mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了追いコン

詳細

2007年01月10日 04:31 更新

はじめました!現2年生の高垣といいます!!
今度の追いコンの幹事をやる事になったので書き込ませていただきました!!よろしくお願いしますm(__)m

さて少し先の話になりますが、来年の3月10日(土)に「4年生追い出しコンパ」をやろうと思います。
具体的なことはまだ決めていないのですが、多数のOB・OGの方に知っていただきたく、日にちだけ早めに連絡させていただく事にしました。ぜひ3月10日は都合の方をあけていただいて、一緒に追いコンに来ていただければと思います。
また前述の通り、内容はまだ決めていないので、もしよければ内容についても意見がいただければと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント(4)

  • [2] mixiユーザー

    2006年12月18日 01:15

    おっしゃー!
  • [3] mixiユーザー

    2007年01月09日 12:24

    私も参加したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪

    おっしゃっしゃー!!

    とおや

  • [4] mixiユーザー

    2007年02月02日 06:08

    追いコンの内容が決まったので連絡させていただきます。
    1次会:モリシチ(新宿、韓国料理、今年度スピコン参加留学    生のお店)
    2次会:未定
    3次会:カラオケ(飯田橋にて、オール)
    集合:18:30、JR新宿駅東口
    参加費:3000(1次会)

    2次会に関しては、人数があまり多くない場合には、お店は予約せずにいきたいと思います。(内容もその場で決めたいと思います)ただし多い場合には飲み会になる予定です。
    また、1次会〜2次会又は2次会〜3次会の間に、新宿から飯田橋へ移動します。

    今週から1週間ほどの間に、1年、2年上のOB・OGの方に往復はがきを送らせていただきます。該当の方はそちらで出欠の連絡をしていただければと思います。
    またこの往復はがきは一昨年の「ハイシー人別帳」を元にか貸せて頂きました。そのためこの人別帳に載ってない、又は違う重唱の場合には葉書が届きません。該当の方は直接幹事まで直接連絡をいただければとおもいます。
    また2年以上、上のOB・OGで参加していただける方も、直接ご連絡ください。
    連絡先は
    高垣 圭助:b1ack-drug@docomo.ne.jp
    又はmixi「ガキ」に直接メッセージをいただければと思います。

    よろしくお願いしますm(__)m


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年03月10日 (土)
  • 東京都
  • 2007年03月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人