mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【満員御礼】第23回独身が長すぎる自由人の集い☆築地

詳細

2012年01月31日 01:14 更新

はじめまして
のの@不痴呼 と申しますほっとした顔

今年も独身が長い人たちで集まって、「なぜこんなことになったのか」を語り合いましょう泣き顔
月末の忙しい時なのは承知の上ですが、よろしくお願いいたします泣き顔

ハート達(複数ハート)管理人ゆみ様承認済ですハート達(複数ハート)

■日時■
 1月31(火)19:00〜21:00

■場所■
築地
詳細は参加が確定した方にお知らせします

■アクセス■
日比谷線築地駅からほどほど

■会費■
男性 4500円
女性 4000円
※会費は先にお願いします

■人数■
最大8名(男性4名、女性4名予定  集まらなければそれなりに、3名は中止)

■お料理
・つきだし

・本日のお刺身盛り合わせ

・焼き物盛り合わせ

・魚介の天ぷら

・煮魚

・寿司

・お椀

・デザート


■飲み放題2時間 ※L.O.30分前
瓶ビール・日本酒・ 焼酎
ウイスキー・ 梅酒
酎ハイ・ ソフトドリンク他

. ■注意事項■
※人数が適度に集まらない場合は男女比関係なくなるかもです

※あらかじめお店に人数の予約をしますので、当日のドタキャンや連絡なしのばっくれはご遠慮ください
 
※参加表明された方には2〜3日前までに予約名などの詳細を送らせていただきます

※急なお仕事や出張などあるとは思いますが、当日のキャンセルは非常に困りますので、参加表明の前に今一度スケジュールをご確認ください

※開催場所に見物?にくる人などが現れたため、開催場所は参加者のみにさせてもらうようにしています
これまたご了承ください

今年も 飲みましょうビール 飲みましょうビール 飲みましょうビール




コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2012年01月15日 19:18

    参加希望で宜しくお願いします目
  • [2] mixiユーザー

    2012年01月15日 21:13

    参加希望です!
    よろしくお願いします☆
  • [4] mixiユーザー

    2012年01月16日 12:44

    >ランフランコデットリサン
    お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
    ご参加ありがとうございます
    スペード1

    >ノブサン
    ご参加ありがとうございます
    スペード2

    >姫♪☆サン
    ご参加ありがとうございます
    ハート2

    おかげさまで開催決定となりましたチャペル
    ありがとうございますウインク
  • [5] mixiユーザー

    2012年01月16日 13:51

    参加表明致します。
    よろしくお願い致します。
  • [7] mixiユーザー

    2012年01月16日 15:18


    お願いマウス

    -centipede-
  • [8] mixiユーザー

    2012年01月16日 15:28

    >大王サン
    初めまして
    ご参加アリガトウゴザイマス
    スペード3

    >えすみんサン
    はい、スケジュールがあきますようにw
    ハート3

    >B@Centipede サン
    ありがとマウス
    スペード4
  • [9] mixiユーザー

    2012年01月17日 01:15

    築地!!参加しますm(__)m
  • [10] mixiユーザー

    2012年01月17日 01:31

    うわ〜いた〜

    またキャンセル待ちかな⁈参加希望します。
  • [11] mixiユーザー

    2012年01月17日 11:02

    >HIBIKI@320サン
    ありがとうございます泣き顔
    しかし、男女枠を設けてまして、募集期限までは女子待ちになっております泣き顔
    もしよろしかったら、というか一応勝手にキャン待ちクラブ1で、お願いしますw

    >N.D N.Lサン
    人をオバケみたいに言わないでくださいwふらふら
    ではキャン待ちクラブ2な感じでお願いいたしますウインク
  • [12] mixiユーザー

    2012年01月17日 11:30

    まだ大丈夫のようでしたら参加させてください。
    よろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2012年01月17日 11:45

    >くみこ♪(わかば)サン
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    ちょうど、あと女性一名募集でした
    宜しくお願いいたします
    ハート4


    おかげさまで満員御礼となりましたぴかぴか(新しい)
    程度の差こそあれ、独身が長すぎる男女な皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    近くなりましたらもう一度参加確認のメッセージを送らせていただきますので、必ず確認の上お返事くださいませmail to
    それ以前でも、参加が難しくなりましたら早めのご連絡をお願いします泣き顔

    では、そのうちお会いしましょう

    その日までさようなら手(パー)
  • [14] mixiユーザー

    2012年01月25日 17:33

    こんばんわ手(パー)

    先ほど参加予定の皆様に一斉メールを送信いたしましたmail to
    ご確認の上お返事くださいませ

    そんなんきてまへん!という方、大丈夫です手(パー)
    参加か不参加をお答えいただければ結構です手(チョキ)

    よろしくお願いしますウインク
  • [16] mixiユーザー

    2012年01月25日 18:07

    >姫♪☆サン
    ありがとうございます☆
    よろしくお願いしますウインク
  • [17] mixiユーザー

    2012年01月26日 18:13

    こんばんわ
    寒いですね泣き顔

    今のところお返事いただいてますのが3名様でございます(私込4人)
    期限まではまだ間がありますが、よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2012年01月26日 23:31

    予定通り参加します 宜しくお願いします目手(チョキ)
  • [19] mixiユーザー

    2012年01月26日 23:51

    >ランフランコデットリサン
    ありがとうございますうれしい顔
    詳細はもう少しお待ちくださいねるんるん

    これで4人(私込5人)
  • [20] mixiユーザー

    2012年01月27日 09:26

    お返事遅くなりました。
    予定通り参加させていただきます。
    よろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2012年01月27日 23:45

    >くみこ♪(わかば)サン
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    詳細はしばしお待ちを〜るんるん

    これで5人(私込6人・お返事待ちお二人様でーすいい気分(温泉)
  • [22] mixiユーザー

    2012年01月29日 17:55

    こんばんわわーい(嬉しい顔)

    メールにてお一人お返事いただきまして
    これで6人(私込7人)

    大王サン お返事お待ちしております指でOK
  • [23] mixiユーザー

    2012年01月29日 22:23

    全員様からお返事いただいきましたー☆
    ありがとうございます( ^,_ゝ^)ニコッ

    なーわけで、キャン待ちしてくださっていた方々、今回はゴメンナサイです泣き顔
    また機会があったらヨロシクですぴかぴか(新しい)

    参加者様には追って詳細メールをお送り致しますので(送ったらまたかきます)、ご確認くださいね
  • [24] mixiユーザー

    2012年01月30日 09:23

    おはようございます雪
    寒すぎて死にますね
    がんbなってください手(グー)

    遅くなりましたが、先ほど皆様に一斉送信で詳細を送っております
    ご確認くださいね
    届いていないという方はご連絡お願いいたします

    よろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2012年01月31日 00:30

    こんばんわほっとした顔
    明日のオフ会ですが、キャンセルが出ました涙
    もう24時間切っていますし、いったんキャンセル待ちだった人にもゴメンナサイしてますの
    ので、老若男女関係なく一名募集したいと思います
    どなたでも、見つけた方はよろしくお願いします
    この時間ですので、お店にはもうキャンセルききませんから明日の始まる時間までで結構です
    宜しくお願いいたします泣き顔
  • [26] mixiユーザー

    2012年01月31日 01:13

    はじめまして

    友人も参加するみたいだし、築地なので是非お邪魔したいです

    よろしくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2012年01月31日 01:14

    >ESCAPEサン
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    助かりますうれしい顔
    詳細送りますねー
    明日はヨロシクです
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月31日 (火) 火曜日の夜
  • 東京都 築地
  • 2012年01月31日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人