mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了壁中をベンド侵蝕するインスタレーション×募集

詳細

2007年01月24日 14:44 更新

こんにちはエキソニモのセンボーといいます。
2月14日〜3月21日までトーキョーワンダーサイト本郷で始まる展覧会「Lab★Motion」にて壁に貼付けたベンディング楽器がどんどん増殖していくインスタレーションを企画してます。(写真のように、おもちゃの楽器をばらし、それを釘で打ち込んで壁一面に侵蝕、釘同士を配線し偶発的な音を発する+壁画的なインスタレーション)

公開先駆けて2月12日にワークショップ、さらに会期中は来た人が自由にベンディングして参加できる環境を作ります。

ベンド未経験者も参加可ですが、是非ベンディングコミュニティの経験者に特にヘルプをお願いしたいです!興味ある方は是非ご参加を!
会期中は会場にて、勝手セッション/勝手ワークショップ/勝手増築etcを自由にやってもらってかまいません!遊んでやってください。ただのシラっとした予定調和の展覧会だとつまらないので、拡大、拡充、自由自在に七変化大歓迎です。
壁の成長の過程もウェブにあげていこうと思ってます。

Lab★Motion情報(下の方にアリ)
http://www.tokyo-ws.org/hongo/index.html
会期:2007年2月14日(水)〜 3月21日(水)
時間:11:00〜19:00(開場は30分前)
入場料:無料
アーティスト:アシスタント / エキソニモ / トーチカ

さらに素材となるおもちゃを大量募集中です。
http://www.art-yuran.jp/2007/01/post_468d.html
在庫抱えてそうなところに転送していただけると助かります。

インフォ転載歓迎です。
よろしくお願いします。

エキソニモ
http://exonemo.com/

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月07日 01:08

    2月12日のワークショップに講師として、
    ナカノショウタロウ氏(aka Goma/DevgonAsh)が来てくれる事になりました!
    ベンディングのライブ/ワークショップで活躍、本場BENTフェスティバル@NYの参加経験もあります。
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月07日 01:39

    お!近所なので何回か足運びますね!
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月07日 02:17

    来場の際には是非ベンディングもやってみてください〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月12日 (月) 〜3月21日
  • 東京都 トーキョーワンダーサイト本郷
  • 2007年02月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人