mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東京オフ会〜〜〜〜^^ノ

詳細

2010年11月14日 11:22 更新

1月8日〜10日帰りの飛行機です(〃 ̄ー ̄〃)

ゆえに
8日前夜祭
9日メインで
「モンパチ猿会!!!!」

決行したいとおもいますっヽ(*´∀`)ノ


場所は
東京す!

東京あつまれーーーーヽ(´ー`)ノ


ぜひ!
みなさま
また集まっていただきたい!!!

会ってないみんなも
会いたいっ!!!
まき&かりは
飛行機は取りました!!!!

コメント(36)

  • [2] mixiユーザー

    2010年11月19日 00:39

    あいん^^グッド(上向き矢印)
    ありんこっ(*ノノ)
  • [3] mixiユーザー

    2010年12月07日 22:44

    んっと

    8日は武蔵小山駅
    のウィークリーホテル・アーバンステイ
    泊です!

    前夜祭は早目から始めて
    9日の祭りは

    朝までゴーですヽ(´ー`)ノ

    1人でも多くの
    モンパチ&FF仲間と
    会える事を楽しみにしてまするるー^^ノ

  • [7] mixiユーザー

    2010年12月21日 22:30

    あい^^
    楽しくなりそーね♪
  • [9] mixiユーザー

    2010年12月26日 15:11

    うおーーーーwwww
    ばずハゲっち!!!ハート達(複数ハート)

    うーれしーーーヽ(*´∀`)ノ
  • [10] mixiユーザー

    2010年12月28日 16:21

    予約すんの遅くなっちゃってたらーっ(汗)イイ店ないなぁ〜、、、がく〜(落胆した顔)

    ってトコに電球


    (☆∀☆)キュピーン!!と来ましたよexclamationexclamation
    みんなで『きりたんぽ鍋』食べよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(・∀・)ノ


    9日exclamation20:00からexclamation ×2中野でぴかぴか(新しい)「比内や」で〜〜〜るんるん(´∀`)



    ところできりたんぽって何でできてんの??(・ω・)??
    見た目つくねっぽいけどダッシュ(走り出す様)(≧▼≦)
  • [12] mixiユーザー

    2010年12月28日 17:12

    ありんこでスー^^ノ

    きりたんぽはお米でしょ?
    ↑うん、きっと。

    中野と言えば
    りょうたん近くじゃね?じゃね??

    たーのしーみだぁぁぁ(°∀°)v
  • [14] mixiユーザー

    2010年12月30日 19:52

    (´∀`)電球
  • [15] mixiユーザー

    2010年12月30日 20:24


    ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月03日 14:15

    あけましておめでとう電球ヽ(´▽`)/

    オイラのリアフレでみんなとも何回か遊んだような気がするexclamation & question(・∀・)
    デモンくんも予定が合ったら参加したいそーでするんるん(´∀`)

    みなさまぴかぴか(新しい)かわいがってやってくださいましるんるんm(__)m
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月05日 00:11

    デモちゃんさいこー^^ノ
    FFさいこーーーー^^ノ

    残すは
    明々後日が前夜祭ですな!

    めっちゃ楽しみやわ〜^^v

    かりまき大阪組を
    よろしゅうーお願いしまするるよっ(・∀・)人(・∀・)

    変態きゅー!
    {待ってろ!}

  • [22] mixiユーザー

    2011年01月05日 19:52

    変態を見たいなら鏡がオススメですよ電球(・∀・)ノ
    オイラも毎日やってますダッシュ(走り出す様)(笑)

    大阪モンキーズバナナは午後二時羽田ですけど走る人
    山梨猿軍団バナナ仙台社長猿バナナ中野うっき〜ナバナナの捕獲地点は決まってない感じですなぴかぴか(新しい)(´∀`)

    コレ読んだらカキコしてもらえっと助かりまするんるん(^人^)
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月05日 20:47

    んと、8日、10日は仕事だけど、8日は早く終わりそうなんで
    終わったら連絡入れる〜phone to

    9日は終電までしかいられませんが涙

    楽しみにしとるよ〜わーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月05日 21:40

    大阪モンキーズが14:00なので
    15:00位に着くように行きます。

    山梨うっき〜ナさんが中野だから、新宿・代々木辺りまで移動しますか?
    その方が捕獲しやすいですよね?
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月05日 21:45

    何だこの会話。。。。

    わろたわw
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月06日 13:36

    みんなの予定が大体つかめたんでぴかぴか(新しい)
    A型のオイラが緻密な捕獲計画を作成した結果、、、



    まず2時にモンキーズ捕獲バナナ
    そのあとは全員てけとーに捕獲していきますバナナ(笑)

    まーなんとかなんべ電球(・∀・)ノ
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月07日 22:29

    /(・。・) 了解!

    ぞうじるしの、、、
    部屋で花火だからね!
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月08日 00:04

    ゾウさんの部屋で落下傘とるんだー ^ω^

  • [32] mixiユーザー

    2011年01月08日 00:21

    違う違うっ!


    明日はね
    前夜祭なので
    ご飯で解散でしゅよ!

    でなきゃ
    みんなの体が持ちましぇん!((T▽T)アハハ!


  • [33] mixiユーザー

    2011年01月08日 00:32

    9はぞうの家燃やしに行ってもいいけど。。。笑
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月08日 13:42

    花火されて、
    落下傘をダイビングキャッチされて、、
    落花生散らかされて、、、
    あげく燃やすって、、、(_´Д`)ノ







    まぁアリかっ電球(´∀`)
    お祭りだしの〜〜るんるんヽ(´▽`)/
    ぎゃはははるんるん(≧▼≦)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月09日 (日) 8日は前夜祭ヽ(´ー`)ノ
  • 東京都
  • 2011年01月08日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人