mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ヴォーカル参加型セッション{見学者募集中!!

詳細

2009年01月16日 02:24 更新

2009年1月18日(日)に、大阪でヴォーカル参加型セッションイベントを開催します!!

 クラブJanne Da Arc / Acid Black Cherry / 松本和之

 クラブL'Arc〜en〜Ciel / VAMPS / S.O.A.P

 クラブGLAY

以上の楽曲を演奏するコピーバンド3バンドの協賛イベントになりますわーい(嬉しい顔)

今回のヴォーカル参加型セッション。
なんとライブハウスでやっちゃいます(・∀・)!!

ライブハウスのステージで、生演奏で歌える機会なんてなかなかないですよ!?

バンド経験のない方。
是非、この機会にステージの上でヴォーカルを経験してみませんか(^ω^)?
もちろん経験者や現役ヴォーカリストさんの参加も大歓迎ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

歌は苦手。人前で歌うのは気が引けるという方は・・・
是非、見学枠でご参加くださいウインク

みんなで一緒にこのイベントを盛り上げましょうヽ(●´▽`●)ノ  
たくさんのご参加お待ちしていますムード


参加をご希望の方は、詳細をよく読んでいただいてからエントリーをお願いします電球


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆★ 第一回 大阪ROCK'S CARNIVAL ★☆

日 程:2009年1月18日(日) 11時〜18時

会 場:LIVE BAR -KANSYA-(阪急淡路駅徒歩7分のライブバー)

http://kansya.mwh.jp/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3176054

参加費:Voとして参加→2,000円(1人2曲までエントリー可) 
    見学として参加→1,200円

※ドリンク代は必要ありません。


ハートイベント協賛バンドハート

Janne Da Arc / Acid Black Cherry / 松本和之 部門
【ジャソヌ(・∀・)ダノレク】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2627135

L'Arc〜en〜Ciel / VAMPS / S.O.A.P 部門
【Bell the Cat】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3217452

GLAY 部門
【GALAXY】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3029034


----------------------------
イベント企画主催
 Bell the Cat:hiro

イベント企画代表
 GALAXY:†かんかん†きゃん☆
 ジャソヌ(・∀・)ダノレク:愛稀

イベントマネージャー
 JIN
----------------------------


カラオケヴォーカル参加ご希望の方

下記の注意事項に十分納得していただいた上でエントリーをお願いします。

危険・警告ヴォーカルエントリーに際しての注意事項危険・警告

ヴォーカルはお一人様2曲までエントリー可能ですが、エントリー曲が他者と被ってしまった場合は、書き込みが上位の方がエントリーの権利を得ることになりますのでご了承ください。
曲が被ってしまった場合は、再度書き込みなおしてのエントリーは可能ですが、書き込み時間のズレの関係で、結果的に1曲しかエントリーできなかったという状況も想定されます。
この場合でもヴォーカルエントリー参加費は一律2,000円となります。
ご本人様以外の方からの書き込みは不可となります。

以上の内容にご了承いただいた上で、エントリーをお願いします。


エントリー曲は2曲とも同じバンドでも違うバンドでも可。

<例>
Janne Da Arcの曲から1曲エントリー。
L'Arc〜en〜Cielの曲から1曲エントリー。

ヴォーカル枠は先着順で枠が埋まり次第、エントリー受付終了となります。



Janne Da Arc / Acid Black Cherry / 松本和之の楽曲にエントリー希望の方は、
↓から歌いたい曲を選んで、イベントに参加表明した後、曲名をコメント欄に書き込んでください。

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Janne Da Arc / Acid Black Cherry / 松本和之 部門

↓ヴォーカルエントリー受付曲↓

●Janne Da Arc(全12曲)●
speed【ミッケンくん】
Labyrinth【あずたん】
Hunting【y字】
-R-TYPE瞳の色【ミッケンくん】
Junky Walker【雫石あめ】
Dry?【tetzu@(-。-)y-゜゜゜ 】
7-seven-【y字】
ウ゛ァンパイア【ノァ蔵】
NEO VENUS【ノァ蔵】
sister【†Alice†@末松の嫁 】
shinig ray【†Alice†@末松の嫁 】
WILD FANG【くにくん】

