mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了マイケルトリビュートダンス公演“The Moon is”

詳細

2009年11月05日 04:21 更新

管理人様、皆様、突然の告知失礼いたします。

DISCYUのアヤハです!
最近イベント出現率がよくありません 笑
今大きなプロジェクトを2つ抱えております 汗

“This is it” メンバーみんなで見に行きました!!すごい!!
改めてマイケルの偉大さを実感しました。。。
そしてあのコンサート、すごい。。
beyond discription!!

さて、今抱えているプロジェクトの一つがコレです
この度12月に、マイケルトリビュートダンス公演を演出します!

私が友人と作っている“まるラボ”というコンテンポラリーダンス・パフォーマンスグループでのプロジェクトです。
私の人生において多大な影響を及ぼしたマイケル・ジャクソンの死を悼み、この度マイケルに捧げるダンス・パフォーマンスを制作いたしました。

マイケル・ジャクソンダンスの再現に留まらず、今作では彼が抱えたであろう苦しみ・孤独といった内面にダンスでもって迫っていきます。

我らがデュスキューの精鋭メンバー、そしてmj-spititのbluetreeさんも出演!!
これは見に行くっきゃないでしょう〜〜


---------------------------------------------------------------------
【The Moon is Dreaming】

マイケル 
あなたという、夢を見た。

「夢」をテーマに、2009年6月急逝した至高のエンターテイナー、マイケル・ジャクソンへのオマージュを込めたまるラボ新作公演。
マイケルが見せてくれた数々のきら星のような夢を今作では再考する。Thrillerの世界観をベースにしたダンスショーに始まり、「僕の心はピーターパンだ」と語る彼の孤独な内面世界の探訪へ。珠玉の夢にまつわる光と影の両義性に踏み込んでゆく。

MJファン必見の待望作。

今作では、マイケル・ジャクソンパフォーマーであるmj-spiritのbluetree氏とDISCYUが日替わりで特別出演します!
マイケル死後、さらなる八面六臂の活躍を繰り広げる彼らの、圧倒的再現力を持ったパフォーマンスをお楽しみください!

--------------------------------------------------------------------------------
【公演日時】
2009年12月 11日 (金) 20:00
    12 日(土) 14:00 / 19:00
   13 日(日) 15:00
(開場は開演の30分前)

【会場】 テアトロ・ド・ソーニョ(JR蒲田・梅屋敷) http://te-s.net/

【構成・演出・振付】松岡綾葉
【振付・出演】 岡崎紀樹 佐藤珠江 平川恵里彩 山崎由香 和田智恵子 松岡綾葉   MA☆SA(AtlasーAttraction)

【特別出演】 bluetree(mj-spirit ) with DISCYU (12日・13日) 
 DISCYU (11日)

【チケット】 前売り¥2,300 /当日¥2,500

【予約・問い合わせ】
 ◆まるラボ http://malulab.web.fc2.com/
       malulab.info@gmail.com
 ◆テアトロ・ド・ソーニョ http://te-s.net
              tel 03-3764-5138 (当日のお問い合わせはこちらへ)
 ◆カンフェティ http://confetti-web.com/

【特別出演者プロフィール】
bluetree(mj-spirit)
国内最高レベルのマイケル・ジャクソンコピーパフォーマンスチームmj-spirit。
2007年のマイケル・ジャクソン来日時に行われたファン感謝イベントでは、本人の前でパフォーマンスを行った。2009年NHKBS2「熱中夜話」出演のほか、多数のイベント・テレビ番組出演歴を持つ。
http://mj-spirit.com/index.html


DISCYU
Michael Jacksonを始め、Madonna、Britney Spearsといったスーパースター達のライブやPVをステージに蘇らせるトリビュートパフォーマンスグループ。それぞれのスーパースター達の全盛期をリアルタイムに知らない・見ていない人たちに、その感動を伝えることを使命に活動を展開中。 SUMMER SNIC2009、テレビ東京「DANCE@TV」、フジテレビ「ディープ・インパクト」等、数々のイベント・テレビ番組に出演。
(「http://discyu.web.fc2.com/

------------------------------------------------------------------------------


コンテンポラリー、ジャズ、ストリート、様々なジャンルのダンスの融合のもと、マイケルのエッセンスをふんだんに盛り込んだオリジナルダンスを是非ご覧ください。

ただ今、プロモーション予告映像制作中…完成次第掲載いたします!

チケット予約その他問い合わせは上記のアドレスもしくは私に直メールでも構いません!
ディスキューは、この公演に向けて新曲を作っています!!
日本じゃ一番乗り!


まるラボ   http://malulab.web.fc2.com/

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月05日 04:23


    特別出演者の日にちに変更が出ました あせあせ(飛び散る汗)
    DISCYUは11日と13日、bluetree氏は12日のみとなりました。
    チラシ画像、差し替えておりますので、ご確認ください。

    チケットはお早めに!!
    私に直接メッセージ大丈夫ですよ〜
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月08日 03:23

    ★特別出演者の出演形態ですが、上のイベント欄にも加筆しました通り、

    11日・13日は、マイケル役及びバックダンサー共にDISCYU、12日はマイケル役bluetree氏、バックダンサーDISCYUという出演形態となっております。

    ★良い席を確保されたいお客様へ

    本公演は、全席自由席、開場は開演の30分前となっております。
    座席は全席椅子にお座りいただき、ひな壇式に組む予定です。
    基本的にどの席からも出演者が見えるよう配慮いたしますが、後方の座席ですと、出演者の足下が見えづらいことが予想されます。

    良い席を確保なさりたいお客様のために整理券を配布する等の対策措置を検討しておりますが、現時点ではまだ分かりません。
    確定次第、お知らせいたします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月25日 13:54

    こちらのイベントにつきましては、なるべく事前にチケットの予約を完了させてくださいますようよろしくお願いします!

    ちなみに、今日から僕の初リハーサルです。頑張りますw
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月05日 18:04

    遂に来週ですね指でOK
    頑張りましょうグッド(上向き矢印)
    マイケルハート達(複数ハート)やりまくりまするんるん手(チョキ)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月13日 13:10

    遂に今日は 最終日ですexclamation ダンサーさんにスタッフの皆さんの熱い思いをめいいっぱいお届けしたいと 思います。

    舞台の上から 皆さんを お待ちしていますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:27

    遅くなりましたが、ご報告とさせていただいます。
    大盛況の中、無事に終わりました!
    実は2月13日14日にも再演が決定しております。(特別出演者についてはブッキング中です)
    未見の方、すでに一度ご覧になった方も2月の方も是非ご覧ください!!

    詳細は改めて告知させていただきます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 11日〜13日
  • 東京都 蒲田
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人