mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了昭和ロックバンドフェス

詳細

2011年09月21日 16:25 更新

2011年11月27日(日)
【昭和ロックバンドフェス】
大阪 あびこ ビートイン

\1500(ワンドリンク付)
OPEN 19:00 START 19:30

ビートイン
http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/newpage4access.html
大阪市住吉区我孫子東2-1-3
第6TYビルB1
06-6607-0225

◆ 出演 ◆
銀 Back Fire Special
THE SCRATCH
あんさんちょっとブラザーズ
39忌野清志郎バンド

DJ/BIG JIN



昭和を代表する日本のロックバンドが集結!

この日、39忌野清志郎バンドでは、いつもとは少し違った趣向で
忌野清志郎の"R&R"をお見せいたします。


コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2011年09月21日 16:58

    フライヤ上がってきたら送りますよ。
    ダウンタウンブギウギバンド「あんさんCB」も宇崎氏になってきますよ!
    忌野、宇崎楽しみです。客連れて行きますよ。
    銀蠅バンドもクールスも昭和のロックバンドで楽しみです。
  • [2] mixiユーザー

    2011年09月21日 17:49

    R&RJunkyさん。
    ありがとうございます!

    ダウンタウンブギウギバンドに横浜銀蠅にクールス!
    めちゃめちゃ楽しみなラインナップです!

    39忌野清志郎バンドも、皆さんのR&R魂に負けないように
    この日限定のセットリストで頑張ります!!!!
  • [3] mixiユーザー

    2011年09月21日 23:20

    いつもの曲もやってや!忌野のR&Rも聞きたいけど任せるわ!

    上を向いてかデイドリームか雨上がりかスローBかトランジスタやってや!
    どれかはミュジックコードですよ。
  • [4] mixiユーザー

    2011年09月22日 02:13

    R&RJunkyさん。
    もちろんです!
    基本は崩さず、RCサクセション、キヨシローさんのロックンロールをお楽しみいただきます!(笑)

    僕達は、清志郎さんがやらなかった曲は、やりません!(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月01日 18:19

    さぁ。

    39忌野清志郎バンド

    今年の締めくくり。


    このライブが2011年の総決算となります。

    これで、2011年6回目のライブ。奇しくも、2010年と同じ数です。
    2ヶ月に1回平均をキープし続けた計算になります。

    しかし今年は、内容が濃い。(笑)
    いつものライブに加え、東京進出、二つの野外ライブ、そして二回目のThe Day Of 忌野清志郎も成功。

    素晴らしい出来事ばかりだったこの一年をビシッと締めくくるどー!!



    ががががが。
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月15日 02:05

    今夜、一発目のリハです!!

    気合入れていくど〜!!
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月16日 11:15

    第一回目リハーサル無事なんとか終了。
    大体の流れが決まりました。がんばるど。ロックンロール!
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月17日 23:12

    今年最後のライヴですね。
    良いライヴおさめにするぜー!!
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月26日 08:54

    やずーさん、mamoさん、39のメンバーの皆さん手(パー)

    観に行きますんで楽しましてくださいね〜ウッシッシ
    いつもの仲間も各自参加で来る予定ですがまずは一人で向かいます〜指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月26日 12:10

    papayariさん、ちびびさん。ありがとうございます〜!!

    今年最後の39ライブ。
    ビシッとキメられるように頑張ります!!

    絶対今回しかやらない曲とかありますので、楽しみにしていて下さいね!
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月26日 18:55

    24時間前R&Rファミリーは気合入っています。

    やずーの忌野RC39見て喜ぶ人も多いよ!
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月26日 19:54

    R&R Junkyさん。
    よろしくお願い致します!
    しょっぱなから全力全開で飛ばして参ります!!

    対バンさんの演奏も、とても楽しみです!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) 日曜日
  • 大阪府 あびこ
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人