mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ベビー&キッズ イングリッシュ・サイン

詳細

2011年02月04日 14:05 更新

管理人様、
貴重なスペースをお借りしてイベントの告知をさせていただきます。
いつもありがとうございます!



*************************************************
   ベビー&キッズ イングリッシュ・サイン

      Baby Signing TiME!

      体験講習会のお知らせ
*************************************************


「親子の絆が深まる」と今話題のベビー・サイン。
英語でもあるってご存知ですか?

アメリカで大人気のベビー・サイン・プログラム ”Baby Signing TiME!” は、
歌あり、ダンスあり、ママのティータイムありの、とっても楽しいプログラムです♪
アメリカ手話(サイン)を通して、楽しみながら親子で英語に触れてみませんか?
お子さんとのコミュニケーションが深まり、その上英語も学べるなんて、嬉しいですね☆



日時:  ? 2011年2月17日(木) 10:30〜11:30
? 2011年3月1日(火) 10:30〜11:30
場所: 東京都八王子市南大沢生涯学習センター保育室 
    (京王橋本線南大沢駅徒歩5分 図書館のあるビルの2階です。
     地下有料駐車場あり)
定員: 6ヶ月〜3才(未就園児)のお子さんと保護者 各日6組 
参加費: 300円 
申込: メールでお申し込みください ⇒ appletree888@gmail.com
     (定員になり次第締め切らせていただきます)

    (詳細はこちらをご覧ください ⇒ http://apple-cider.seesaa.net/


多くのママとベビ−&キッズの毎日が輝きますように★

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月13日 02:37

    2月17日(木)、3月1日(火)両日とも残席2名です。

    ベイビーサインや英語に興味がある方は早めにお申し込みください♪

    申込: メールでお申し込みください ⇒ appletree888@gmail.com
         (定員になり次第締め切らせていただきます)

  • [2] mixiユーザー

    2011年02月14日 10:20

    3月1日(火)は定員に達しましたので募集を締め切らせていただきました揺れるハート

    2月17日(木)は残席2名ですぴかぴか(新しい)

    ベイビーサインや英語に興味がある方は早めにお申し込みくださいりんご

    申込: メールでお申し込みください ⇒ appletree888@gmail.com
         (定員になり次第締め切らせていただきます)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月17日 (木) 3月1日
  • 東京都 八王子市南大沢
  • 2011年02月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人