mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了中央大学リード合奏部 第47回定期演奏会「Accel.」

詳細

2008年12月14日 01:09 更新

こんにちはexclamation中央大学リード合奏部(ハーモニカソサィエティー)です。

私たちはハーモニカを主体とし、様々な楽器を使った、ビッグバンドサークルです。そんな私たちの演奏会が、12月20日(土)、練馬駅前の練馬文化センターにて開かれます!

--------------------------------------------------------------------
中央大学リード合奏部 第47回定期演奏会「Accel.」

場所:練馬文化センター(西武池袋線・西武有楽町線・都営地下鉄大江戸線 練馬駅北口より徒歩1分)

日時:12月20日(土)14:30 開場 15:00開演
るんるん入場無料ムード

詳しくはこちら↓
http://www.geocities.co.jp/chu_dai_hamoso/
--------------------------------------------------------------------

今年の定期演奏会のテーマは「Accel.」(アクセル)です。

今の状態に満足せず、アクセル全開でまだまだ加速し続けようexclamationという意味が込められています。

第一部のテーマは「世界旅行」です。Jポップだけでなく、世界のいろいろなジャンルの曲に挑戦します。

第二部のアンサンブルステージは、学年やパートごとの個性豊かなステージです。

第三部も、様々な世代の方に楽しんでもらえるようにいろいろな曲を用意しています。

みなさまのご来場を、部員一同お待ちしております。

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 14:30 開場 15:00開演
  • 東京都 練馬文化センター(練馬駅北口より徒歩1分)
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人