●Acid Black Cherry(全1曲)●
少女の祈り【tetzu@(-。-)y-゜゜゜ 】

●松本 和之(全2曲)●
Greed or Purity【雫石あめ】
BREAK OUT【咲鵺】


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


L'Arc〜en〜Ciel / VAMPS / S.O.A.P 部門の曲を歌いたい方は
↓のリンクからエントリー受付コミュニティに進んでください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=37162224&comm_id=518


GLAY部門の曲を歌いたい方は
↓のリンクからエントリー受付コミュニティに進んでください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=37162257&comm_id=657752



双子座見学参加ご希望の方

ヴォーカル参加と同じく3バンドいずれかのコミュニティのイベントに「見学で参加希望」と書き込んでエントリーしてください。

基本的にはイベント直前まで受付をしている予定ですが、ライブハウスのキャパの都合上、予約状況によっては受付期日の前でも受付を締切る場合がありますのでご了承ください。



ビールセッション終了後の二次会詳細確定しました!!
エントリーはこちらの専用コミュからお願いします

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3870067


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

危険・警告セットリストが大幅に変更になりました危険・警告(2009.1.7更新)

第1回大阪ROCK'S CARNIVAL SET LIST【Vo参加者敬称略】

11:15   開場(受付開始)
11:55   開演(開会宣言)

<GALAXY>
12:00  01.誘惑 【キオル】
12:05  02.口唇 【がちゃ】
12:10  03.ROCK'N'ROLL SWINDLE【マリルリリ】
12:15  04.STARLESS NIGHT 【里美】
12:20  05.生きてく強さ 【hide】
12:25  06.天使のわけまえ 【たちゃン】
12:30  07.VERB 空室・空席・空車
12:35  08.SOUL LOVE 【hide】

転換 & 休憩

<Bell the Cat>
12:45  09.Vivid Colors 【クロマティ】
12:50  10.HONEY 【X-Ciel】
12:55  11.あなたのために 【おーちゃん】
13:00  12.All Dead 【キオル】
13:05  13.賽は投げられた【しゅんぼー】
13:10  14.風に消えないで 【きよみん】
13:15  15.Brilliant Years 【rie】
13:20  16.Blurry Eyes 【ニャウ子】
13:25  17.Shout at the Devil【しゅんぼー】
13:30  18.READY STEADY GO 【くれはいど】

転換 & 休憩

<GALAXY>
13:40  19.SORRY LOVE 【がちゃ】
13:45  20.グロリアス 【おーちゃん】
13:50  21.MEAMAID 【マリルリリ 】
13:55  22.BELOVED 【しげっち】
14:00  23.THINK ABOUT MY DAUGHTER【D~ 】
14:05  24.Winter,Again 【しげっち 】
14:10  25.HOWEVER 【あずたん】

14:15  26.マル秘 Vo【CaN】(GALAXY)

転換 & 休憩

<Bell thw Cat>
14:25  27.JESUS CHIRIST  Vo&Gt【hiro】 (Bell the Cat )keyboard【shin】

14:30  28.MADE IN HEAVEN【D~】
14:35  29.SEASON'S CALL 【あゅか】
14:40  30.LOVE ADDICT 【クロマティ】
14:45  31.HELLO 【X-Ciel】
14:50  32.Hideaway 【きよみん】
14:55  33.gimme a guiter 【Sunn】
15:00  34.Grace 【Sunn】
15:05  35.Paradise 【Zel】

15:15  双子座特別イベント 3年の時を超えて双子座
〜kazuma & aiki 1夜限りの復活バンド〜
Vo hiro Gt kazuma & yuya Ba aiki Dr seven
演奏曲 マル秘

