mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了トンボ玉サークル

詳細

2009年07月23日 20:24 更新

【記念すべき第1回目!サークル開催のご案内】

●日にちダイヤ7月27日(月)

●時間 ダイヤ10時〜16時
(最終受付は15時まで)

●製作時間ダイヤ約30分
※製作後、30分〜60分程度の徐冷時間が必要です。

お1人あたり30分程の製作時間を取っております。
ご連絡を頂いた方から、ご希望の時間帯をお伺いしていきます。
参加者多数により、ご希望の時間帯に空きがない場合はご容赦下さい。

参加費 ダイヤ1500円

場所 ダイヤ南千里公民館
(阪急電車、千里線「南千里」下車すぐ)
南センター内3階(りそな銀行、吹田市役所出張所が入っているビル)
スペード場所が分からない場合、ご連絡頂ければ駅までお迎えに上がります。


体験ダイヤ
初めての方にも楽しく作って頂けるような模様の玉で【とんぼ玉】初挑戦して下さい!
(同柄を2個作って頂けます)

経験のある方ダイヤ
作品披露や、普段製作している中でのコツや、苦労しているところなど…情報交換の場として活用して下さい。
今までに作った事のない技法にチャレンジしたり、皆で技術力の向上UPを目指します。

また、サークルには【日本ランプワーク協会公認】で、とんぼ玉教室をしておられる方にも参加して頂いています。

独学で技術向上に励んでいる方や、教室に通っている方も!
普段困ってる事の解決策を教わったり、まだ知らない技法や、目からウロコのコツなど!
楽しく為になるお話しを聞ける機会になるのではないでしょうか!


《きらら》は、ガラスが大好きな仲間と一緒に楽しむためのサークルです!
見学だけでも大歓迎です!
自分だけのオリジナルアクセサリーを作りたい方!
【とんぼ玉】仲間と交流を深めたい方。

気楽にご参加下さい。
みなさまのご参加お待ちしています。


コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月27日 22:09

    第1回目とんぼ玉サークル【きらら】の集まりにお越し下さった皆さまexclamation
    雨の中雨どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    mixiを通じて来て下さったNさんわーい(嬉しい顔)
    遠いところ電車ありがとうございましたexclamation

    朝一番に来てくれたSさんわーい(嬉しい顔)
    怖々だけどあっかんべー楽しんで遊んでくれたKさんわーい(嬉しい顔)
    Oさん、Tさんわーい(嬉しい顔)

    来て頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    お忙しいのに覗きに来てくれたNさんわーい(嬉しい顔)今度は時間をあわせて、是非作って下さいね指でOK

    この夏は、ご自分で作ったネックレスを指輪どんどん使って下さいねわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月27日 (月) 10:00〜16:00
  • 大阪府 阪急 南千里駅前
  • 2009年07月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人