mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【重要】夏休み特別企画。第12回THB総会【猛暑】

詳細

2006年07月15日 19:53 更新

いかがお過ごしですか。今年も珍獣捕獲部隊(THB)総会の季節となりました。

るるが関東にいるときを狙って、ビアガーデンに行きましょう!場所は恵比寿とかの予定。二次会は・・・適当。

今回は部隊再編に向けた重要な会議となりますので、いかんともしがたい事情がお有りの方以外がご参加ください。

日程は8月7〜9日の間を予定しています。都合が良い日をレスしてください。
よろしくお願いしマッスル。

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月16日 00:21

    おお〜!!
    待ってました!!
    どの日でも空けて参加するよ!!
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月16日 12:00

    やばいー超飲みたい♪♪
    どの日でもOK牧場。
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月19日 21:43

    8から10までは学会の若手会の合宿なるものがあるので、7をキボンヌ
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月21日 02:21

    age
    他の人はどうですか??
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月21日 10:39

     、   l   _,
      ヽ/⌒ヘ~     ,ヘ        ,rァ  飲ま 飲ま 飲ま
      ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
     /  !   '`  |   '──--'  {    イェイ!!
            ,/ ● L_/    'i,
           /     l ,/  ●   i,
         ,-、'i      しii     丿
         ||`:、\     'ii   __,/
         / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
         |米 |-ァ        __,| .|
         |酒 | i'        'l  / ヽ
         |_ | !         .l  | 米|
          ~^''!,   ,_    ,!_...| 酒|
             \ l,~^''‐--:.,,⊃____|) ) ) )
                `'‐’

    多少のズレは気にしないこと。
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月21日 15:04

    caiちゃん囲むためには七日っぽいな
  • [9] mixiユーザー

    2006年07月31日 14:17

    お!chocoさんげっと〜♪
    7日17:00からゼミが入ってしまったー(T T)
    行けるの20時過ぎるだろうけど、遅れてでも行くよー。
  • [11] mixiユーザー

    2006年07月31日 16:08

    ゼミ当日に「エボラ出血熱発病しましたー!」でおk
  • [13] mixiユーザー

    2006年08月01日 00:06

    アスベスト除去作業中のS5に研究室があるぺたですw
    工事してるの建物のほんの一部(しかも空き部屋)だけなんだけど…恐いよー

    アスベストとは関係ないけど「その日はおなかが痛くなる予定なので休みます」

    よしこれで行こう。

    流行系だとやっぱり鳥インフルエンザですかね?鳥だし。
  • [14] mixiユーザー

    2006年08月01日 00:18

    エボラ焼き肉のたれ♪

    そろそろ場所を決めたいんだけど、ビアガーデンでよいかな?
    時間は6時からで。場所はこれから決めます。
    その後で、たまにはボーリングとかはいかが? るるは下手だったけか、そういえば・・・もしかして上達したかな。

    3次会はマターリage進行で。
    >すら
    3次会をすら邸とかでまったりやる、とかいったら可能?
  • [15] mixiユーザー

    2006年08月04日 10:46

    飲みたいです。我慢できません。うずうずうず・・・
    ゼミはめでたく火曜日にずれました。神!
    ボーリングいいねぇ。バットで10回まわってから投げるとか?w
  • [17] mixiユーザー

    2006年08月06日 13:48

    予約とったど〜

    恵比寿ビアステーション
    http://www.hotpepper.jp/s/H000004800/top.html
    浴びるほどビールを飲んでください(ビール以外もあるよ)。

    予算は5000円弱となっております。ちょっと高い変わりに恵比寿とかまで飲み放題になっています。

    恵比寿駅改札付近に17:30に集合してください。

    2次会はボーリングなぞどうでしょうか?
  • [18] mixiユーザー

    2006年08月06日 13:53

    あ、日付書くの忘れちゃった。ごめん。

    7日(明日)です。お忘れ無く。
  • [19] mixiユーザー

    2006年08月06日 15:57

    う、予想より高い…
    次の日は朝から出かけるんで、n次会(n>1)はパスの芳香で。
    すんまそん。
  • [20] mixiユーザー

    2006年08月06日 23:31

    今日たまたまボーリングで、35という驚異のスコアを出してしまったぺたです。
    まじで凹んだわ…(−_−メ)

    それはさておき、誰か大岡山発の人いたら一緒に行きません?
  • [22] mixiユーザー

    2006年08月07日 09:04

    ありがとー
    けど家からだと遠回りじゃない?
    みんな割とバラ?Aっぽいので現地集合にしますわ(*^ー゜)ノ
  • [23] mixiユーザー

    2006年08月08日 01:27

    終了後、一番のり!!
    今日は楽しかったよ〜!!
    やっぱり珍獣はいいね!!
    次回は年末年始かな?
    また大いに盛り上がりましょう!!

    ってことで、今日とった写真をうpしていきます〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月07日 (月) 多少ブラウン運動有り
  • 海外 多少プレートテクトニクスの影響あり
  • 2006年08月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人