mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了バレーボールしましょ♪

詳細

2008年11月22日 10:30 更新

久々にイベント立てさせていただきます○┓ペコリ
緊張して上手に喋れないかもしれません○┓ペコリ

さて!
皆さんお酒も良いですが、たまに運動なんていかがでしょうかヽ(・∀・)ノ

バレーボールのイベントを企画してみました♪


日時:11月24日 月曜日(祝日)
時間:17:45〜21:30
会費:300円くらい
場所:栄町中学校(北36条東14丁目)
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&scl=25000&grp=all&nl=43/06/11.300&el=141/22/09.599&coco=43/06/11.300,141/22/09.599&icon=home,,,,,
地下鉄新道東駅1番出口から徒歩5分
学校西側にある体育館の入り口に「学校開放用」と書いた看板があるのでそこからお入りください。



・最少開催人数− 6人
・最大募集人数−15人
・途中参加、途中退室OKです。
・全然本格的なものではなく、ゆるーい感じでの遊びです。
・経験者の方はアタック禁止です。
・動きやすい格好と運動靴をご持参願います。
・開始終了時間はあまり拘っておらず、みんなが疲れた時点で終了しようと思いますw
・前日夕方までに最少人数(6人)集まれば開催します。
・奥さん、旦那さん、友人、子供、親戚、愛人、恩人、ポチ、同伴OKです。
・あ、ポチは体育館の規定でNGでした。
・上手下手関係無く、皆さんが楽しめるようなイベントにします♪


〜幹事プロフィール〜
焼鳥食べ過ぎて、メタボ対策に必死な男性でございます○┓


ではでは、楽しく遊びましょーーーっ ゚∀゚)ノ

コメント(80)

  • [41] mixiユーザー

    2008年11月23日 19:29

    誘われました(笑)
    トピの絵が上手いです指でOK

    開始から行って8時過ぎに退室の予定ですがよろしくお願いします。
  • [42] mixiユーザー

    2008年11月23日 19:39

    あと1人で2チームわーい(嬉しい顔)

    仕事終わってから急いでいくので七時には間に合うかと思います手(パー)
  • [43] mixiユーザー

    2008年11月23日 20:23

    やよよんさんに誘われましたぁ。

    祝日ですが、仕事なんです。
    夜も用事があるので、参加はみおくります泣き顔

    久々に身体を動かしたかったんですが泣き顔

    また、次のイベントでお会いしましょう指でOK
  • [44] mixiユーザー

    2008年11月23日 20:54

    久々体動かしに行こっかなぁーわーい(嬉しい顔)
  • [45] mixiユーザー

    2008年11月23日 21:09

    飛び入りで参加するかもです
    よろしくお願いします!
  • [46] mixiユーザー

    2008年11月23日 21:11

    参加しまーす

    久々に身体動かすの楽しみ
  • [47] mixiユーザー

    2008年11月23日 21:12

    初参加ですがいいでしょうか〜exclamation & questionexclamation & question
    体動かしたいで〜すウッシッシ
  • [48] mixiユーザー

    2008年11月23日 21:41

    皆さんご参加ありがとうございまーす!
    この辺で募集を終わらせていただきますね♪


    新北氏>
    おぉー!おっちんから愛の囁きがあったのね(〃▽〃)
    トピの絵上手でしょ!これね、俺が一生懸命・・・
    ネットから拾ってきたのwww


    おってぃん>
    12人以上になったからゲーム出来るねっ!
    明日急いで走って来るんだよ〜〜ヽ(・∀・)ノ
    ウォーミングアップも兼ねてねっw


    めろりんさん>
    あらら><今回は残念だけど、また開催するから
    今度はまた一緒にバレーしようねっ!
    仕事頑張ってねー(・∀・)/


    もえさん>
    おっひさしぶりぃーっ!
    たまに体動かすと気持ちいいよーヽ(・∀・)ノ
    参加ありがとうねっ!


