mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了鐡馬倶楽部で忘年会!!!in高取山ふれあい公園

詳細

2009年12月09日 07:43 更新

急な話ではありますが、今週の土日、12日13日にかけて多賀にあるコテージで暴燃怪を開きたいと思ってます。

場所は
高取山ふれあい公園のバンガロー
http://takatori.tagatown.jp/stay/


内容は…、食事は皆で蕎麦打ちと鍋またはBBQで。

レクリエーションは、将棋・囲碁・麻雀を予定しております。

夜がふけるまで酒を飲むもよしexclamation ×2
テーブルゲームに興じるもよしexclamation ×2
怪しいバイク談義もヨシ!!

次の日はテニススクール開校???

せっかくこのコミュで出会えたのですからつながりは大切にしたいと思いますぴかぴか(新しい)
はじめましての方も気軽に初出席してもらえればと思いますウインク

チョイ、顔出しでもOK指でOK

つきましては、コテージの予約で参加されたい方の参加人数を把握したい為、参加・不参加の返事を早急にご返事願いますようよろしくお願いいたします。

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2009年12月09日 11:27

    > ねこむしさん

    夜にBBQは寒くないかい…冷や汗
    次の日の昼のがいいきがします。

    夜にBBQしたいって人居れば別にかまわんよ指でOK
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月09日 14:08

    > ロボ丸さん
    そうなると、鍋が有力候補かexclamation & question


    じゃ、ガスコンロは私が持ってきましょう指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月09日 18:06

    え〜っと…追加です。
    うちのガキ共2人行きますバッド(下向き矢印)
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月09日 19:14

    おっ電球
    食べ物も持ち込みするのexclamation & question
    鷹取山と言えば高取鍋でしょうウッシッシ指でOK
    頼まないのうれしい顔exclamation & question
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月09日 20:09

    > ロボ丸さん
    はいるんるん了解です指でOK

    これで麻雀の面子が揃いましたねウッシッシ
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月09日 20:12

    > 笑う少年さん
    そんな鍋あるのうまい!

    内部に詳しそうやけど、
    持ち込み鍋をしてもいいんですよね?
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月09日 20:58

    > ねこむしさん
    何でもありだようれしい顔指でOK
    近所の人たちが働いてるからあせあせ
    ってか本当に予約がとれるのかいexclamation & question
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月09日 21:09

    >少年さん
    ネットで予約状況見たけど、10人用バンガロー以外は空いてましたるんるん

    あんたの力で、


    宿泊料 タダ にならないのハート達(複数ハート)
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月09日 22:26

    現在参加者6名です。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    明日、予約を取りますが
    このまま6名の場合

    少し狭くなるかもしれませんが
    バンガロー(4人用・4棟)
    「清流・さえずり・春水・花だより」と名付けられたバンガロー。6人用バンガローより一回り小さいですが、アウトドア気分を十分楽しめます。冷暖房、水洗トイレ、バス、キッチンが完備。1棟ごとにバーベキュー施設(+500円)もついてます。

    ■チェックイン…16:00 ■チェックアウト…10:00

    3〜6人でご利用いただけます。
    4〜6人用宿泊基本料(1泊)
    ……4,000円

    宿泊代金
    ……大人(1人)2,000円

    ……小人(1人)1,000円

    もしくは
    一回り広々
    バンガロー(6人用・4棟)
    「木もれ陽・そよかぜ・紅葉・せせらぎ」と名付けられたバンガロー。ウッディな外観がアウトドア気分を高めてくれます。冷暖房、水洗トイレ、バス、キッチン完備。一棟ごとにバーベキュー施設(+500円)もついてます。

    ■チェックイン…16:00 ■チェックアウト…10:00

    5〜8人でご利用いただけます。
    6人用宿泊基本料(1泊)
    ……6,000円

    宿泊代金
    ……大人(1人)2,000円

    ……小人(1人)1,000円

    どちらかにしたいと思いますので、参加者の皆さんご意見をよろしくお願いします。

    特に意見・要望がなければ4人用を予約しますわーい(嬉しい顔)

    明日の昼に予約を入れますのでそれまでにお願いしますえんぴつ
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月09日 22:45

    うちはどっちでもいいよ手(パー)
    でも…、小さい方でベッド足りるんexclamation & question
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月09日 22:52

    >ロボ丸さん
    多分、地べたに布団敷いて寝てもらいます眠い(睡眠)
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月10日 07:53

    訂正手(パー)
    地べたで寝てもらうのは何なんで、

    他の方意義なければ

    6人用バンガローを借りようと思います電球

  • [29] mixiユーザー

    2009年12月11日 07:33

    忘年会再開しまするんるん

    買い出しはロボ丸さんにお任せしていますが、

    飲み物(お酒、お茶等)は各自持参して下さい。

    現地集合にしますが、解らなければ連絡下さい(^-^)
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月11日 09:19

