mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【●本日●所沢●11/28(日)ドタ参加歓迎♪お初さん・一人参加歓迎●】お菓子争奪!麻雀交流会+【第2回!!ドリームカップ】(S3)

詳細

2010年11月28日 08:58 更新

野球双子座りんご野球双子座りんご野球双子座りんご野球双子座りんご野球双子座りんご野球双子座りんご野球双子座りんご

  ひよこお初さん大歓迎ひよこリボン初心者さんも大歓迎リボン
         ♪♪(*・∀・)ハート達(複数ハート)(・∀・*)♪♪
  ぶっきーちゃん、ガッツメイシさんが開催メンバー指でOK
  毎回、35名ほどの参加で盛り上がってる所沢麻雀オフだよ〜るんるん
  
野球双子座りんご野球双子座りんご野球双子座りんご野球双子座りんご野球双子座りんご野球双子座りんご野球双子座りんご

りんごお菓子争奪!!麻雀交流会りんご1部11:00〜15:50

初参加の方も馴染み易いと、大好評のこの企画!!色々な人達とお菓子を食べながら右斜め上
談笑しながら右斜め上まったりと楽しく麻雀しながら、仲良くなっちゃいましょう〜ハート

◆条件をクリアしてお菓子をGET!!◆
満貫、跳満、倍満、3倍満以上、あがる役によって、GETできるお菓子のグレードもUPします指でOK

◆LUKKY3賞◆
ひよこぶっきー賞ひよこ【門前:タンピン3色】『タンピン3色好き〜♪♪♪』
手(グー)ガッツ賞手(グー)   【門前:清一】『やっぱり、チンイツ綺麗です!!』
猫うーちゃん賞猫【門前:オールスター(赤3)】『赤をどんどん呼んで下さい☆』

各条件の特定役クリアで、先着1本ずつあります!!
何がもらえるかは・・・当日発表マル秘どんどん狙っちゃってねハート

◆半荘5回戦(50分打切り、人数により順番に抜け番あり)
◆ノーレート、フリールール(半荘ありあり)
◆最後に【ポイント獲得TOP賞】も発表しちゃいます!!ウインク

富士山富士山富士山富士山富士山ルールスターズ埼玉開催【1部限定】ポイントカードスタート富士山富士山富士山富士山富士山富士山

現在、毎月隔週の日曜日2回で所沢開催を行っています!
両開催の1部共通でポイントカード制がスタート右斜め上

電球ポイント獲得方法電球【※2開催共通】
◆初参加→1P
◆各対局トップ→2P
◆各対局2着→1P
◆役満→1P
【お菓子争奪!交流会特別ポイント】
◆LUKKY3賞→各1P
【レア役麻雀大会特別ポイント】
◆レア役あがり→1P

りんごまず、8P貯まったところで1000円割引券(所沢1部限定)進呈!
りんご32P全部貯まると、なんと次回1部の参加無料券として使えます!
りんごカードはこちらで管理しますので忘れる心配ナシ!
りんごカードの有効期限は発行開催日より半年間です。

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

りんご野球第2回!! ドリームカップ野球りんご2部16:00〜21:00

やっぱり麻雀を打つものなら、あがってみたい!何度でもあがりたい!!
誰もが夢みる・・・『役満』!!
この大会中に、『役満』(数えOK♪)をあがると、なんと!!
賞GがGETできちゃいますウインク+'d(≧ω≦*)ハート
優勝ができなくても、いつでも夢をもって打ち続けよう〜ハート
※ドリーム賞が出なかった場合の賞Gは、毎月繰越で加算されますー(長音記号2)

2部からの参加もちろん大歓迎ですぴかぴか(新しい)o(*・ω・)ノ
みんなで真剣に麻雀を打ち、楽しい麻雀仲間を作りましょう右斜め上
こちらもお初さん・友達参加大歓迎!!麻雀好きなら、どんな方でも歓迎です(18歳以上ならね♪)
点数計算が出来ない人あせあせ(飛び散る汗)も、みんな優しく教えてくれるので大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)

