mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了こっそり見た者オフ( ̄∀ ̄*)イヒッ

詳細

2006年05月30日 12:35 更新

皆様ご機嫌麗しゅ〜
6月に入りますねん♪
5月は飲み会決行出来ませんでした。
コニュのメンバーさんも
現在56名(゜ワ゜)/(゜ワ゜)/(゜ワ゜)/(゜ワ゜)/(゜ワ゜)/オォー

すごすぎです(T−T)
で、新しく入っていらっしゃた人たちの為にも
このへんでオフ会をやりましょう!

トピやイベントを立てても見ない人が多いので
今回のオフ会に限り
「見た人達だけで集まろう会」
をやろうと思います。
日頃どれだけ、このコミュに感心を抱いてくれているかが
わかるっちゅー優れもんな企画ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

注:会長が面倒だからだって言わないように・・・・

場所は今のところ酒田にしようと思ってます。
新しい人たち酒田の人が多いので。

他の地域でも、希望あればどんどんトピ立ててください。

その他アンケートの方もお願いします。
夏のキャンプも着々と進めていきたいので!!!
出来るだけ皆の希望に合うように
楽しい夏にしたいじゃん!!!
ご協力お願い致します。m(_ _)m

コメント(55)

  • [16] mixiユーザー

    2006年06月12日 16:27

    居酒屋MARって意見が出ましたね〜
    わしも一度行っていて、
    なかなか美味しいお店でした〜
    若者向けやね〜w

    もしそこでやるとして
    2次会だけど
    MARから近場へ流れるとすると・・・・
    駅前かな?
    最近できたのは「いろは」だねぇw
    カラオケも数件あるしね〜

    今回は駅前飲みにしてみるか?w

    推薦した人に調べて欲しいんだけど
    車止めておけるところあるのかい?
    そこんところ会長まで教えてくださいな( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月12日 19:29

    ちょっと回復・・・

    行きたいけど・・
    まだ不安定。。。

    前回の市役所の駐車場じゃ駄目ですか?


  • [20] mixiユーザー

    2006年06月13日 00:34

    カラオケ屋はダメだね。以前紙テープで張られたことあるΣ( ̄□ ̄;
    あれなかなか取れない!!!
    健康的にあるくか?市役所から(笑)
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月13日 01:09

    ヤマザワ旭新町の駐車場からは遠いでしょうかね?
  • [22] mixiユーザー

    2006年06月13日 09:34

    ヤマザワか
    あそこチェーンかからないの?
    そこよりト一屋の方が良くないかな?

    もうちょっと駅周辺の駐車場の環境を良くしてもらいたい
    もんだ!!!
  • [23] mixiユーザー

    2006年06月13日 12:02

    会長は頼みごとするときなんでいつもキレ具合なんだろう|д゚)
  • [24] mixiユーザー

    2006年06月13日 12:24

    MARさんの隣に駐車場的な空き地あるよー。昨日いったらみんなソコ停めてたし。
    10台以上ヨユーで停められまつ(´・ω・)ノシ
  • [25] mixiユーザー

    2006年06月13日 14:15

    キレてません。
    駅前に文句言っただけジャン

    >DIEさん
    説明不足でごめん
    MARにあるのは知ってるのよ〜
    遠方の人が長時間止めておける所探してくださいw
  • [26] mixiユーザー

    2006年06月13日 14:19

    ともドル<

    何とか生きてる・・・
    休んでるけどな・・実は

    あ・・
    駐車場なら俺は行けるとしたら市役所に止めるよ

    遠くてもいい

    歩くのもまた一興でしょう・・

    行けたらよろしく

  • [27] mixiユーザー

    2006年06月13日 14:21

    >DDさん
    それなら市役所に拾いに行ってやるw
    まずまず生きてなさいw
  • [28] mixiユーザー

    2006年06月13日 14:22

    (ノω・、) ウゥ・・・おれにキレた(笑)

    さらに説明不足??
    遠方の人が車で寝れるところ???
  • [29] mixiユーザー

    2006年06月13日 14:30

    DDさんが市役所でいいなら
    あとは各自で車の管理よろしくってことかな?

    >DIEさん
    重ね重ねごめんねぇ〜
    駐車場の件は OKですw
    後から駅前に移動するので、近場に止めれるところ
    もし知ってたら情報下さいな?
  • [30] mixiユーザー

    2006年06月13日 14:38

    アクタレさん&かず<

    スミマセン・・
    遠方ってやはり俺だけだったんですね。。

    しかもまだ行けるかどうか決めてないし・・

    も少し様子見させてください。。


    行けるとしても、また仕事終わってからだから
    多分遅れて参加になります。。

  • [31] mixiユーザー

    2006年06月13日 14:58

    は〜い
    ゆっくり決めて下さい。
  • [32] mixiユーザー

    2006年06月13日 16:18

    あにき〜〜〜!!!!
    待ってますぜ(・ω☆)キラン☆
  • [33] mixiユーザー

    2006年06月13日 18:51

    アクタレサン&かず<

    ありがと・・


  • [35] mixiユーザー

    2006年06月14日 19:54

    ともドル<

    ありがと!(/_;)
  • [36] mixiユーザー

    2006年06月17日 00:13

    今日、居酒屋MARに予約を入れて来ました〜!