転換 & 休憩

<ジャソヌ(・∀・)ダノレク>
15:45  36.NEO VENUS 【ノァ蔵】
15:50  37.Junky WAlker 【雫石あめ】
15:55  38.Dry? 【tetzu】
16:00  39.WILD FANG 【くにくん】
16:05  40.sister 【†Alice† 】
16:10  41.speed【ミッケンくん】
16:15  42.7-seven【y字】
16:20  43.Greed or Purity 【雫石あめ】
16:25  44.BREAK OUT 【咲鵺】
16:30  45.少女の祈り 【tetzu】
16:35  46.shinig ray【†Alice† 】
16:40  47.Hunting 【y字】
16:45  48.-R-TYPE瞳の色 【ミッケンくん】
16:50  49.Labyrinth 【あずたん】
16:55  50.ヴァンパイア 【ノァ蔵】

17:00  51.マル秘 Vo【magu】( ジャソヌ(・∀・)ダノレク)
17:05  52.マル秘 Vo【magu】( ジャソヌ(・∀・)ダノレク)


-------------------------------------------------------
カラオケVoエントリー者(合計10名)
カラオケy字 カラオケtetzu カラオケミッケンくん カラオケあずたん カラオケノァ蔵
カラオケAlice カラオケ雫石あめ カラオケたちゃン カラオケくにくん カラオケ咲鵺

双子座見学エントリー者(現在10名)
双子座あいら 双子座ゆーき 双子座未憂 双子座優吹 双子座ドロシー 
双子座散る 双子座はらはら 双子座咲鵺友人 双子座ふぢお 双子座まいろん


3バンド合計(2009.1.7現在)
カラオケVoエントリー者 29名
双子座見学エントリー者 36名

コメント(116)

  • [78] mixiユーザー

    2009年01月08日 00:17

    今kazumaに歌わせろとメールで恐喝されてますが…
  • [80] mixiユーザー

    2009年01月08日 00:30

    WILD FANGは確定?

    メシア、ダイアモンドヴァージンやったら参加希望したいなぁ〜

    だってWILD FANG難しいそうやもん笑
  • [81] mixiユーザー

    2009年01月08日 00:30

    >あいらさん
    次回は奈良でやるんですか?!
    活動範囲広いですねwww
    都合があえば是非(^ω^)ハート達(複数ハート)


    >まゆみんさん
    そこまで絶賛されると、kazumaくんの歌声聴いてみたいうれしい顔
    「GL'AJaMPS」は、よくあいらさんの日記でめっちゃ楽しそうだなぁーって読んでますwww


    >きゃんさん
    kazumaくんに恐喝ってげっそり



    ちなみに、主催者様からの回答です手(パー)
    演奏者が歌う場合は、他のお客さんと平等に参加費2000円徴収ってことになります。
    とのことでした(・∀・)


    てか、意外とエントリーがなくてビックリあせあせ(飛び散る汗)
  • [82] mixiユーザー

    2009年01月08日 00:33

    >くにくん
    ちょw コメント見てめっちゃテンション上がったグッド(上向き矢印)
    一緒にめっちゃ共演したいんですがwwww

    でも、エントリー曲はWILD FANGとBREAK OUTの2曲だけやねんたらーっ(汗)
    今から当日まで練習したら大丈夫やって(人´▽`)☆
  • [84] mixiユーザー

    2009年01月08日 01:05

    んじゃ〜WILD FANGエントリーいけるのかな??
    演奏者さんが先にエントリー??されてるんなら演奏者さん優先でもいいと思うんで〜★
    俺は参加でも見学でもどっちでもいいようにしてくださいな〜♪

    でもメシア、ダイアモンドヴァージンが希望で!(おいまだいうか!w)

    BREAK OUTは知らないんで歌えません!爆
  • [85] mixiユーザー

    2009年01月08日 02:52

    遅くなりましたが、見学で参加希望です〜。
  • [88] mixiユーザー

    2009年01月08日 09:17

    >くにくん
    演奏者よりはお客さん優先なので大丈夫やでわーい(嬉しい顔)
    上で歌いたいって書いてるギターのkazumaくんにはメールで了解もとったのでw
    そんなわけで、WILD FANGのVoよろしくでするんるん
    メシアとダイアモンドヴァージンは演奏リストにないってばww笑


    >散るさん
    見学枠でエントリーありがとうございますハート
    当日はたくさんの方が歌われるので、普段のライブとはまた違って楽しめると思います(^ω^)ぴかぴか(新しい)