◆この大会は雀帝戦のトライアル戦です。
※予選上位4名に次回『雀帝戦』の出場権利が与えられます☆
『雀帝戦』とは、ルールスターズリーグ決勝と並ぶルースタ最大の大会です。
選ばれたもののみが参加できる大会の出場権をぜひ獲得しよう!
↓詳細はこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37019809&comm_id=955468

◆半荘4回戦アベレージ+決勝(45分打切り、人数により抜け番あり)
◆ノーレート、フリールール(半荘ありあり)
◆チップ点はありません。単純に4回戦のアベレージ点を競います。
◆優勝、賞G有りその他人数により賞あり(人数x1000G)
◆役満和了した方にはドリーム賞!!(出なかった場合繰越制)

サーチ(調べる)オフ会の様子サーチ(調べる)
PC版http://www.cdream.co.jp/777/
メモオフ会企画&日程一覧メモ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38824884&comm_id=955468

クローバーひよこクローバー双子座クローバーひよこクローバー双子座クローバーひよこクローバー双子座クローバーひよこクローバー双子座クローバーひよこクローバー双子座

クローバー参加する人へお願いクローバー
◆直前まで分からない、予定が分からないなど、保留の人も 先に「イベントに参加する」を押して書き込みよろしく!
◆【1部参加・2部参加・通し参加・を必ずコメントしてください】
大体の全体人数把握の為、幹事に協力お願いします。

リボン初参加の方へリボン(必ず読んでね♪)
パスワードオフ会ルール・マナー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40766767&comm_id=955468
メモ初参加時注意事項
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19228691&comm_id=684684

クローバーひよこクローバー双子座クローバーひよこクローバー双子座クローバーひよこクローバー双子座クローバーひよこクローバー双子座クローバーひよこクローバー双子座

時計日時・集合時計11/28(日)
◆1部11:00〜15:50 集合10:50
◆2部16:00〜21:00 集合15:45
電車場所電車麻雀ZOO所沢店。西口徒歩3分、ロータリー右斜めのプロペ通り。 松屋を越えた左側。
【地図】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52223095&comm_id=4438634
ドル袋会費ドル袋
◆1部2500円
◆2部2500円+1000円(賞代)
※初参加の方は登録費500円
※ドリンク用意してあります
双子座定員双子座1部、2部ともに確定40名
チャペル参加条件チャペル18歳以上のマナーの守れる人。

クローバー担当スタッフクローバー
質問、連絡は担当スタッフまでお願いします。
ハート担当ハートうーちゃんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=22838520
ハート補佐ハートぶっきーちゃんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=5301795
スペード補佐スペードガッツメイシhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=7916056

ー(長音記号2)ここからも人が集まります♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57713081&comm_id=955468

双子座現在参加者双子座
りんご1部りんご【現在参加者19名+保留3名】
うーちゃん、ぶっきー、ガッツメイシ、マツイ、
ぜっきー、きんどー君、マーヤン、ぺこぺこ、
JUNCHAN@白カンツ、K@ファレグ、どら、フリーダム、
SAI、スリーブ、スズカ、まちょ奉行、
アハゴン、すぎ、よっこ@全力鉄板先生、

保留:よし@黒and鳥、☆聖者☆、Hardさん@、

野球2部野球【現在参加者13名+保留6名】
うーちゃん、ガッツメイシ、マツイ、ぜっきー、
マーヤン、ゆう♂、よし@黒and鳥、ぺこぺこ、
めい、JUNCHAN@白カンツ、すぎ、愛AI.ルナ、
☆聖者☆、

保留:ばなな、soul、ソゲップ、かずかず、まちょ奉行、Hardさん@、

コメント(88)

  • [49] mixiユーザー

    2010年11月22日 14:58

    ひよこかずかずさんひよこ

    はいはぁーいぴかぴか(新しい)16:05着予定ですかね?!
    保留了解ですッ!( ・∀・ )ゞ待ってまぁーするんるん
  • [50] mixiユーザー

    2010年11月22日 18:47

    予定あるけど頑張って調整してみま〜するんるん


    一部保留でお願いしま〜す顔(願)
  • [51] mixiユーザー

    2010年11月22日 18:56

    ひよこフリーダム@IWSPさんひよこ
    了解で〜すわーい(嬉しい顔)

