mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アロマ教室

詳細

2013年06月13日 23:54 更新

自宅マンションにてアロマとハーブの教室を開いております。

季節などに合わせ作品のテーマを提案させていただいておりますが今回は日焼け止め効果が期待されるローション作りを提案させていただいております。

基本的に一対一のレッスンで簡単に精油のことを学んでいただき実際にお手にとって作っていただきます。
精油はご提案する精油からお好きなものをお選びいただけます。

完全予約制
材料費 900円 講習料1300円

作品が完成しましたらハンドトリートメントを施術させていただいております。

美味しいハーブティーをいただきながらご一緒にアロマな時間を過ごしませんか?

お気軽にメッセ下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年07月01日 (月) 随時開催しております。お問い合わせ下さい。
  • 東京都 練馬区
  • 2013年07月01日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人