mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第10回和歌浦ベイマラソンwithジャズ

詳細

2010年07月03日 22:05 更新

今年もやってきましたウインク
わが国初のミュージックマラソン。
ジャズが聞こえるおしゃれな大会はJAZZマラソン。
和歌浦の絶景を見渡せるコースで爽快に走れるのはJAZZマラソン。

種目
男子 ハーフマラソン
男子 10km
男子 5km
男子 3km
男子 2km
女子 ハーフマラソン
女子 10km
女子 5km
女子 3km
女子 2km

各種目とも4人1組チーム戦もあります参加賞は記念Tシャツ☆
僕は1人でも乗り込む予定です 笑
予定では10kmを走ります冷や汗

ご参加お待ちしています。インターネットでの申し込みがお勧めですね〜
また応援者、マネージャー(笑)も募集ですw
しかしまだまだ全然未定ですw

↓詳細はこちら
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/menu_1/jazz/jazz.htm

コメント(14)

  • [2] mixiユーザー

    2010年08月08日 21:40

    >ぴっぴさん
    参加表明してくれてありがとうウインクぴかぴか(新しい)
    でもまだ申込してないんですねwとりあえずTシャツだけでも貰う勢いでダッシュ(走り出す様)

    練習も頑張らなければexclamation ×2
  • [4] mixiユーザー

    2010年08月26日 17:41

    すみません、予定を変更して5kmの部にエントリーしておりますあせあせ
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月04日 22:53

    >えりこさん
    ようこそウインクぴかぴか(新しい)
    1か月もすればすぐに体力つきますよダッシュ(走り出す様)
    がんばりましょうね走る人電球
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月16日 18:30

    ナンバーカード、そしてゼッケンとチップが入った封筒が届いたと思います電球
    当日まで大事に保管しましょうねぇ手(パー)ぴかぴか(新しい)

    後、一週間ですexclamation ×2
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月23日 12:09

    頑張って下さい〜。
    私は明日はボランティアとして参加しますexclamation ×2

    ゴール直前の走路整理をしています。
    10kmの方は2度会える事になると思います。

    初めてのボランティアなので、どんな形なのかよくわかりませんが、しっかり応援するので、皆さんのベストが尽くせますように。。
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月23日 19:31

    いよいよですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    だんだんと緊張してきましたあせあせ今日はゆっくりと寝れるかな??

    自分はここにきて足に疲労感がありますむふっみなさんは大丈夫ですか電球
    練習の成果を発揮できるよう、がんばりましょう指でOKぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月24日 19:41

    みなさん、お疲れ様でしたウインクぴかぴか(新しい)なんとか天気は大丈夫でしたね電球

    5km 21分38秒走る人去年はよりはよかったけど、スタート前の救急車のラッシュでビビって、ペース抑えすぎましたたらーっ(汗)
    目標の20分切りには程遠いですねぇあせあせ

    でも市橋選手と2回すれ違いましたほっとした顔ワイナイナ選手は一度も見れずバッド(下向き矢印)

    また感想など書いてくださいねるんるん
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月24日 20:18

    5km23分39秒でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
    タイムはよくなかったですが、12位になれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    ちょっとしんどかったですが、楽しく走れたと思いまするんるん
    来年も走れたらいぃなと思います走る人クローバー
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月24日 20:27

    お疲れ様でした〜exclamation ×2

    最後の角を曲がって、橋を渡るところで、応援させて貰ってましたが、声って届いてたかな。。。出来るだけ全員に伝わるように声は出してたつもりなんですが。
    マリーナシティの急流すべりの音とジャズの音で聞こえなかったかな〜とか思ったんですが…。

    ホントにすぐ近くで倒れられる方も居たので、心配なんですが、他の方達は楽しそうだったり、苦しそうだったりしながらも、ゴールに向かわれてたんで、良かったです。。

    でもさすがに8時半から13時15分頃まで、殆ど立ち続けてると5kmか10kmかを走った方が楽かも・・と思っちゃいましたあせあせ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月24日 (日)
  • 和歌山県 和歌山マリーナシティ〜和歌山港
  • 2010年08月30日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人