mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回 炎のカラオケ白炎会 Janne Da Arc@大阪

詳細

2024年04月17日 20:43 更新

Jannerの皆様こんにちは、炎のカラオケ白炎会幹事のゆんすけと申します。
【白炎・趣旨】
白炎会では
JanneDaArc、AcidBlackCherry、それぞれのソロ活動等、が好きだけど周りに友達がいない、という方にJannerの輪を広げていただくことを主目的としております。
同年代も家庭が大変であったり、
ファンクラブ(マドモアゼル)もなくなってしまい、
コロナ渦を経てオフ会も少なくなってしまっていますが、
そんな中、寂しく感じているJannerの皆様の帰る場所になれたいいなと思っております。
yasuさんが元気になって
いつか来るであろうその日までにJannerの輪を広げて待ちませんか?

昔、炎のカラオケに参加されていた方も、
参加したことない方も参加お待ちしております!
(炎の字は、前炎のカラオケ幹事の校長から1文字いただく許可をいただいております)

【白炎・詳細】
日時:2024/04/28(日)15:00-20:00(予定)
場所:カラオケレインボー難波なんさん通り店
 部屋1:LiveDAMカラオケ部屋
 部屋2:まったり子供OK部屋
 参加費:約2000(ソフトドリンク飲み放題)

※4/17にトピ立てのため、mixiの告知が遅くなりましたが
 既にTwitter(X)の方から6名ほど参加を聞いております。

LiveDAMカラオケ部屋では
炎カラ恒例、Janne Da ArcとAcid Black Cherryの楽曲を、
幹事がセットリストを決めて、マイクを1人1フレーズで回していく回しカラオケをしましょう。
疲れてきたら、PCを持っていくのでDVDもしくはYoutube鑑賞会しながらJanne、ABCについての想いを語りあいましょう!

もちろんヘドバン歓迎!
炎カラは参加された皆様の翌日の【心地よい適度な】筋肉痛を保証します←

【注意事項】
ほとんど社会人として当たり前のモラル、マナーですが、
幹事の判断で、守れていないと感じた方は参加のお断り、お帰りいただく場合がございます。
・本オフ会はJanne Da ArcとAcid Black Cherryというバンドが好きな方のみ参加できます。
・急な当日参加はお断りすることがございます。
・トラブルメーカーな噂がある方、雰囲気を悪くする方は幹事の裁量によりお断りすることがあります。
・連絡がつかない方は不参加とみなすことがあります。
・その他禁止行為
 1.未成年の、飲酒、喫煙
 2.異性に対してのセクハラ
 3.他人の気分を害する行為
 4.暴力行為、ケンカ、悪口等

以上!
参加希望の方はテンプレで参加表明をお願いします(人∀・)

以下はこのイベント参加表明用のテンプレートです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1:名前【mixiネーム】
2:性別
3:好きな曲(Janne&ABCのどちらでも可)
4:意気込みor一言

コメント(9)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2024年04月28日 (日)
  • 大阪府
  • 2024年04月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人
気になる!してる人
3人