    食材担当のロボ丸です。

    日曜の昼にBBQやりますので日曜なら行けるって方みえましたらご自由にお越しください。
    食材の買い出しに行かないといけないので、できれば明日の昼までにメッセかココに書き込みしてもらえると助かります。

    BBQ代は人数で頭割りさせていただきますのでご了承くださいm(__)m
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月11日 10:55

    バンガロー6人用
    抑えました手(チョキ)
    毛布付きですのでご安心を

    16時以降チェックインですのでよろしくお願いしますm(__)m

    「ニシカワ」で予約入れてまするんるん

    あと、
    そば粉(永源寺)、手に入りそうなので、素人そば打大会も開催します指でOK

  • [32] mixiユーザー

    2009年12月11日 12:32

    こんいっちは手(チョキ)

    あっしーです宜しくお願いします

    初書き込みです手(チョキ)

    土曜日は 夕方から飲み会があるので 泊まりの参加は出来ないです涙

    でも むかっ(怒り)

    日曜日のBBQはさんかしまーーーーーーーーーーーす手(パー)

    何時に現地入りすればいいですか?ダッシュ(走り出す様)

    持って行くものは?

    おやつは300円までですか?

    バナナはおやつに含まれませんか?

    ・・・・・・・・・・・・・

    初参加ですが 宜しくお願いします

  • [33] mixiユーザー

    2009年12月11日 13:32

    > きよし師匠

    予約ありがとうございますm(__)m
    多分早めには行ってると思います。

    >あっし〜さん

    食べ初めは昼くらいになるかと。
    飲み物はどうされます?
    一応、お茶は沸かすつもりですが。
    それ以外だと持参になりますのでよろしくお願いしますウインク
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月11日 16:28

    > あっしーさん
    参加ありがとうございまするんるんこれで盛り上がりますねグッド(上向き矢印)

    ロボ丸さんの言う通り昼過ぎになりますから集合は12時頃でいいと思います時計

    バナナはデザートですのでおやつに含まれますうれしい顔持ってきて頂けたら、美味しくちょうだいしますうまい!

    ゝロボ丸さん
    のりおではなく師匠で良かったですウッシッシ

    チエ〜〜、チエ〜〜exclamation
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月11日 20:57

    いよいよ明日です。
    楽しく行きましょうムード

    日曜は冷え込むみたいですので
    皆さま、温かい服装で着て下さいウインク
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月11日 21:50

    今、気づいたのですが、参加者一覧に僕の名前が・・・



    参加できませんのコメントをしたときに間違えて参加をクリックしてしまったみたいですふらふら


    どうもすみません手(パー)
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月11日 22:15

    > ヨッシュさん

    私も、あれっexclamation & questionと思いましたが、数からは外していますのでご安心をウッシッシ
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月11日 22:21

    危険・警告追加危険・警告

    泊まり組の皆さん、
    シャンプーやタオルなどお風呂道具を念の為にご用意して下さい電球

    確認するの忘れていましたがまん顔
    すみませんm(__)m


    ドライヤーはありませんので、各自持参して下さい
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月11日 23:44

    >ヨッシュさん

    夜勤頑張って下さいね。
    次回は是非ウインク


    > ねこむしさん

    あれ???風呂って要予約って書いてなかったっけ?
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月11日 23:58

    >ロボ丸さん
    多分、大浴場が予約要るみたいです。

    冷暖房、水洗トイレ、バス、キッチン完備
    と、ありますので使用できると思います指でOK

    あと
    パジャマ・タオル・石けん・ドライヤー等はご持参ください
    との事です。
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月12日 00:57

    ガンバれexclamationガンバれexclamation ×2
    ロ・ボ・丸指でOKexclamation ×2

    ガンバれexclamationガンバれexclamation ×2
    ね〜こ指でOKexclamation ×2

    わぁー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ウッシッシ手(チョキ)
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月12日 01:37

    >少年さん

    日曜・・・待ってるからねウインク
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月12日 01:48

    明日は法事で明後日は仕事ッスあせあせ(飛び散る汗)

    皆さん楽しんできてくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月12日 01:55

    >各位

    連絡遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
    一回中止するという連絡の後、英会話の忘年会に行くとECCに言ってしまいました冷や汗

    連絡遅くて申し訳ないですが、明日は行けなくなりました泣き顔

    お金必要だったら言って下さい、ボーナス入ったんでいくらでも払います手(パー)


    ほんと、ごめんなさいお願い
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月12日 09:59

    そうなんですよ かんじんな事聞くの忘れてました

    やっぱり皆さんバイクで自転車ダッシュ(走り出す様)行かれるのですか?

