mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回 オフ会 リベンジ

詳細

2008年01月16日 14:56 更新

昨年第3回を立ち上げたものの途中で諸々あって頓挫した第3回オフ会をりべんジ
したいと思っております.

詳細決定

1次会
 (チャオリー) 並木坂・デイリーストア斜め向かい
  全8品+飲放
   3500円 
 19:00から

  喜界島・梅酒が飲み放題 どうでしょう だったら、喜界島
  梅酒大好きなどうでしょう藩士はいませんか?
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000579092.html

2次会
  (東雲屋 金吾) 下通りベスト電器横を地下へ 
  全5品+飲放
   2000円 
  21:30から
 
  こちらも梅酒の飲み放題あり
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000033674.html

1・2次会共に梅酒飲んで梅人間になろう

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月10日 05:37

    オフ会リベンジexclamation
    いいじゃないかクラッカーいいじゃないかぁウッシッシ
    是非とも参加の方向で考えときますわーい(嬉しい顔)

    仕事次第ですがあせあせ(飛び散る汗)
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月12日 22:54

    どうでしょう熊本藩士の皆様
     オフ会の詳細が決まりました。

    皆様の参加を心からお待ちしております。
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月15日 01:48

    やっちゃいますよ〜ウッシッシ
    喜界島、飲みまするんるん
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月15日 13:11

    あぁ…その日は彼氏も私も無理です(´Д`)
    梅酒ぅぅo(T□T)o
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月15日 13:20

    時間は?
    何時からでしょう?
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月15日 23:05

    >>うにやん
    またもやだめですか。
    次もオフ会があるでしょう。次は参加しましょう。

    >>ARAKO
    すいません。書いてませんでした。
    1次会は17:00からで、2次会は21:30からです。
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月16日 01:13

    一次会は19時じゃないんですか?あせあせ
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月16日 14:58

    >>sak16
    指摘ごもっともでした。 19:00と書いたつもりだったんですけどね。泣き顔
    いやはやすいません。
  • [10] mixiユーザー

    2008年01月18日 04:16

    参加できません(>_<。)
  • [11] mixiユーザー

    2008年01月28日 11:50

    遅くなりましたが、参加させていただきますっっうれしい顔
    梅酒(っつーかアルコール全般)飲めないけど、しかも一次会のみだけど、いいですか?
    ノンアルコールでもテンションはついていける自信あります(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2008年01月30日 00:05

    >>miyabi
     いやー残念ですね。次も誰か幹事をしてオフ会を開催するでしょう。
    次こそは参加できますようにわーい(嬉しい顔)

    >>美鳥
     飲んでも飲まなくても盛り上がりますから

    >>ヒト
     残念ですな。次のオフ会に期待してください。
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月04日 08:31

    当日は仕事になってしまいましたがまん顔ラリーさんが懸命に参加を募ってる時に申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

    次の機会を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月07日 22:37

    開催日がだんだん迫ってまいりました。
    現時点の参加者は3人であります。
    第3回目ですから、今の所3人ですかね。
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月08日 10:10

    はぅっっexclamation ×2
    このままいくと、私、最年長じゃないですかあせあせ(飛び散る汗)
    誰か三十路の人参加してぇぇ〜冷や汗
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月08日 18:45

    もうオフ会じゃなくなってきたなー。仕事終わりの一杯って感じですかね。
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月09日 01:52

    問題ないっしょ指でOK不可能を可能にする。それこそどうでしょう魂exclamation ×2

    少人数だろうがやっちゃうよ馬鹿野郎ウッシッシ
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月09日 08:53

    その日植木に行かないといけなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

    せっかくがんばってくれてるのにゴメンよバッド(下向き矢印)冷や汗
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月10日 00:33

    やっぱり、仕切るタイプの人間が幹事なんて事をしようとするから、
    こんな結果になるのかなー。泣き顔

    第3回のリベンジならずってことですかねー
      どうでしょうじゃリベンジできてたのになー

    sak16くん店はどうしようか?
     このまま予約した店に行く?

    1.2次会も10人ぐらいで予約したのになー
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月13日 04:39

    そして誰もいなくなった。
    解散
    もう幹事なんてしない。
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月13日 09:23

    あれっexclamation & question
    私、いつのまにか不参加になってるげっそり
    この前コメント書き込んだ時に何か間違えたのかな。
    参加するつもりだったんですけど・・・・・もう解散?
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月14日 02:46

    なんだかんだで結局2人でオフ会なんて事になりましたので、2人じゃね。
    美鳥さんごめんなさい。せっかく都合をつけて参加希望されたんですけどね。
    次回は誰かやってくれるでしょう
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月16日 (土) 予定
  • 熊本県
  • 2008年02月14日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人