma/about/traffic.html
アクセス: みなとみらい線「みなとみらい駅」美術館口から徒歩3分、またはJR根岸線「桜木町駅」から徒歩10分


■内容:子供虐待防止運動オレンジリボンたすきリレーのゴ 
   ール地点でエリーズが演奏をしながらランナーを待つ!

■料金:入場無料
http://www.orangeribbon.jp/info/detail.php?uid=122

寄れそうな方は是非ポチッと押していただければ嬉しいです。


11/5さらに更新
■演奏予定時間が変わりました。14時45分(1ステージ50分位)
■雨天時の会場が決まりました。
http://www.yaf.or.jp/ycag/gallery/midori_g.html
緑のギャラリーというすぐ近くの地下でやります。

コメント(77)

  • [38] mixiユーザー

    2008年10月23日 22:30

    行けることになりました〜三人で 久しぶりに会うの楽しみにしてます
  • [39] mixiユーザー

    2008年10月24日 15:35

    エルビーーートさん
    本当ですかーー!!
    嬉しいっす!
    ありがとうございます。
    絶対声かけてくださいね♪


    こんこんさん
    こちらこそーーー!!!
    また昼ビールしてくださいww
    こんこんさん黙って帰りそうな感じがするから
    一応言っときますw
    「絶対声かけてくださいね!w」
  • [41] mixiユーザー

    2008年10月27日 13:35

    あっ電球こっちにもあった!
    もちろん参加で手(チョキ)
  • [42] mixiユーザー

    2008年10月27日 16:10

    やこさん
    おーーわざわざありがとうございます!
    やこさんも頑張ってくださいね♪
    互いに頑張りましょう!

    YAE☆さん
    ありがとうございます!
    当日頑張ります!!


    ちなみに時間が15分早まりました!!

    14時〜のスタートになります。

    ちなみに雨天の場合
    http://www.yaf.or.jp/ycag/gallery/midori_g.html
    緑のギャラリーというすぐ近くの地下でやります。

    宜しくお願いします!
  • [45] mixiユーザー

    2008年10月28日 12:22

    チャオズ☆(*゜∀゜)さん
    あははw
    ありがとうございます。
    ピアノは風鈴でしか弾く機会がなくてw
    エリーズライブは歌に専念しますw


    哲さん
    いつもありがとうございます!!
    是非是非皆さんでいらしてくださいね。
    大感謝祭というかHOTARU CALIFORNIAごっこ
    しましょうw
  • [46] mixiユーザー

    2008年10月28日 13:03

    初めましてダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    この美術館を通って仕事場に行っていますグッド(上向き矢印)
    ちょうどその日は休みなんで是非とも行ってみたいです電球
  • [48] mixiユーザー

    2008年10月28日 14:15

    TOWAさんこんにちは
    お願いばかりでスミマセン
    一度もお目にした事無いライブですが
    沖縄からも直ぐに行けたらいいのに!泣き顔
    絶対近いうちにライブ参加しますから!
    今回も頑張って最高のライブ願ってます!手(パー)
  • [49] mixiユーザー

    2008年10月29日 19:56

    かねっち、今回も行けないですゎふらふらバッド(下向き矢印)



      陰ながら、新宿からマインド送りますあせあせハート達(複数ハート)グッド(上向き矢印)
  • [50] mixiユーザー

    2008年10月31日 13:15

    Nao-Yaさん
    初めまして!!!
    おーー本当ですかーー!!
    ありがとうございます。
    是非当日声をかけてくださいね!


    烏帽コ岩さん
    ありがとーー!!
    黄色い声援よろしくねーーw

    たいがさん
    マインドありがとうございます!
    翌々日にパワーとっとかないとですねw
    がんばってきます!

