mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大分出身お笑い芸人ダイノジ企画音楽イベント「ジャイアンナイト」大分公演

詳細

2010年06月24日 10:23 更新

ジャイアンナイトとは、
エアギター世界一でもあり、
お笑い界一音楽に造詣の深いダイノジがおくる最狂のDJイベントです。

↓詳しくはこちら↓
お笑い芸人ダイノジ企画音楽イベント 「ジャイアンナイト」
http://www.giannight.com/



とうとうジャイアンナイトが、大分進出!!!



「まさかこの俺が高校生の頃から恋焦がれた大分TOPSのステージにたつとは。しかもDJとして(笑) しかも何時間もやるんだよDJ(笑)馬鹿でしょ?馬鹿なんだ。でもこっちじゃフェスティバルでDJやって5000人とか踊らせてんの(笑)馬鹿でしょ?ははは。
ロックにパンクにファンクにスカにポップスに嵐まで。なんでもかんでも。いい曲ならなんでも。
あんた、よだきぃとか言わんで、絶対きよな!
ハードル低いよー(笑)」

ダイノジ大谷

「大分の人ならもちろん来るよな!!
ちゅうか、来ないけんやろ?ちゅうか、来てっちゃ!!」

ダイノジ大地


「大分の産んだ!゛ダイ”スターが来るという事で。老舗トップスも大慌て!こちらとしても初の試みですんで、何が何やら・・・。でも間違いないのはROCKつながりの、あつーい夜になるでしょう。これがコケたらトップスのDJイベントは無くなります!!! 責任ダイ!」

OITA T.O.P.S 坪井

「いつか大分でジャイアンナイトをやりたい!そう思ってスタッフになった。初めて行ったライブハウス。大好きなBANDを観たり、友達が出演したり、たくさん思い出のある大分TOPSで、今回開催出来ることが本当にうれしい!しんけん楽しいけんみんな来てね。着替えとストレッチ忘れずに!」

制作スタッフ
シュトウ


☆★☆★☆





7月16日(金)

「ジャイアンナイト OITA」

出演:
ダイノジ
BAN BAN BAN
元気☆たつや(げんき〜ず)

場所:
OITA T.O.P.S
〒870-0026
大分市金池町2丁目13-20
http://www.oita-tops.com/

OPEN/START
23:30

チケット:
前売
2000円
当日
2500円
(ドリンク代別)

プレイガイド
チケットぴあにて5月29日発売
Pコード:597-426
http://t.pia.jp/

メール予約は
j.yoyaku@hotmail.co.jp
まで、件名に「公演名(大分)」
本文に「名前」「枚数」
を記入して送信して下さい!

★★★★★★★


お笑い芸人ダイノジ企画音楽イベント
ジャイアンナイト
http://www.giannight.com/

ジャイアンナイト公式ツイッター
http://twitter.com/gian_night

【DJダイノジプロフィール】
2005年仕事がなかったダイノジ大谷にrockin'on兵庫慎司氏がDJを薦めて始動。そのうち大谷の前でダイノジ大地がパフォーマンスをし始めて今のスタイルに。2005年12月より企画制作するDJイベントジャイアンナイト始動、2005年COUNTDOWN JAPAN FESTIVALでフェス初参戦。2006年、賑やかしで出たエアギター日本大会、世界大会で大地が優勝。きっかけはDJでのパフォーマンスだった。2006年NHK紅白歌合戦出演、2007年大地エアギター世界大会で連覇、SUMMER SONICでもDJ出演。客3人から2500人の奇跡、客席には涙の人も。2009年夏のROCK IN JAPAN FESでDJ BOOTH最多動員(当時のコピーは、漫才もできるプロDJ(笑))。
笑えて泣けて熱い、ダンサーによる振り付けもあるのでクラブ初心者にも優しい、そのDJスタイルのフォロワーも増えているDJ界の風雲児。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月24日 11:20

    トップスですか〜exclamationexclamation

    イイナwwwwwww
    行きたいけど行けない…今は千葉県民やけぇなああせあせ(飛び散る汗)ザンネンダ

    なので、千葉からエールを送らせていただきますよー指でOK
    ご出演&スタッフの皆々様、大分だとさぞ盛り上がることでしょうねっるんるんるんるんるんるん
    ご成功をお祈りしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    それから大谷クン、頑張っちょるなぁ〜っわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月25日 00:46

    りゅぴこん様

    コメントありがとうございます!

    応援とってもうれしいです!泣き顔

    ダイノジや他のスタッフにも伝えます!!!


  • [3] mixiユーザー

    2010年06月25日 03:11

    うわぁ、金曜日は行けないやぁバッド(下向き矢印)

    大谷、がんばっちょるな〜〜〜ぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月25日 09:51

    かんな@さん

    応援ありがとうございます!
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月01日 22:33

    応援アゲ右斜め上ww
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月13日 12:13

    りゅぴこん さん

    応援ありがとうございます。


    いよいよ今週末です。
    是非宜しくお願いします!!!!!

  • [7] mixiユーザー

    2010年07月15日 09:35

    応援アゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月16日 01:51

    本日です!
    ぜひ応援お願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月16日 (金)
  • 大分県
  • 2010年07月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人