mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月30日 乾杯@LIVIN’ HIGH

詳細

2006年06月25日 00:04 更新

コミュメンバーの皆様

深夜23時にバーカウンターの前で乾杯致します!
どうぞお気軽にお越しくださいませ♡
お1人様の参加も大歓迎です☆

せっかくジャズトロファンが集まってくださっているので
盛り上がりましょう!!

乾杯のあとはご自由に
音楽を楽しむもよし
DJにかじりつくもよし
お酒に酔いしれるもよし
おしゃべりもよし
楽しみましょう(✪ฺ∀✪ฺ)

イベントトピはこちら↓
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=7717719&comm_id=440068

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月25日 00:33

    参加させていただきますわ☆今回はチュパチャプスないんですねwよかったよかった。とりあえずマキさんは判別できるんで無事にいけると思います。友人も連れてくるかもなんで仲良くしてあげてください。
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月29日 21:18

    今まで参加できませんでしたが、明日はみなさんにあいたいです!コミュにはいってる友達と行きます!僕とも友達とも仲良くしてやってくださいm(_)m
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月29日 22:28

    じゃずとろさんからの書き込みが!!!
    23時にはまた間に合わないかもですが、楽しみにしてます!
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月29日 22:31

    うきゃぁ♡
    じゃずとろさんからの書き込み!
    嬉しすぎます。涙
    明日、楽しみ♪
    みなさんドリンク持って集まりましょう!
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月29日 22:52

    すごいっ!!
    感動しました〜。

    明日が楽しみですね☆
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月29日 23:28

    明日23時に!
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月29日 23:29

    がんばって行きます
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月30日 01:58

    うぁ!本人だ!
    明日は必ず23時に!ですね♪

    イベント初心者なのでお手柔らかに…
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月30日 20:57

    乾杯まにあいません。。。。。でも参戦します!
  • [14] mixiユーザー

    2006年07月01日 00:44

    さっき仕事終わりました。。。
    家帰って着替えてマゼンタに突撃します(´ー`)ノ
  • [15] mixiユーザー

    2006年07月01日 09:36

    めっっっっっっっっっっちゃ楽しかったです!コミュの方を誰も見つけられなかったのが残念でした(><)
  • [16] mixiユーザー

    2006年07月01日 21:33

    みなさんお疲れ様でした!
    乾杯に来てくださりありがとうございました^^
    よしぞ君いた??
    見つけられなかった〜。
    すぃーげー!さん、サインもらったんですか??
    いいなぁ♪
    楽しかったですね!!
    次回の乾杯には是非来てください☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月30日 (金) 23:00
  • 福岡県 @マゼンタ赤坂キュイジーヌ
  • 2006年06月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人