    ご調整できるのをむっくり祈ってまするんるん

    また連絡下さいねウインク
  • [52] mixiユーザー

    2010年11月24日 18:29

    いよいよ今週末でするんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

    わくわくどきどき、皆で楽しんじゃいましょうexclamation ×2(゜∀゜*)ぴかぴか(新しい)
  • [53] mixiユーザー

    2010年11月24日 21:57

    とりあえず不参加です。。。
    風邪が治れば可能かも。。。
  • [54] mixiユーザー

    2010年11月24日 22:16

    > ユーキ@絶不調↓さん

    大丈夫ですかexclamation & questionがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
    了解しましたわーい(嬉しい顔)
    風邪がどこかに行ってしまうよう、祈っておきますね力こぶ(>人<)
  • [55] mixiユーザー

    2010年11月24日 23:27

    一部きついかもあせあせ(飛び散る汗)
    とりあえず保留に変更
  • [56] mixiユーザー

    2010年11月25日 08:32

    二部確定にしておいてくださいなあ

    久々の麻雀だ( ̄∀ ̄)
  • [57] mixiユーザー

    2010年11月25日 16:23

    ひよこ制ちゃんひよこ

    1部保留了解だよーグッド(上向き矢印)確定戻るの待っとく〜あっかんべーグッド(上向き矢印)

    ひよこすぎさんひよこ

    二部確定了解exclamation ×2(o・ω・o)ゝ
    今週末は麻雀楽しんじゃおーるんるん
  • [58] mixiユーザー

    2010年11月25日 17:44

    1部確定にお願いしまーす
    ルールスターズ埼玉は初参加ですね
  • [59] mixiユーザー

    2010年11月25日 18:21

    ひよこK@ファレグさんひよこ
    1部参加かしこまりですグッド(上向き矢印)
    埼玉初参戦楽しんでもらえるように僕も張り切って行きまするんるんるんるん
  • [60] mixiユーザー

    2010年11月25日 19:47

    金欠により参加辞退します(´;ω;)失恋
  • [62] mixiユーザー

    2010年11月26日 22:11

    ひよこ-n-@RIRUさんひよこ
    あら残念(〇>_<)

    次に会えるのを楽しみにしてまするんるん

    ひよこぺこぺこさんひよこ
    楽しみですね(≧▼≦)

    僕も支部対抗戦のポイント稼がないとあせあせ(飛び散る汗)
  • [64] mixiユーザー

    2010年11月27日 09:52

    うまく調整できたんで、一部保留から確定に変更よろしくで〜するんるん
  • [65] mixiユーザー

    2010年11月27日 13:06

    一部行こうか悩んでまふ

    課題
    ・起きれるか分からない
    ・所沢どこ?

    なかんじ
    もしかしたら一部も・・・ぐらいで
  • [66] mixiユーザー

    2010年11月27日 13:41

    ちょっと厳しくなりそうあせあせ(飛び散る汗)

    2部も保留に
  • [67] mixiユーザー

    2010年11月27日 15:11

    二部からだしむふっ
  • [68] mixiユーザー

    2010年11月27日 15:44

    ひよこどらさんひよこ

    1部参加了解でーすわーい(嬉しい顔)今回は1部も混じって参加するから宜しくねーグッド(上向き矢印)
    (`・ω・´)V

    ひよこフリーダム@IWSPさんひよこ

    了解だよーexclamation ×2明日は久々に麻雀しちゃおー目がハート

    ひよこすぎさんひよこ

    すぎさーんグッド(上向き矢印)1部頑張って起きてきてきて〜さくらんぼ
    駅からは1本道ですぐだから、地図も送るね!

