mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回シェフ中村食べ会 北海道スイーツ 大阪

詳細

2009年08月17日 11:48 更新

第3回シェフ中村食べ会 北海道スイーツを開催します。

今回は大阪場所、浪速のやっさんの「和みの森堂」をお借りします。

雰囲気のあるお店で北海道スイーツを食べましょう。

入手困難な限定物、シェフ中村超おすすめ物をご用意してます。

軽い食事付き(ミニ梅山豚のハンバーグ&ミニオムライスのワンプレート)

18時〜21時までやってます。(22時閉店)

食事なしのスイーツのみ食べるのも可能。

スイーツお持ち帰りもOK。

食事+スイーツはお土産付き。

日 時:9月28日(月) 18:00〜

場 所:和みの森食堂 地下鉄御堂筋線東三国駅すぐ

http://www.bing.com/maps/default.aspx?where1=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%B7%80%E5%B7%9D%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E4%B8%89%E5%9B%BD%EF%BC%91-33-21&FORM=LMIEMN

会 費:

1  食事付き3500円(コーヒー、紅茶セルフ飲み放題)アルコール別



2  スイーツのみ3000円(コーヒー、紅茶セルフ飲み放題)アルコール別

3  スイーツ持ち帰り 実費(事前にリストから選んで注文制)

123の希望コースを申込時にお知らせ下さい。

すべてのコースで持ち帰りも可能ですが事前にリストから選んで注文制が基本となります。

3コースの方と12コースの方の持ち帰り価格は差が付きます。

12コースの方は安くなります。

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2009年08月17日 19:06

    2番スイーツのみでお願いします。楽しみ〜ヽ(´∇`)ノ

    2名誘っていますがそちらはまだ確定していません。
  • [2] mixiユーザー

    2009年08月17日 20:14

    じゃんくさん

    ありがとうございます。

    ②でのお申し込みお受けいたしました。

    お友達のご参加お待ちしてます。

    何時もおおきに‼
  • [3] mixiユーザー

    2009年08月18日 00:23

    集合時間はOPEN時間内なら都合の良いときに来て下さい。

    来られた方から出していきます。

    お帰りも22時までに出ていただければOKです。

    緩い感じで時間が許す方は最終22時までどうぞ。
  • [4] mixiユーザー

    2009年08月18日 11:48

    書き忘れてました。

    コミに登録いただいてる方はささやかですが来ていただければどのコースでも+1のお土産付きます。(何をプレゼントするかは当日のお楽しみ)
  • [5] mixiユーザー

    2009年08月18日 11:55

    ダイエットを始めましたが、あまりに魅力的なので参加します!!
    2番でお願いします〜。
  • [6] mixiユーザー

    2009年08月20日 22:19

    一番でお願いしますヽ(´ー`)ノ
    よろしくお願いします
  • [8] mixiユーザー

    2009年08月21日 23:45

    シェフの○○長い余白は最後になんかおもろいひと言があるのかと
    めっちゃ期待したのですが、、、、あぶりだし??
  • [9] mixiユーザー

    2009年08月22日 02:47

    大阪開催ですね★

    もちろん1番のご飯とスィーツでお願いします。
    とりあえず私一人で・・・

    また友人も誘ってみます
  • [10] mixiユーザー

    2009年08月22日 07:57

    ナンボックさん

    2番了解しました。 ダイエット、この日はお休みで。

    まる さん

    1番了解しました。

    スイーツもおいしいですがハンバーグとオムライスも楽しみにして下さい。

    なおオムライスのご飯はフレッシュトマトで味付けします。
  • [12] mixiユーザー

    2009年08月23日 11:38

    じゃんくさん

    すいません、コメントの長かったやつは単純に打ち込みミスです。

    みっちゃん さん

    大阪です。

    1番でのお申し込みお受けいたしました。

    よろしくお願いします。

    仕入頑張ります。
  • [13] mixiユーザー

    2009年09月03日 00:26

    妻と二人で参加します。
    二人とも?でお願いします。

    今度はどんなかな。(*^_^*)
    楽しみです。(^O^)/
    よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2009年09月03日 10:29

