mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Amy's party 2.0

詳細

2007年06月01日 17:25 更新

I Love Party 各位

〜〜Amy'S PARTY 2.0 のご案内〜〜ぴかぴか(新しい)

もうすぐうっとしい梅雨いり、楽しい時間作りませんか〜
日頃の感謝を込めてと親睦を深めるために、

Mr AmY'S 、白柴さん、Mr banno、6月生まれの

誕生日会を開催しようと思います。

思い出に残るぐらいの数多くの方々と祝福してあげたいと思っております♪

誰も知らない方の飛び入りも自由です。ただし事前に

AMY'SかNayogaの会員になってください。(笑

もちろん今回は外国人の先生方も参加される予定でするんるん

そして恥ずかしがり屋の方は、こんなイベント衣装も
特別低価格でおなじみのこちらをご紹介します。(笑

http://threeeru.net/

ご多忙中とは存じますが、パーティ成功の為にも友人等お誘い合わせの上、是非ご出席して下さいますよう心より御願い申し上げます。 
   
尚、特典といたしまして万が一男性が昇天することがありましたら落書き自由となっておりますのでご期待くださいえんぴつ


規模が大きくなるようでしたら、知人の店を貸切ぱーてぃにする場合もございます。


日時:6月23日
場所:Amy'sパーティルーム or 貸切PARTYルーム
時間:20:00〜 気がすむまで

会費:人数、場所により未定ですができる限り良心的プライスで開催したいので食べ物か飲み物を持ち込み:要

祝日もない6月!楽しいぱーてぃにしましょうね!。
ビールレストラン

コメント(63)

  • [24] mixiユーザー

    2007年06月05日 13:40

    私も軽〜く参加します手(パー)
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月05日 13:55

    まろ さん
    お初ですか〜 楽しくいきましょ〜 よろしくお願いします。

    白柴さん
    盛り上がっていこうぜ〜〜

    みきてぃ☆ さん
    あまり無理しないでね〜〜。まぁほんと軽くで〜〜
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月05日 14:08

    Caliさんお知らせありがとうございました〜
    目茶苦茶行きたい!のですが、この時間帯松本にいます…あぅ

    Amy'sには明後日の夕方にふらっと顔出すつもりです♪
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月06日 00:14

    最近平日はエイミーズにいないため・・・。
    mixiチェックもいつも以上に遅いです冷や汗
    もちろん参加、というか裏方に回ります。
    カリさんいつも盛り上げ役ありがとうございますハート達(複数ハート)
    パーティー一週間前にはまたエイミーズに
    復帰するので、こき使って下さい。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:05

    カリエンテ様

    はじめましてあっかんべー
    私はとらきちさんの友達で、エイミーズの生徒です。
    このパーティーにとらきちさんと一緒に参加しますので
    よろしくお願いしま〜するんるん
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月08日 13:16

    solita さん
    残念〜 またの機会に

    ガチャピン さん
    復活したら連絡ください〜ガチャピンがいないとはじまらないからね〜。

    おーぐっちゃん♪ さん
    はじめまして〜 とらきちさんのお友達ですか〜〜
    楽しいパーティにしましょうね〜 よろしくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月08日 14:50

    caliさん
    お知らせメールありがとうございました。
    最近、PCの前に座る時間もなくバタバタしておりまして
    昨日読みましたあせあせ(飛び散る汗)

    残念ながら“一身上の都合(笑)”で今回は欠席です。

    皆様楽しんでくださいね〜バー
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:30

    moconobuさん

    Amy'sのパーティには踊りもあるんですか!?
    ちょっとびっくりですが、楽しみしてます!!

    Calienteさん

    今回初めての参加になります!!
    よろしくお願いします!!
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:22

    そういえば、narayanさんも6月生まれぴかぴか(新しい)
    しかも、今日が誕生日のはずショートケーキ
    おめでとう〜わーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月09日 16:05

    Сálientёさん

    参加しまぁすわーい(嬉しい顔)
    料理何か持って行きますねレストラン
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月11日 19:19

    着物 さん
    >“一身上の都合(笑)”?・気になりますね〜

    まかろん♡ さん
    よろしくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月13日 23:48

    参加します
    参加します
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月14日 00:03

    参加します!していいですか?
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月15日 15:26

    遅くなりました。参加希望お願いしまーす。
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月19日 19:54

    皆様、 お元気ですか?

    さて 今週の場所は、 エイミーズ会場!!と決定しました。

    会費は、2500円となります。

    食べ物と飲み物を少し用意はできるのですが、分量がわからな

    いので何かおいしいもの食べ物、飲み物があればぜひもって

    きてくださいね〜〜!!ヨロ

    一応、パーティ構成を考えたので参加者にメッセ送りますので

    ご確認ください。

    ではまた
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月19日 21:56

    Eddieです。

    カリエンテ大将の下、当日の受付やら会計やら頑張ります。ご協力いただけるスタッフご希望の方、遠慮なくお願いしちゃいますので声かけてください。

    あと、持ち寄りの食事、飲み物など、すでにご予定が決まっている方は教えていただけると有り難いです。一応カブらないか、などは調整できると思います。

    それでは。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月19日 23:14

    カリさんお知らせありがとう!
    ゴージャスなパーティだね♪

    つんつん、「しそ入り野菜タップリ餃子」つくりま〜す!
    当日会場で焼いていい?
    ぎょうざ屋さんごっこするひと〜!? ハーイ☆

    会場超クッサイ! イエーイ!!
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月20日 07:39

    カリさん
    ステキな企画、ありがとうございます。
    楽しみです〜。
    お手伝いしますので、何でも言って下さいね★

    Eddieさん
    受付、会計お手伝いします!
    差し入れは検討中デス・・・

    TSUN×2
    餃子大好きハート達(複数ハート)
    ぎょうざ屋さんごっこする〜〜〜。
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:00

    会員の方以外でも参加できますかー???
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:27

    いっこ〜さん、乙!