    ヒミ子さん>
    飛び入り参加是非是非ーっ!
    間違って居酒屋に行ってしまわないようにw
    待ってるねーー(・∀・)/~


    宮ちゃんさん>
    初めまして!ご参加ありがとうです!
    たまに体動かすのいいですよねっ♪
    一緒に楽しみましょうヽ(・∀・)ノ


    空良さん>
    初めましてっ!初参加大歓迎ですヽ(・∀・)ノ
    一緒に体動かしましょう!
    お待ちしてますです♪♪
  • [49] mixiユーザー

    2008年11月23日 22:23

    〜〜 明日参加してくださる皆様へ 〜〜

    明日は開始時間(17時45分)に僕が体育館入りしてネットを立ててるので、
    皆さん着きましたら玄関に居る管理の方に「バレーボールです」と言って
    体育館にお入りくださいね♪

    ・動きやすい格好と、上履きをご用意ください。
    ・参加費は一人300円とさせていただきます。
     (途中参加、途中退室も同金額でお願いします)

    ではでは、明日は怪我が無い様気をつけながら楽しくバレーしましょー♪
  • [50] mixiユーザー

    2008年11月23日 23:35

    飛び入りするかもうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [51] mixiユーザー

    2008年11月23日 23:48

    かえるちん>
    飛び入りしてしてー♪
    かえる飛びで入って来てw
  • [52] mixiユーザー

    2008年11月23日 23:58

    やる前に足くじく(笑)
  • [53] mixiユーザー

    2008年11月24日 00:27

    体動かして思いっきり、青春したい〜♪
    行きたいけど…

    涙仕事なのよあせあせ(飛び散る汗) 
    上履きとジャージ持ってないしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    それに運動センスゼロであります!
  • [55] mixiユーザー

    2008年11月24日 12:01

    すいません19時くらいからの参加になりそうです。
  • [56] mixiユーザー

    2008年11月24日 13:14

    わたしもちょっと遅れそうですが必ず行きますウッシッシ
  • [57] mixiユーザー

    2008年11月24日 14:12

    〜〜 参加される方へご連絡です 〜〜

    体育館が寒いと思って暖房をお願いしようと思ったのですが、
    何と12月にならないと暖房を入れれないそうです;;
    動き始めたら寒くないと思うんですが、最初の内は寒いと思うので
    少し暖かめな格好をしてきてください。

    暖房が入れれないので、暖房費がかからないので、
    今日の会費を200円に変更させていただきます。

    最初の内寒くて切ないかもしれませんがw宜しくお願いします○┓


    宮ちゃん&空良さん>
    遅刻OKです〜〜♪
    お気をつけてお越しくださいねっ!
  • [58] mixiユーザー

    2008年11月24日 14:54

    顔出せたら行きます(`・ω・´)ゞ
  • [59] mixiユーザー

    2008年11月24日 16:45

    まりあさん>
    了解ですっ!
    来れたら是非っ♪
  • [60] mixiユーザー

    2008年11月24日 21:41

    みなさん♪お疲れさまでしたぁぴかぴか(新しい)
    久々に体を動かして楽しかったですo(^o^)o

    チビ達と遊んでくれてありがと〜ございました♪途中で抜けるのは寂しかったけど(笑)
  • [61] mixiユーザー

    2008年11月24日 21:49

    夢さん

    こんばんは。Globalcyclesです。先日はどうもでした。
    今回は参加できなかったですが、また企画是非ともよろしくです。バレーボールも少しかじっていたことがあるので次回は参加できたらなと思います〜。

  • [62] mixiユーザー

    2008年11月24日 22:04

    今日はみなさんおつかれさまでしたほっとした顔

    久々に身体うごかしてすごーく楽しめましたわーい(嬉しい顔)


    また機会があれば是非とも参加させてくだーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [64] mixiユーザー

    2008年11月24日 22:22

    皆さんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    途中参加だったので少ししか出来ませんでしたが楽しかったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

    凄く時間が短く感じてあっと言う間に終わっちゃった感がありますけどねあせあせ(飛び散る汗)

    大人数でやるのは楽しいのでまたやりたいですうれしい顔
  • [65] mixiユーザー

    2008年11月24日 22:38

    途中で帰ることになったけど、楽しかったですぴかぴか(新しい) 

    ネット低めだったからアタックとか色々できて面白かったーうれしい顔

    またちょくちょくあったら最高だなーと思いますわーい(嬉しい顔)

    バドミントンもあったら行きたいです電球

    夢さん、皆さんお疲れさまです
    m(__)m
  • [67] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:02

    今日はお疲れ様でした〜ウッシッシ今日もしくは明日までに筋肉痛がきてくれるといーですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    また是非参加させてくださいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
  • [68] mixiユーザー