    >友紀ちゃん
    先にWILD FANGでエントリー希望者いるからごめんねあせあせ(飛び散る汗)
    また機会があれば、次はボーカルでエントリーしてみて下さいw


    >咲鵺
    コメント待ってたよ(^O^)
    BREAK OUTでエントリー受付ましたるんるん
    こんな機会なかなかないし、当日はおもいっきり楽しんで歌ってねカラオケ
  • [89] mixiユーザー

    2009年01月08日 09:35

    わンまンまで自重します(・∀・)


    みなさま楽しンでくだはいハート
  • [90] mixiユーザー

    2009年01月08日 09:43

    >瞹邏ちゃん
    了解(・∀・)ノ
    ワンマン楽しみにしててねるんるん
  • [91] mixiユーザー

    2009年01月08日 09:55

    はじめましてはらはらです。
    用事で途中抜けになるかもしれないんです。
    それでも見学希望していいでしょうか?
  • [92] mixiユーザー

    2009年01月08日 09:56

    ボーカル枠がすべて埋まりましたので、Voのエントリー受付を終了しますカラオケ
    たくさんの反応ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    WILD FANG 【くにくん】
    BREAK OUT 【咲鵺】
    天使のわけまえ 【たちゃン】


    見学枠は、まだまだエントリー受付しています(・▽・)ノ


    また、打ち上げを参加予定の方は、下記のトピックへエントリーをお願いします☆
    (募集締切:1月10日)
    ↓ ↓ ↓
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3870067
  • [93] mixiユーザー

    2009年01月08日 10:55

    >はらはらさん
    はじめまして♪
    途中までの参加でも全然OKですよ☆
    時間の許す限り、当日は楽しんで下さいね(^ω^)
    見学枠でエントリー受付しておきますムード
  • [94] mixiユーザー

    2009年01月08日 11:47

    ありがとうございます☆では当日よろしくおねがいします(^^)
  • [96] mixiユーザー

    2009年01月09日 11:08

    >咲鵺
    見学の件、了解るんるん
    代理エントリーで受付しましたわーい(嬉しい顔)
  • [97] mixiユーザー

    2009年01月09日 18:47

    チャペル打ち上げの締切は、明日の1月10日(土)です。
      参加表明がまだの方は、下記トピックよりお早めにお願いします☆
      ↓
      http://mixi.jp/view_event.pl?id=37478834&comm_id=3870067



    チャペル会場アクセス&注意事項です。
      イベントに参加予定の方は、下記内容のご確認をお願いします。
      ↓
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38659090&comm_id=3870067



    チャペル出演メンバーの都合により、以前発表しておりましたセットリストが大幅に変更になりました。
      申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いします。
      ↓
      http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38034409&comm_id=3870067
  • [98] mixiユーザー

    2009年01月10日 01:35

    了解★

    当日楽しみにしとく〜〜♪
  • [99] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:31

    代筆ですえんぴつ
    ふぢおさん見学枠でエントリー受付しました!!
  • [100] mixiユーザー

    2009年01月12日 20:34

    愛稀さん

    すいません…

    ちょっと仕事の事で
    出ないとダメになりました。

    ワンマンは行きますので
    今回はキャンセルでお願いします。

    申し訳無いです…
  • [101] mixiユーザー

    2009年01月12日 20:35

    愛稀さん

    すいません…

    ちょっと仕事の事で
    出ないとダメになりました。

    ワンマンは行きますので
    今回はキャンセルでお願いします。

    申し訳無いです…
  • [102] mixiユーザー

    2009年01月13日 01:51

    >まささん
    了解しましたわーい(嬉しい顔)
    仕事頑張って下さいね><
    2月のワンマンお待ちしていますハート
  • [103] mixiユーザー

    2009年01月13日 02:02

    危険・警告Voキャンセルあり危険・警告

    GLAY部門の「VERB」に空きがでましたexclamation ×2
    1曲しかエントリ―されていない方 or 新規でヴォーカル希望の方がおられましたら、先着1名様エントリー受付中ですわーい(嬉しい顔)
  • [104] mixiユーザー

