mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第二回ダーツ大会します(*・x・)ゞ!

詳細

2009年10月14日 03:38 更新

またやります^^
前回よりももっと参加者が増えてくれることを願ってます^^

今回はスティーブンにハンデをつけてもらおうと思ってます。。。

会費は前回とほぼ同じくらいになると思います^^

一人200〜300程度だと思います。

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2009年10月14日 14:57

    とりま参加で(*´ω`)ノ
  • [2] mixiユーザー

    2009年10月16日 12:21

    初めてですが、時間が取れしだい参加希望です。
  • [3] mixiユーザー

    2009年10月17日 01:10

    えぇぇぇっと・・・
    反応がよろしいうえに、参加者もあまり見込めそうにないので・・・

    大会ではなくみんなで気楽に楽しみましょうf^^;

    中止ではなくダーツやることはやりますのでよろしく御願いします。
    参加の皆様、変更にご理解をよろしく御願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年10月17日 02:43

    遅くなりましたが、今回は参加します。

    宜しく。
  • [5] mixiユーザー

    2009年10月17日 19:56

    参加表明遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    参加しまーす。
  • [6] mixiユーザー

    2009年10月18日 08:18

    ご連絡遅くてすみません。
    本日少し参加できそうにありません。
    せっかくのマイダーツ披露でしたが…

    次回また宜しくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2009年10月18日 14:35

    (*・x・)ゞ!皆様本日はよろしく御願いしま〜す
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) 19:00〜
  • 海外 iDarts@TST
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人