    2008年11月25日 00:25

    本日は素敵な企画ありがとうございました双子座

    久しぶりに身体を動かせてとっても楽しかったでするんるん
    是非ぜひまた参加したいと思いましたexclamation ×2

    夢さん、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
  • [69] mixiユーザー

    2008年11月25日 00:30

    いま、打ち上げ?が終わり帰路デス走る人

    チョキチームにトレードした赤な超へたれなかえるですむふっあせあせ(飛び散る汗)(笑)

    今日は久しぶりな学校体育館もあってすんごい楽しかったうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    次回があればそれまでにはもちっと精進しますがまん顔(笑)

  • [70] mixiユーザー

    2008年11月25日 00:31

    いま家に付きました。

    二次会まで行ってしまい
    明日の体調が心配ですが
    楽しかったのでOK。

    オーバー30の忘年会で会う人は
    またヨロシクデス。

  • [71] mixiユーザー

    2008年11月25日 00:55

    お疲れ様でした。
    黒ピンクのナイキジャージきてたゆうこです。
    一人での初参加でドキドキしましたが、とても楽しかったです♪
    ありがとうございました!
    またご一緒できたら嬉しいです。
  • [72] mixiユーザー

    2008年11月25日 01:01

    うわぁぁぁぁダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    今このコミュ見たexclamation
    バレーやりたいるんるん

    次回ヨロシクですグッド(上向き矢印)
  • [73] mixiユーザー

    2008年11月25日 10:30

    おはようございます。きのうは皆さんお疲れ様でした!
    3チームも出来て大勢でとても楽しくバレーする事が出来ました♪
    大きな怪我をする人もいなくて良かったです^^

    今日は筋肉痛の方もいるかもしれませんが、頑張って乗り越えてください><
    今日筋肉痛にならなかった方は・・・明日来るかもしれませんw

    不定期ですが、これからも開催したいと思いますので皆さんまた
    ワイワイ楽しみましょーっヽ(・∀・)ノ
    (日曜or祝日の晩に開催したいと思います♪)


    Globalcyclesさん>
    先日はどうもです!
    Globalcyclesさんバレー経験ありですかヽ(・∀・)ノ
    次回開催の際には是非一緒にバレーしましょう♪
    楽しみです♪


    道産子ボーイさん>
    わぁぁ残念っ><
    次回良かったら一緒にバレーしましょう!
    不定期開催なので・・・・
    mixiちょくちょく、5分に一回くらい見ててください(笑)冗談ですw
  • [74] mixiユーザー

    2008年11月25日 12:09

    昨日はお疲れ様でしたexclamation ×2

    やっと加齢臭と汗と酒臭さから開放され筋肉痛を楽しいんでます。

    高校の体育の授業でしかバレーをやったことなかったんで新鮮で楽しかったです!

    第二回も早めによろしくです揺れるハート
  • [75] mixiユーザー

    2008年11月25日 12:32

    昨日はお疲れ様でした。


    高校以来のバレーボール、全く体が言うことを聞いてくれませんでしたが。


    朝起きたら体中悲鳴を上げてました。階段を見るとぞっとします。
  • [76] mixiユーザー

    2008年11月25日 12:52

    みなさまお疲れ様でした。私は、途中参加でしたが、今のところ筋肉痛ではありませんわーい(嬉しい顔)また、参加したいと思いまするんるんその時はよろしくお願いいたします。
  • [77] mixiユーザー

    2008年11月25日 21:33

    筋肉痛にはならなかったのですが・・・

    肩が痛いですあせあせ
    準備運動不足ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

    次はストレッチしてから頑張りたいと思います指でOK
  • [78] mixiユーザー

    2008年11月26日 11:40

    参加できなくてすみませんでした。次回はがんばりたいです〜
  • [79] mixiユーザー

    2008年11月27日 01:38

    コメント乗り遅れましたがー
    皆さんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    皆さん足引っ張っちゃってごめんなさい涙
    だけど楽しかったデスムード
    バレーに貢献できなぃけど、ぜひまた行きたいですぴかぴか(新しい)

    バドミントンならまだちょっとはあっかんべー
  • [80] mixiユーザー

    2009年11月29日 04:47

    そいえば、去年の今頃バレーやったなぁ〜むふっ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月) (祝日)
  • 北海道 札幌市東区 栄町中学校
  • 2008年11月23日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人