    2009年01月13日 02:26

    ↑愛稀さんありがとうございます。
    GLAY部門では譜面台に見やすいA3サイズの歌詞を用意していますので、カラオケ感覚でバンドの演奏をバックに歌えますよカラオケ
  • [105] mixiユーザー

    2009年01月14日 10:11

    遂に今週の日曜ですね(o~-')b
    若干緊張してますが、Janne、GLAY、ラルクに関係なく楽しめるイベントにしたいので、参加者、見学者の方々はよろしくお願いしますウインクぴかぴか(新しい)
    もちろんまだまだ見学の方も来て下さいねるんるん
  • [107] mixiユーザー

    2009年01月15日 12:31

    代筆です。
    見学枠で『まいろん』1名エントリー受付ました手(パー)
  • [108] mixiユーザー

    2009年01月15日 15:00

    愛稀ちゃん………

    連絡したのに………


    すみません、
    18日お休み取れなかったから
    キャンセルしてください
    (´;ω;`)
  • [109] mixiユーザー

    2009年01月15日 16:34

    >しょこたん
    更新するの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
    ごめんね。了解です(>_<)
  • [110] mixiユーザー

    2009年01月17日 03:01

    ハートヴォーカル参加型セッションへご参加の皆様へハート

    当日のタイムスケジュールです。

    11:15〜 受付開始
    11:50〜 注意事項等説明
    12:00〜 イベント開始
    17:30〜 イベント終了
    ---------------------------------
    18:00〜 二次会会場へ移動(担当者が誘導します)
    19:00〜 二次会スタート


    ※二次会へ参加される方は、イベント開始までに会費を集金しますのでご準備下さい。

    ※当日は受付にて当日のセットリスト表と参加者一覧表を配布します。
     作成後の見学エントリーは、お名前が記載されませんのでご了承下さい。
  • [111] mixiユーザー

    2009年01月18日 07:27

    いよいよ当日ですねexclamation ×2
    ボーカル、他バンド、見学の皆さんよろしくお願いします(≧ω≦)b

    僕は午前中は仕事ですので、遅れて到着しますが暖かく迎えてあげて下さい(笑)
  • [112] mixiユーザー

    2009年01月18日 08:40

    セッション当日でーすわーい(嬉しい顔)
    みんなで楽しいイベントにしましょうるんるん

    参加予定の皆さんは、下記の注意事項を再度ご確認お願いします。

    危険・警告注意事項危険・警告

    会場内への飲食物の持ち込みは禁止となります。

    当日、会場内は完全禁煙制となります。
    喫煙は会場外でお願いします。

    会場の出入りは自由ですが 、ヴォーカル参加の方は出番の時間に余裕を持って
    当日に案内する指定場所でお待ちください。

    ヴォーカル参加で遅刻をされる場合、タイムテーブルの都合上、別の方に歌っていただく場合がありますのでご了承ください。

    当日、何らかの理由で参加できなくなってしまった場合、遅刻する場合は必ず関係者に連絡を入れてください。

    ご協力をよろしくお願いします。
  • [113] mixiユーザー

    2009年01月18日 08:59

    見学枠 1枚、まだ受付いけますでしょうか??
  • [114] mixiユーザー

    2009年01月18日 10:28

    >スナフキんさん
    大丈夫ですよ手(パー)
    マネージャーさんに伝えておきまするんるん
    お待ちしてます(^O^)
  • [115] mixiユーザー

    2009年01月18日 10:48

    言うの忘れてた!!
    連れを一人連れて行きたいんやけど、見学1人OK?
  • [116] mixiユーザー

    2009年01月19日 13:49

    昨日はお疲れ様でしたexclamation ×2exclamation ×2
    ジャソヌのドラムのsevenですわーい(嬉しい顔)
    ボーカルの皆さんも見学の皆さんも、それぞれの楽しみ方ができたんじゃないかなと思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    次2月にワンマンも控えていますが、ジャソヌは昨日の熱を冷ます事なく全力疾走・完全燃焼しますので、よろしくお願いしますexclamation ×2exclamation ×2(゜∀゜)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日)
  • 大阪府 LIVE BAR -KANSYA-(阪急淡路駅徒歩7分のライブバー)
  • 2009年01月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人