    トップをよくよく読んでからageてね♪
    ちょっとわかりにくいけど、
    Amy's、NaYOGAともに非会員の場合は
    貸衣装が強制って意味ですから〜。笑

    ↓ドゾー
    http://threeeru.net/
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月21日 07:04

    Eddie さん
    よろしくお願いします。でも楽しみましょう〜。

    TSUN × 2 さん
    大人なメンバ〜なのでニンニクを男前でお願いします!(笑

    ともぞう さん
    よろしくお願いします。是非楽しんでください。

    komaro さん
    よろしくお願いします!がっつり呑もうぜ〜
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月21日 07:12

    いっこ〜さん。
    はじめまして、参加表明ありがとうございます。

    私としては、いつでもWelcomなのですが、ただ非会員の場合、
    もし何かあったとき、身元がわからないと連絡がとれないため
    ということでご理解ください。

    貸衣装は、意外と本気です!ただ一度、エイミーズを覗いて
    みては如何でしょうか?共通の話題があるっていうのは、
    楽しいことだと思います。

    http://www.esllab.jp

  • [49] mixiユーザー

    2007年06月21日 14:50

    カリさんお疲れさまです〜☆
    私はキッシュを持っていきま〜す。
    その日はお手伝いもできますのでなんなりと。
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月21日 21:41

    ツンツン
    カセットコンロあるけど、フライパンないからね。

    いっこーさん
    http://threeeru.net/?pid=3726960
    熱く盛り上がりましょう!
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:51

    mÅko さん
    キャシュってなんですか〜 食べものなのかな〜??

    moconobu さん
    CMばっかですねグッド(上向き矢印)(照
    では蔵出し衣装を!
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月22日 06:36

    カリさん、ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

    今から参加表明はだめですか〜???
    ホントごめんなさい泣き顔
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月22日 06:53

    らふぃ さん
    残念です! 私もらふぃ さんの衣装姿が見たかった!(笑

    ミホミホ さん
    もちろん大丈夫ですよ〜〜  
    是非楽しいぱ〜てぃにしましょ〜〜!
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月22日 19:25

    カリさんキッシュは食べ物で〜す。
    メッセ届いてません…涙
    よければ企画教えてくださ〜い!
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:30

    ひとまかせで参加表明してませんでした。
    おーぐっちゃんさんとお邪魔します!
    おねがいしまーす!
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:20

    >mocoさん
    え〜〜〜、ないのぉ〜?
    うそ。
    ホットプレート持参です。

    >カリさん
    すごい衣装☆
    そんなパーティ・・・素敵すぎる!
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月23日 07:11

    mÅko さん
    再度、最新Verを直メッセで送りましたよ〜
    よろしくね。キッシュ楽しみ〜〜〜〜

    とらきち さん
    メッセ遅くなってごめんね〜
    待ってるよ〜〜。20:00スタートだからね!!
    Jorgeも来るよ!!

    TSUN × 2 さん
    いぇ〜ぃ!! でも誰も借りません〜
    しかもEショップにも出せません〜〜
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:47

    皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました。

    まぁ素人の私ですのでいろいろ行き届かない点もござい
    ましたが、いい思い出になりました。

    また楽しいぱーてぃできるといいですね。

    では、よい週末を!
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月24日 18:04

    素敵な一日をありがとうございました♪
    たくさんの方にお祝いしていただき、恐縮でーすハート

    企画などお世話してくれたカリエンテさん
    ありがとうございました♪

    最高でした!

    よい週末を★笑
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月25日 18:05

    なんとも素敵なパーティありがとうございました。
    久々にいい気持ちで酔っ払いました!
    シャンパンタワー、さすがでした。
    もう絶対はずせないアイテムになりますね。

    どっか貸してくれって言ってくると思うけど貸したくないね。他には譲らないエイミーズオリジナルパーティ資産にさせていただきます。あぁ、もちろん主催してくださった方の全会一致で、楽しめるとこなら貸したってもよい?

    それだけ気に入りましたありがとう!
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月26日 19:27

    遅くなりました&お疲れさまでしたー。
    カリさん、マイさん、皆さん、ご苦労さまでしたっ。
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月26日 22:58

    集まっていただいた皆さま、本当に
    ありがとうございましたm(_ _)m
    そして、幹事のカリさん、お疲れさまでしたハート達(複数ハート)
    ボスの言う通り、シャンパンタワーが見事に
    成功して、感動しましたぴかぴか(新しい)
    これから誕生日を迎えるエイミーズの生徒さん、
    ぜひお楽しみに〜るんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 20:00〜
  • 愛知県 参加人数により某所(Amy's or 貸切)
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人