mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夕涼み会 −カレーで夏をのりきろう!−

詳細

2009年07月25日 22:47 更新

「相楽園夕涼み会〜カレーで夏を乗り切ろう!〜」

神戸のカレー野が6店舗集合!
日本庭園で涼みながら、カレーの食べ比べ。
ライブもあります!
毎日カレー食っているカレーミュージシャン「ほりゆうじ」が19時からライブ!

16時から21時まで(入園は20時30分まで)
場所はなんと神戸1番の日本庭園がある神戸市立相楽園の芝生広場。
小雨決行 でも状況によります。
主催は神戸私立相楽園
入園料:大人(15歳以上)300円小人(小中学生)150円
休園日:木曜日
交通:神戸市営地下鉄「県庁前」駅下車 北へ徒歩5分
駐車場はないです!
お問い合わせ:神戸相楽園078−351−5155
http://www.sorakuen.com

協力は神戸カレーの仲間たち

「神戸カレーの仲間たち」とは?

*鯉川筋にある淡路島発の オノコロカレー
*湊川神社横にある隠れ家的スパイスの効いたカフェ cafeびすたーれい
*兵庫県庁前の鉄人カレーマンがやっている ヒンホイ
*同じく県庁東の路地裏の名店 みみみ堂
*そして塩屋のボブマーリーが営む塩屋商店街内の ワンダカレー店
*ご存知ですか?西元町 ゲストプレイスルーシー
*チャイ屋はパンパラさん、

〜皆様へメッセージ〜
 
大好きな神戸で、大好きなカレーの店を出している「神戸カレーの仲間たち」。

神戸はインド料理を初め、いろんな国の料理店がたくさんある街ですが、
今回はカレーを通して
 「神戸はおもろいで!」
 「神戸のカレーもおもろいで!」
とPR出来ればと思っております。
インドで生まれ、イギリスに渡り、それが日本に来て
子供からお年寄りまで広く愛されているカレーですが
まだまだカレーには秘められた可能性があると思います!
そんなカレーを食べてみんなで楽しみましょう!!!!


それぞれのカレー屋の個性溢れる味を楽しんでください!!
米を持って屋台を周る感じね。
1食300円でいろんなカレーを楽しんだり。
で、裏技で、混ぜたり!!
すげーここでしか出来ない!!!!!

(Guest Place LUCY HPより抜粋)

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月27日 17:13

    ぽりぽりさんが
    臨時部会として
    トピックを上げてくれてますよexclamation ×2

    いけなかった人は
    早速見に行ってみようウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月26日 (日)
  • 兵庫県 神戸元町 相楽園にて
  • 2009年07月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人