    ひよこ制ちゃんひよこ

    2部も保留に変更了解泣き顔でも、来てくれるって信じてるよー指でOK

    ひよこ愛AI.ルナさんひよこ

    2部参加了解だしわーい(嬉しい顔)ウインクほっとした顔
  • [69] mixiユーザー

    2010年11月27日 16:43

    ひよこSAIさんひよこ
    1部参加決定でするんるんるんるん

    初参戦なのでみんなで楽しく麻雀やりましょう(o^∀^o)

    さていよいよ明日exclamation
    みんなでほっこりまったりゆったり盛り上がりましょう(*´∀`*)
  • [71] mixiユーザー

    2010年11月27日 18:09

    ひよこめいちゃんひよこ

    明日は宜しくね〜双子座楽しみやーリボン
    (・∀・)V電球

    ひよこスリーブさんひよこ

    1部参加できる事になりましたぁーわーい(嬉しい顔)
    明日は盛り上がってこー富士山
  • [72] mixiユーザー

    2010年11月27日 18:36

    はじめまして、昨日コミュに入って早速参加わーい(嬉しい顔)
    初めてなので、気楽に楽しく一部の方に参加したいです。(リアルは久々だし)
    直前参加ですがOKですか?
  • [73] mixiユーザー

    2010年11月27日 19:59

    ひよこスズカさんひよこ

    早速初参加、ありがとうございますリボン
    参加大丈夫ですよー電球
    明日は楽しく麻雀しちゃいましょー双子座さくらんぼ
  • [74] mixiユーザー

    2010年11月27日 21:00

    2部保留解除で参加手(パー)
  • [75] mixiユーザー

    2010年11月27日 21:09

    ひよこ制ちゃんひよこ

    2部参加確定了解双子座指でOK
    ありがとーわーい(嬉しい顔)
  • [76] mixiユーザー

    2010年11月27日 22:45

    ◆本部コミュより◆

    ひよこまちょ奉行さんひよこ

    1部確定、2部保留です電球

    さぁーexclamation ×2まだまだドタ参加の方募集でーすわーい(嬉しい顔)
    リボン初参加・一人参加、大歓迎〜リボン
    (・∀・)V
  • [77] mixiユーザー

    2010年11月27日 23:00

    ◆本部コミュより◆

    ひよこアハゴンさんひよこ

    1部にドタ参加でーするんるんるんるん
  • [78] mixiユーザー

    2010年11月28日 07:37

    起きてます(=゜-゜)

    現在位置は三鷹るんるん
    さて、乗り換えが分からないけど取り敢えず国分寺にいけばいいはず・・・

    一部には余裕で参加出来そうです

    時間まで暇かもp(´⌒`q)
  • [79] mixiユーザー

    2010年11月28日 07:53

    さあ行こうかうれしい顔
  • [80] mixiユーザー

    2010年11月28日 08:21

    ひよこすぎさんひよこ

    1部から了解exclamation ×2(´∀`)Vありがとーるんるん

    ひよこひかるさんひよこ

    たまには来てくれれば良いのに〜わーい(嬉しい顔)ウインク(笑)目がハート
  • [81] mixiユーザー

    2010年11月28日 08:24

    富士山おはようございます富士山

    いよいよ本日exclamation ×2
    1部も2部もドタ参加まだまだ募集中です電球
    麻雀したい方は所沢に集合だぁーー(長音記号2)
  • [82] mixiユーザー

    2010年11月28日 09:01

    ひよこよっこ@全力鉄板先生さんひよこ

    1部ドタ参加でーすexclamation ×2
    1部あと1名で5卓が完成!!

    スーパードタ参加待ってますウッシッシ
  • [83] mixiユーザー

    2010年11月28日 10:54

    急用ができてしまったので今日行けなくなってしまいました顔(願)
  • [84] mixiユーザー

    2010年11月28日 12:34

    ひよこソゲップさんひよこ

    了解です兎
    また次回待ってるね〜

    現在一部5卓で盛り上がってますムード
    二部ドタ参加まだ募集中兎
  • [85] mixiユーザー

    2010年11月28日 14:03

    チョードタ参加ですが所沢向かいたいと思いますダッシュ(走り出す様) 
     
    ただ所沢初めてなんで迷うかもげっそりあせあせ(飛び散る汗)
  • [86] mixiユーザー

    2010年11月28日 14:16

    あ、2部です(・ω・)
  • [87] mixiユーザー

    2010年11月28日 15:25

    ひよこアラジンさんひよこ

    待ってまーすexclamation
    西口出て右の商店街まっすぐ200メートル左側ですリボン
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月28日 (月)
  • 埼玉県
  • 2011年11月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人