mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009/12/9 渋谷O-Crest

詳細

2009年11月06日 16:20 更新

告知失礼いたしますぴかぴか(新しい)
+++++++++++++++++++++++++++

『悲しみよ、さようなら。クリストファー、また明日。#1』
 ↑↑↑
<村上さんがつけてくださったタイトルです。>

2009年12月9日(水)18:00open/18:30start
Shibuya O-Crest

--act--
>> さよなら三角(from 明日、照らす)
http://goodbyetriangle.asstellus.com/
>> DOOKIE FESTA
http://dookie-festa.com/
>>Robinson
http://44.xmbs.jp/robinson/
>>Bahashishi
http://www.bahashishi.com/
>>SAY MY NAME.
http://www.saymyname.jp/

O.A:Rihwa(18:10start)

コミュ+++
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4611598

ブログ+++
http://www.悲しみよさようなら.jp

+++++++++++++++++++++++++++
ぜひ遊びに来てくださいるんるん

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月02日 21:19

    当日、ご来場の方に先着でプレゼントがあります。
    ぜひぜひ早めのご来場をお待ちしておりますリボン
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月09日 (水)
  • 東京都
  • 2009年12月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人