mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了●終了:バレンタインコラボ講習●

詳細

2011年02月07日 16:32 更新

2月の特別クラスのご案内です^^
2月はバレンタイン!!昨年も好評だった、フラワーアレンジとSBのコラボ講習です。
今回は壁掛けタイプ♪ご両親へのプレゼントにも最適です^^

日程の都合が悪い方はキット対応を致します。
ただその際は発送がクラス開催日以降になることをご了承ください。

また、レジュメ(作り方)は同封されませんのでサンプル画像を確認しながら作ってください。
(そのぶん、クラス講習よりお求めやすい価格にしております)

クラス参加された方で、もうひとつおうちで作りたい方も
キットとしてお買い上げいただけます♪その際も、キットはお安くしております。


・日時:2011/2/7(月)10:30〜12:30

・場所:大阪市天王寺区筆ヶ崎町(詳細はご参加いただく方にメッセージします)

・持ち物:写真(3.5×3.5インチにカット出来るもの)1枚
トリマー、はさみ、SB専用のり
初参加でお持ちでない方はお貸しします。2回目以降の方は糊のみ200円でお買い求め頂きます。

・金額:
さくらんぼクラスご参加の方:3500円(フラワーアレンジ、SBの講習代、材料代、会場費込)
さくらんぼクラスご参加で追加でキットご希望の方は一つ2000円で承ります。

さくらんぼキットのみご希望の方:2000円+送料(ただしレジュメ(作り方はつきません)


・募集人数:18名様(キット数もこの中に含まれます)

お子様連れ、初心者さま、大歓迎です


危険・警告ただいまからご予約いただけます。
クラス参加でキットもご希望の方は、必ずその旨と個数をお書きください。

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月27日 10:31

    危険・警告フラワーアレンジですが、中央部のガーベラが人数分ご用意できず、
    コチラの画像のピンクのバラになります。
    グラデーションのバラを大きく開けるテクニックを教えていただけます^^
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月27日 15:23

    行けるかな〜。
    娘も一緒かもです。
    とりあえずひとつ確保お願いします。
    ガーベラかわいい。。(バラもステキですが)
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月27日 18:18

    やっぱり7日は仕事だったので参加出来ないですが、作ってみたいなぁと思うのですが…
    フラワーアレンジに関してど素人ですが、レジュメなしで自分で出来るか不安ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    どんな感じですかexclamation & question
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月27日 20:58

    素敵ですね!!!
    是非参加させてください!
    よろしくお願いします♪
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月28日 02:02

    カワイイですね!
    ぜひ参加させてください!
    やんちゃな娘もまたまた一緒ですが…よろしくお願いします☆
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月28日 10:39

    >アキラさん
    了解しました^^ 娘ちゃん一緒でも全然いいよ〜〜〜^^

    >しのちゃん
    フラワーアレンジは、ワイヤーなど一切使わず、専用のり(キットの際もお付けします)で、ぺたぺた貼っていくだけなんだって♪
    どうする???ご希望なら再度コメントよろしくです^^

    >めぐさん
    ありがとうございますーー^^

    >2TOPさん
    ありがとうございます♪やんちゃ娘ちゃん、大歓迎です^^
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月28日 10:40

    危険・警告ご予約状況

    <クラス参加>
    めぐさん、2TOPさん

    <キット確保>
    アキラさん
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月28日 12:02

    キットでお願いします♪
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月28日 12:24

    >涼ちゃん
    ありがとうございます♪♪

    危険・警告ご予約状況

    <クラス参加>
    めぐさん、2TOPさん

    <キット確保>
    アキラさん

    <キット対応>
    涼と大智 さん
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月28日 16:28

    お返事ありがとぅございますハート達(複数ハート)
    ではではキット一つお願いします〜うれしい顔


    3月の祖母の米寿お祝いに渡したいと思っているので(バレンタイン講習なのにすみませんあせあせ(飛び散る汗))、遅くなってもいいので手渡しでお願いしたいですほっとした顔
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月28日 19:12

    > しのさん

    了解しましたるんるんるんるんるんるんるんるん
    ありがとうハートハートハートハート

    チャペルシフォン先生のご配慮で、私がサンプルで使用してるガーベラに、先着四名様まで変更していただけまするんるん

    アキラさんが始めに書いてくださっていたので、アキラさん、もし変更ご希望なら承りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ご予約頂いてる方で、ガーベラにご希望の方も書き込みお願いいたしまするんるんるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月28日 19:38

    ガーベラ希望〜ほっとした顔いけそうならお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月28日 20:10

    ガーベラるんるんガーベラるんるん
    よろしくです〜。
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月28日 20:16

    私もガーベラで〜ハート達(複数ハート)
    って、私が希望言ってしまっていいのかなexclamation & question
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月28日 20:19

    涼さん、アキラさん、しのちゃん、ガーベラ了解でするんるん

    ガーベラ残1ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月28日 22:14

    私もガーベラでお願いしたいです!!
    いけますか??
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月29日 09:47

    >2TOPさん
    大丈夫です^^了解しましたーーー。

    ガーベラバージョン、完売です♪
    以後ご予約いただける方はバラバージョンになります♪
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月29日 23:10

    キット追加をしたいのですが、二つは無理でしょうか?
    私も欲しいし、両家にも贈りたいしで追加制限がもしも無ければ2キット追加を・・・
    人気商品ですし、ご無理でしたら我が母分のみ(ニャハッあっかんべー)の追加をお願いいたしますm(__)m
    我がままを申しましてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    尚且つ、夏キットはまだまだ出来上がりません。。。スミマセン
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月31日 12:36

    >めぐさん
    ありがとうございますーーー♪
    まだありますので大丈夫です♪
    両家に贈って頂けるなんて嬉しい!!!!!めちゃ親想いですね^^
    うちは、私の母親にあげるつもりですが(笑)。

    夏キット、全然いつでもかまいませーーーん♪
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月31日 12:41

    ご予約状況

    <クラス参加>
    めぐさん、2TOPさん

    <キット確保>
    アキラさん

    <キット対応>
    涼と大智 さん、しのさん、めぐさん(2キット)


    危険・警告残11キットとなります。
    本日まとめてのキットのご依頼をいただきましたが、まだ数は決まっておらず、こちらのクラスの残りをお譲りする予定です。
    もしまだご希望の方がおられましたら、コメントよろしくお願い致します^^
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月05日 08:59

    こんにちは〜。
    7日 参加の方向で〜。
    よろしくお願いします。
    娘付きです。
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月05日 11:07

    >アキラさん
    了解です♪久々に娘ちゃんに会えるの楽しみにしています^^




    <クラス参加>
    めぐさん、アキラさん

    <キット対応>
    涼と大智 さん、しのさん、めぐさん(2キット)、2TOPさん
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月07日 16:34

    本日無事バレンタインコラボ講習、終了しました!!
    いつものように、おしゃべりしながら楽しい時間を過ごして頂けたと思います♪
    バラの花びら、あんなふうにきれいに開くことができるんですね!!
    みなさんリボンの位置などアレンジされて、とても素敵でした♪
    ご参加いただきましてありがとうございました!!

    キットご希望の方に関しましては先ほど詳細メッセージをお送りしました。
    ご確認くださいませ^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月07日 (月)
  • 大阪府
  • 2011年02月07日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人