    ちびキッドさん
    あらーー残念!
    次回も待ってますね!
  • [51] mixiユーザー

    2008年11月02日 01:45

    今回行けますexclamation ×2
    初めてですが、期待してますよー。
  • [52] mixiユーザー

    2008年11月02日 07:28

    今回は凄く近場だねわーい(嬉しい顔)
    良いよ良いよ〜!
    またまた行きますよ〜手(パー)

    頑張ってちょー指でOK

  • [53] mixiユーザー

    2008年11月02日 21:54

    正直言って今からめちゃくちゃ緊張してますが笑顔で楽しみます目がハート
    みなさんよろしくお願いしますウッシッシ
  • [54] mixiユーザー

    2008年11月02日 22:38

    そうだよね、そうだよねあせあせ(飛び散る汗)

    緊張するよね。

    楽しんでexclamation ×2なんて言われても(>_<)ってな気分かもだけど、よっちさんが笑顔で頑張れるようにぴかぴか(新しい)って想ってるからexclamation ×2

    地元の星ですからっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    あ、プレッシャーかけちゃったexclamation & question(笑)

  • [55] mixiユーザー

    2008年11月02日 22:59

    あんずっこさん>ありがとうございますぴかぴか(新しい) 当日は他のダンサーの人たちを見ていてほしいってのが本音ですが… みんなと一緒に盛り上がれるように頑張りますグッド(上向き矢印)乙女座
  • [56] mixiユーザー

    2008年11月03日 22:57

    こうゆうイベントが東京でもあったらなといつも思います(>_<)
    コピバンとか横浜方面が多いのでいつも我慢してます。。
    行かれる方感想聞かせてください(T_T)


    楽しそうで羨ましいです。。
  • [57] mixiユーザー

    2008年11月03日 23:12

    9日行けるようになりましたので観に行きます。手(チョキ)
    TOWA さん、エリーズのみなさま…
    ダンサーのみなさま揺れるハート頑張ってくださいね〜ハート達(複数ハート)手(チョキ)
  • [58] mixiユーザー

    2008年11月04日 00:44

    バルドルさん
    ありがとうございます!!
    当日は是非声をかけてくださいね!

    しげさん
    いつもありがとうございます!
    しかも風鈴から近いですよねww
    今回はばっちりきめますよーー!!

    よっち
    ダンサーデビューがんばって!
    期待してるぜー。
    笑顔で盛り上げてな!

    あんずっこさん
    よっちと地元近いんですねw!
    大丈夫、彼女は笑顔でやってくてますw

    よっち
    皆よっちを見てるから頑張れw!

    Lejeさん
    8月にカレッタ汐留でやったんですよーー。
    また東京でもやりますんで
    よろしければ遊びに来てくださいね!
    ライブのご報告はここでしますね!
    コメントあざーーっす!!

    あみさん
    おーーありがとうございますぅ!!!
    頑張りますね!
    声かけてください!!


    ちなみに今日(4日)中に確定すると思いますが
    開始時間が変わりそうです。
    いずれにしても14時台でしょうが、
    短いのを2ステージではなくて長いので1ステージになりそうです。
    決まり次第ここに書き込みますね!
    主催側の変更なのでまな板の鯉状態ですw
    色々ご迷惑をおかけして申し訳ございません、、。
  • [59] mixiユーザー

    2008年11月05日 12:17

    で、やっと正式時間確定しましたぁ!!

    14時45分〜の1ステージに落ち着きました。
    大体45分〜1時間位やります。
    バタバタご迷惑をおかけしてしみませんでした。
    あとでイベントトップページも変更しておきます。
    取り急ぎあせあせ(飛び散る汗)
  • [61] mixiユーザー

    2008年11月08日 04:28

    ぜひ観に行きたいと思いますウインクぴかぴか(新しい)久々のエリーズライブ…楽しみにしてます。
  • [63] mixiユーザー

    2008年11月08日 06:58

    明日参加させてもらいまぁす!わーい(嬉しい顔)久し振りにエリーズのライブが見れると思うとすごい楽しみです。TOWAさん頑張ってくださいね。exclamation
    ライブが終わったあとでもちょっと話ができたらいいですね手(チョキ)
  • [65] mixiユーザー