    6月24日の19時スタート
    時間は3700円で3時間飲み放題でし(笑)
    料理は6品で肉をメインにしました〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

    これ携帯からだから参加者全員にメッセージ送れません。
    月曜に送りますね(笑)

    さてさて二次会はどうする?
  • [37] mixiユーザー

    2006年06月20日 12:12

    飲むぞ〜〜〜〜w
  • [38] mixiユーザー

    2006年06月20日 21:47

    えっと・・
    二次会から参戦予定、、かな

    仕事終わり次第向かう予定ですが
    どうあがいてもPM8時過ぎは必須・・・(>_<)

    どうしよう???

    誰か夜遅くまで付き合えるひと居たならいいな。。
    折角行ったのにすぐお開きじゃツマンナイ・・・(/_;)

    そこも考慮してもう少し考えます・・・m(__)m

  • [41] mixiユーザー

    2006年06月21日 20:31

    アクタレさん&かず<

    了解しました!!
    当日夜露死苦!!(^_^)v


    ともドル<

    えーーーっ!!!!
    そうか・・・
    なんか残念だな・・・・(>_<)
    日曜とか帰り際にでも寄っていこうかな(^^


    さちちゃん<

    おぉ!
    ならば夜露死苦!(^_^)v
  • [42] mixiユーザー

    2006年06月22日 17:15

    こんかいは飲みますよ〜〜〜(笑)
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • [43] mixiユーザー

    2006年06月23日 13:09

    皆様ご機嫌麗しゅう( ̄∀ ̄*)イヒッ

    さてさて明日ですよオフ会
    楽しみですねぇ
    飲んだくれましょうねぇ

    今一度確認&参加予定者を載せておきます。

    日時:24日(土)21時スタート
    場所:居酒屋MAR
    内容:お一人様3700円にて
       3時間飲み放題となっております。

    参加メンバー
    ○アクタレ(会長)
    ○かず(秘書)
    ○ミッチー
    ○秋くん
    ○DDさん
    ○DIEくん
    ○☆SACHI☆さん
    ○忍者猫さん

    以上8名です。
    大丈夫ですか?
    参加したはずなのに名前がない!
    って人おりませんか?w

    なければこのメンバーで明日は集まります。
    次の日は日曜日
    ガンガン逝きましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

    P.S ご承知の通り、会長はガンガン逝くと寝ます。
        どこでも寝ます。
        あしからず....。
  • [44] mixiユーザー

    2006年06月23日 14:30

    寝るな〜〜(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!!
  • [46] mixiユーザー

    2006年06月25日 08:59

    お疲れた〜!!!
    皆、生きてるか???????

    わしはいろんなもんを無くしました。

    記憶とかプリクラとか記憶とか‥‥‥‥

    il||li_| ̄|●il||
  • [48] mixiユーザー

    2006年06月25日 12:08

    会長いろいろ無くし過ぎ!!(笑)

    みなさんお疲れ様でした〜もう叫び過ぎてでかい声が出せません(┰_┰)

    今回寝た人一名!!
  • [49] mixiユーザー

    2006年06月25日 13:31

    記憶も何もなくしませんでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    会長は記憶確実にぶっとんでるだろうなぁと思ってたけどプリクラまで無くしてたとはw

    とりあえずお疲れでしたー。

  • [50] mixiユーザー

    2006年06月25日 21:46

    皆様!!
    お疲れっした!!!m(__)m

    ただ今無事帰還しました!w

    アクタレさん、、、すっげ酔ってたねぇ^^;
  • [52] mixiユーザー

    2006年06月25日 22:57

    ともドル<

    ふふ
    オフ会が始まるまでにすでに水割り4杯頂いてましたYO♪
    セーブ??してないよ^^;
    コレが新しく生まれ変わった僕なのです(笑

  • [53] mixiユーザー

    2006年06月26日 22:10

    次回ミニはやめるか‥‥‥‥‥。


    反省するのはそこかよ!!!!!
  • [55] mixiユーザー

    2006年06月27日 12:19

    ( ̄▽ ̄;;;フェロモンかぃ

    色気って自分には縁のない代物と思っていた....
    あったんだ〜
    ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月24日 (土) もしくは23日
  • 山形県
  • 2006年06月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人