    Tomoさん

    1でのご注文ありがとうございます。

    9/17日以降ここのコミチェックしておいて下さい。

    北海道より仕入れレポートいたします。
  • [15] mixiユーザー

    2009年09月04日 10:42



    なななんと限定品ゲット予定。


    ある方から連絡があり限定品の「山中牧場」の生キャラメルを入手出来ます。

    札幌の1店でのみ販売されています。

    どこかの偽物とは違い完全手作りです。

    味はノースプレインファームといい勝負するとか。

    15個前後です。

    ご希望の方はシェフ中村までメッセージ下さい。

    お渡しは奈良、大阪での北海道スイーツ食べ会の時です。
  • [16] mixiユーザー

    2009年09月05日 01:42

    またまた入手情報です。

    北見市 ティンカーベルのチーズケーキを注文しました。

    札幌スープカレー、シェフ中村ランキングNo1 SAMURAIの店長おすす

    めです。

    当日はカットして参加者の方に食べていただける様に入手します。

    さくさくパイの中に濃厚チーズクリームが入ってます。

    お楽しみに!!
  • [17] mixiユーザー

    2009年09月07日 12:58

    最近チーズケーキのおいしさがやっと分かってきたので、楽しみです目
  • [18] mixiユーザー

    2009年09月07日 14:40

    ナンボック木南 さん

    期待してて下さい。
  • [19] mixiユーザー

    2009年09月10日 16:25

    あと1週間で北海道です。

    北海道スイーツ食べ会の仕入れ、食べ歩きです。

    うまい物の宝庫北海道はいいとこですよ。

    で私の情報源の方のHPに書いてあったシロクマタイムズスクエアなるものを発見。

    これは札幌円山動物園とのコラボ企画で売り上げからえさ代を寄付するらしい。

    趣旨に賛同しスイーツ食べ会でお出しします。

    可愛いパッケージでふわふわ蒸しケーキ生地にクリームが入ってます。

    ミルククリーム味とミルククリーム&あずき味です。

    限定品だし(そういう言葉に弱い)動物園応援出来るし。

    良ければ協力して下さい。

    6個入り(2味各3個ずつ)で960円です。

    1個160円でもOKです。

    ご希望の方は連絡下さい。
  • [20] mixiユーザー

    2009年09月15日 09:58

    いよいよ北海道食べ歩きまであと2日となりました。

    で北海道スイーツ食べ会にご参加のみなさんにいい報告が目がハート

    なんと道内の150種類のスイーツが集められる会が開かれるという情報をゲットしました。

    今回は札幌、小樽を拠点として函館、帯広、富良野、旭川もスイーツ&食材求めて移動しますが

    さすがに150種類は無理です。

    ご参加の方はちょこちょこチェックしておいて下さい。

    よろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2009年09月17日 04:45

    参加者確認です。

    17日現在

    じゃんくさん  2番
    ナンボックさん 2番
    まるさん    1番
    みっちゃん☆。 1番
    Tomoさん夫婦1番   計6名

    おおきにです。 万が一抜けてる方有りましたらメッセージ下さい。
  • [22] mixiユーザー

    2009年09月22日 19:16

    お持ち帰り等ある方は保冷バッグ持ってきて下さい。

    このメッセージ見た方はコメント欄に何か書き込みして下さい。

    よろしくお願いします
  • [23] mixiユーザー

    2009年09月24日 12:00

    > シェフ中村さん

    保冷バック、了解です
  • [24] mixiユーザー

    2009年09月24日 13:47

    ナンボックさん

    限定品、めずらしい物沢山仕入れて来ました。
  • [25] mixiユーザー

    2009年09月25日 02:01

    保冷バック了解しましたぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2009年09月25日 12:38

    ご連絡ありがとうございます
    パック了解ですヽ(´ー`)ノ
  • [27] mixiユーザー

    2009年09月27日 17:03

    質問です
    冷凍パックはどんなものにしたらいいでしょう?
  • [28] mixiユーザー

    2009年09月28日 09:01

    おはようございます。
    今日は19時くらいにまるちゃんと伺います。保冷バッグも持ちました。よろしくお願いします♪
  • [29] mixiユーザー

    2009年09月28日 09:44

    じゃんく さん


    お待ちしておりまっせ。

    奈良では好評だったので大阪も喜んでいただけると思っています。
  • [30] mixiユーザー

    2009年09月28日 14:57

    食事付きに変更、今から間に合いますか?無理なら予定通りなしでオッケーです。18時半頃には到着できそうです!
  • [31] mixiユーザー

    2009年09月28日 15:51

    ナンボックさん

    1番変更了解です。
  • [32] mixiユーザー

    2009年09月29日 00:05

    本日、ほんとに御馳走様でした。
    おいしかったです。
    どれもおいしかった。
    あ〜、ティンカーベルのチーズケーキ。
    あ〜、あ〜、おいしかった。。。
    余韻に浸りながら、塩を舐めております(苦笑)。

    40を過ぎると耐甘味力も低下するんですね。
    昔なら、あれくらいなんともなかったのに。。。
    次回は、塩こぶ持っていきますよ。

    ふふふ、明日は、サムライプリンを頂きま〜す。
    あとまだ、生チョコ、チョコドリンクが!

    あ〜、シ☆ア☆ワ☆セ☆〜。

  • [33] mixiユーザー

    2009年09月29日 08:41

    ごちそうさまでしたうれしい顔
    朝から侍プリンと春駒チーズ食べて来ましたぴかぴか(新しい)
    会社で生キャラメル食いしん坊達と堪能いたします揺れるハート
  • [34] mixiユーザー

    2009年09月29日 10:02

    お越しいただいた皆さん。

    楽しんでいただけましたか?

    喜んでいただけるのが何よりです。

    また、食べ会ご参加よろしくお願いします。
  • [35] mixiユーザー

    2009年09月30日 13:28

    先日はありがとうございました〜
    参加者の方で、スイーツの種類とお店を控えていらっしゃる方、教えてもらえませんか!?
    ブログに書いたのですが、全然どこのお店のか書けないので・・・。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年09月28日 (月)
  • 大阪府 大阪市 東三国
  • 2009年09月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人