    2008年11月09日 03:06

    明日参加させていただきます。(今日)

      楽しみです

     でも終わったら仕事なのでビールが飲めない…
  • [66] mixiユーザー

    2008年11月09日 04:17

    おはようございます、楽しみにしてまーすムード
  • [68] mixiユーザー

    2008年11月09日 11:27

    わぁ〜いうれしい顔

    今、向かってます〜ハート達(複数ハート)

    今シーズン初、ダウンジャケットを着ました指でOK

    防寒バッチリですうれしい顔

    楽しみにしてますうれしい顔

    1曲目、当たったら嬉しいなぁ目がハート
  • [69] mixiユーザー

    2008年11月09日 12:00

    1時ちょっと前に桜木町に着く方いないかなぁ〜うれしい顔

    1人でランチはさみしいわぁ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

    どなたかいませんかexclamation & question(笑)
  • [70] mixiユーザー

    2008年11月09日 12:02

    10時半頃に平塚の湘南大橋でオレンジ色の襷を掛けた一団を見ました。
    ガンバレ!
  • [71] mixiユーザー

    2008年11月09日 13:01

    桜木町駅より〜波

    パラパラと雨が…

    やむようにっexclamation ×2

    空にお願いですぴかぴか(新しい)
  • [73] mixiユーザー

    2008年11月09日 20:02

    雨の中お疲れ〜すげえよかったよん〜

    久しぶりに会えてうれしかったょ

    また 会おうね
  • [74] mixiユーザー

    2008年11月10日 12:10

    チャオズさん
    熱い想い伝わりました。
    どうだったかな?
    自分なりに趣旨がきちんと届くように
    一生懸命パフォーマンスしました。
    少しでも関心をもつ方が増えると
    いいんだけどなー。

    真子さん
    ありがとーーー♪
    寒かったろ?
    あ、二人はあったかかったですかねw

    桑のぷーさん
    お話し少し出来てよかったです。
    雨の中ありがとうございました。
    デートに使っていただき光栄ですww

    烏帽コ岩さん
    トリビュートし過ぎて
    降らせましたww


    ひで坊さん
    ありがとうございますーーー!!
    ほんと寒かったですよねー。
    でも凄く楽しかったです!

    覇載さん
    こちらこそ楽しかったでーす!
    いつもありがとね♪

    macky
    昨日は最初から最後までありがとうww

    あんずっこさん
    今回はシンドバッドで勢いをつけました!
    寒い中本当にありがとうございました。
    また会いましょうね♪

    あひるのひるねさん
    本当ですかぁ!
    3時半に無事希望の轍でゴールなさいましたよ!
    なんか繋がっていて嬉しいなー。

    こんこんさん
    わざわざありがとうございますーー!!
    やっと見てくれたんですよねーー
    初めあまりにかっこよかったんで
    誰か分かりませんでしたよーーw
    また遊んでください!



    わざわざ足を運んでくださった方々、
    エールをマインドを頂戴してくれた方々、
    本当にありがとうございました!
    お陰さまで雨の中の野外ライブな上、
    人通りも少ない中
    300名以上の方が観てくれました。

    秋、、いやほんと冬の大感謝祭と呼んでも
    過言ではないくらいエリーズとしは
    気持ちよく、楽しく演奏できました。




  • [76] mixiユーザー

    2008年11月11日 13:43

    syuhonさん
    雨の中ありがとうございますーー!!
    写真まで撮ってくれてたんですねーー!
    是非是非こんこんさんと風鈴にも遊びに来て下さいw!
    風鈴は自分のTOPページのマイアルバムで詳しくとw

  • [77] mixiユーザー

    2008年11月12日 15:04

    mixi動画はサービス終了しました

    お疲れ様〜(^_^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月09日 (日) ☆14:45〜 1ステージ
  • 神奈川県 雨天屋内決行!
  • 2008年11月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
34人