    寒いんで雪 車にしょうかと 思ってますあせあせ(飛び散る汗)

    ぶるぶる
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月12日 11:19

    BBQの受付を今日の14時で締め切らせて頂きます。

    >ださおさん

    アンタは悪くないからお金はいいよ手(パー)
    ねこさんに責任ありますんで。

    >少年氏

    アンタもガンバれよexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    >あっし〜さん

    うちは食材持ってかないとダメだしJr's同伴なんで車ですが、バイクでも車でもどちらでもいいですよ手(パー)
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月13日 10:15

    12時からBBQを始めます。
    よかったら参加して下さい
    食材一人分をおもちいただけると助かります。

    入園料は200円かかります。
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月13日 21:29

    みなさんおつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
    そば打ちは、大人も子どもも夢中になれて、とにかく楽しかったですexclamation
    BBQは寒かったですがふらふらお腹いっぱいになれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    準備に奔走したロボ丸さんとねこむしさんはかなりお疲れのことと思います。
    ありがとうございましたexclamation ×2そして、今夜はゆっくりお休みくださいませ眠い(睡眠)


    > ロボ丸さん

    男の子二人って本当ににぎやかなんですねふらふら
    ロボさんのパパの一面を見れて楽しかったですウッシッシ
    買出し&準備&BBQ奉行、ありがとうございましたうまい!
    Jrsにもよろしくお伝えください。

    > ねこむしさん

    幹事&買出し、ありがとうございましたexclamation
    そば打ち、めっちゃ楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    またしましょううれしい顔

    > あっしーさん

    おやつ&N-Arc.ビールありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    なんだかなごみました。
    ツーもよろしくお願いしますウインク

    > 笑う少年さん

    寝てないのに・・・ご参加ありがとうございましたあっかんべー
    参加できない日に設定してしまってすませんでした涙バッド(下向き矢印)
    おかげさまで高取山で開催できましたexclamationありがとうるんるん

    > ださおさん

    ECCどうでしたかウッシッシ
    ご一緒できなくて残念でしたバッド(下向き矢印)
    新年会もあるらしーですよウインク

    > 風のふうちゃん

    お仕事おつかれさまですダッシュ(走り出す様)
    これまた参加できない日に設定してすいませんです涙バッド(下向き矢印)
    新年会では飲みましょう〜わーい(嬉しい顔)るんるん
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:24

    今晩は

    今日は皆さんありがとうございました

    是非つぎは新年会で お会いしましょう



  • [52] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:43

    みなさんお疲れ様でしたm(__)m
    >ロボ丸さん
    食料担当ありがとうございました。かなり安く上げていただき感謝ですわーい(嬉しい顔)
    ロボ丸家の英才教育を楽しく見させていただきましたぴかぴか(新しい)

    >そらさん
    手打ちそばのご指南ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    そば打ちが意外と盛り上がり楽しかったでするんるん

    >あっしーさん
    寒い中、差し入れまで持って来て頂きありがとうございますダッシュ(走り出す様)
    ツーリングや他諸々と計画を立てていきたいと思いますので
    よろしくお願いしますウインク

    >ふうちゃん
    次回イベントは早めに?立てようと思いますので
    ご参加ください指でOK

    >ださおさん
    突発的で、ゴタゴタとしましたので仕方がないですよわーい(嬉しい顔)
    気にしないで下さいねるんるん
    まあ、でも、次回のツーにでも缶コーヒーでも奢って下さいウッシッシ

    >サイトムさん
    ウチはいつも突発的ですから・・・あせあせ
    日を合わせづらいと思いますが、よろしくですわーい(嬉しい顔)

    >ゴンちゃんさん
    次回のイベントは来年になると思いますが
    その時は、ご参加くださいわーい(嬉しい顔)

    >少年さん
    顔出しありがとうございますm(__)m
    新年会の幹事を貴方にバトンタッチ!!ほっとした顔
    ビンゴゲームの景品、ヨロシク自転車
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月14日 12:32

    暴燃怪な方々、昨日はおつかレンコンでしたm(__)m

    >そら奉行さん
    蕎麦の段取りありがとうございました。子供も大変喜んでおりまして、いい思い出になったと思いますほっとした顔

    >ねこむしさん
    あんな素敵で格安なバンガロー手配してくれてどーもありがとうございましたウインク
    >あっし〜さん
    や〜〜〜〜っと会えましたねウッシッシ
    色々話せてよかったです。差し入れもどうもありがとうございました。
    次回は走行会ですかねウッシッシ

    >少年氏











    麻雀で勝負しろexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    負ける気がしねぇぜ手(グー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土) 12日16:00〜13日10:00迄
  • 滋賀県 のはずれ・・・
  • 2009年12月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人