mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/9(水) BEPP Live at 原宿クロコダイル♪

詳細

2009年11月21日 09:57 更新

8月にKHYMと共演をしてくれた、日本のJeff Beckこと大槻 啓之さんと奥様のMISUMさんのバンドBEPPのライブです♪
場所は原宿のクロコダイルです!
対バンは、なんとあの森園勝敏さんの率いるS-Fourというバンドです♪

是非、ベックとZep好きな方はお出で下さ〜いm(__)m
マジで損はさせませんぜぃ指でOK


【BEPP Live at 原宿クロコダイル♪】
 日時:12月9日(水)
 場所:原宿クロコダイル
    http://www.crocodile-live.jp/
 チャージ:¥3,000− 

 開場:18:30
 開演:19:30〜
  19:30〜21:00 BEPP
   メンバー:
    大槻 啓之(G)
    山内 薫(B)
    大久保 治信(Key)
    河村 カースケ(Ds)
    MISUMI(Vo)

  21:30〜 S−Four
   メンバー:
    森園 勝敏(G,Vo)
    関 雅樹(G)
    宮野 和也(B)
    臼井 かつみ(Ds)


【観戦予定の方々】3名(11/21現在)
・たまおさん
・dolphin ikurumiさん
・やまたんぼ

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月01日 10:08

    お疲れ様です(^O^)

    9日に行ける方は、是非にぃ〜♪♪♪
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:05

    行きますよーーー

    この前(10月28日)のLiveが、マーシャル・ブログで
    紹介されましたね。

    http://blog.marshallamps.jp/blog/2009/11/bepp.html
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月07日 09:04

    いよいよ今週ですね!
    一緒に行かれる方は、お知らせ下さ〜いm(__)m
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月07日 20:24

    緊急事態がない限り、行きます!!
    仲間に入れて〜
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月08日 08:23

    おお、はちさんもいらっしゃるんですね(^_^)v

    たまおさん、はちさん♪
    明日は盛り上がりましょうぜぃ(^_^)v
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月08日 12:58

    行きますね! 

    楽しみです。ほっとした顔
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月08日 18:22

    おお、dolphin ikurumiさん
    明日は盛り上がりましょう(^_^)v
    新顔をご紹介いたしま〜す☆
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月10日 16:26

    いや〜、昨晩のBEPPさんのライブは、めちゃんこ素晴らしかったです♪

    大槻さんもMUSUMIさんも、素晴らしいパフォーマンスでした!
    対バンの森園さん率いるS−Fourも素晴らしかったし!

    そんなライブの様子はこちらから・・・ムード
     ↓
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=41677869&owner_id=12289176
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月09日 (水) 水
  • 東京都 原宿クロコダイル
  • 2009年12月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人