mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/28(土)新宿のにじゅうまるで楽しく安くみんなで飲もうの会♪朝までいける人はカラオケよ〜!

詳細

2012年01月17日 23:23 更新

バーりんごバーチューリップバーりんごバーチューリップバーりんごバーチューリップバーりんごバーチューリップ

∞-*ひよこ∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞
■■■1/28(土)■■■
新宿コマ劇近くのにじゅうまるで
安く抑えてワイワイ飲みましょうぴかぴか(新しい)
2次会はカラオケなので終電までの人も
朝までの人も楽しもう(^ω^)
∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞ペンギン*-∞

NEW■マイミク割引(^^)NEW
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62788874&comm_id=4385865

どうもよしおです(・∀・)
新年一月もラストぴかぴか(新しい)

来年度に向けて勢いつけていきましょうグッド(上向き矢印)
新宿のニジュウマルで大人数でやってみたいと思いますexclamation ×2

座敷なので席移動もしやすい感じで進行していこうと思います♪
料理は5品でますが、少し少ないかもしれないので軽くご飯は食べておいてくださいレストランショートケーキ

二時間飲み放題に
料理5品ついてます\(^o^)/
飲み放題はビンビールを含む豊富な品揃えなので色々楽しめると思いますレストランわーい(嬉しい顔)レストラン

初参加の方も大歓迎でするんるん
気軽に来て馴染める雰囲気を目指しますムード
楽しい週末にしましょ〜わーい(嬉しい顔)

プレゼント二次会ありますプレゼント
二次会だけ参加の方も
毎回多いです晴れ
終電までの参加も大丈夫です♪
※2次会終電まで参加の場合、料金を安くします。
「カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店」を予約しましたムード
100種類ドリンク飲み放題バー

危険・警告禁止事項危険・警告
1異性の参加者にメッセージを送るなどの行為。
2セクハラ、ナンパ行為。
3他イベント、ネットワーク、マルチ等副業勧誘。
4ドタキャンはキャンセル料を請求することがあります。
5節度を持ってお酒を飲んで下さい。


†イベント詳細†
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップ
【一次会】

王冠日時王冠
1/28(土)
21:00〜23:00

コーヒーお店コーヒー
「NIJYU-MARU 新宿コマ店」
東京都新宿区歌舞伎町1−18−5 白馬車ビル2F
お店は旧コマ劇場広場の近く(銀だことかコロッケ倶楽部っていうカラオケとかあるあたりのビルの二階なので分かりやすいかと思います)

位置情報集合位置情報
20:55に直接お店へ来て下さいブティック
「吉岡」で予約しているのでお願いします。
幹事は携帯をストラップで首から提げてます
ので目印にしてください(´・д・`)
わからなければ電話下さいクローバー
よしお携帯09068336417

ドル袋会費ドル袋
スペード3500円
ハート2000円
NEW■マイミク割引(^^)NEW
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62788874&comm_id=4385865
コース料理レストラン&ビールカクテル飲み放題ビール

トイレ定員トイレ
30人ですクローバー

クローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップ
【二次会】

王冠日時王冠
1/28(土)
23:15〜5:00

カラオケお店カラオケ
「カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61674917&comm_id=4385865

位置情報集合位置情報
現地集合電球
「吉岡」で予約しています。

ドル袋会費ドル袋
スペード3000円
ハート2000円
(終電まで参加の場合)
スペード2000円
ハート1500円
100種類飲み放題バー

連絡や問い合わせは気軽によしお
http://mixi.jp/show_profile.pl?&id=17180419までわーい(嬉しい顔)
緊急連絡先:09068336417(吉岡)

チューリップイベント一覧はこちらですチューリップ
併せてチェックしてくれたら嬉しいです晴れ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=60459394&comm_id=4385865

バーりんごバーチューリップバーりんごバーチューリップバーりんごバーチューリップバーりんごバーチューリップ

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2012年01月27日 22:48

    参加しまーーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2012年01月27日 22:54

    まみぃ.・*☆さん
    参加ありがとうございまするんるん
    宜しくお願いしますムード



    メッセージでも書き込みでも参加者募集しています(≧∀≦)/
  • [16] mixiユーザー

    2012年01月28日 01:07

    初めてですが、参加したいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [17] mixiユーザー

    2012年01月28日 01:15

    中国青さん
    参加ありがとうございます♪
    今夜よろしくお願いします('∀`)

    ただいまの参加者は14人です☆
    まだまだ募集しています♪
  • [18] mixiユーザー

    2012年01月28日 08:50

    久々に行きたいなぁむふっ
    まだギリギリになんないとわかんないから保留でぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2012年01月28日 09:10

    参加で(>_<)
  • [20] mixiユーザー

    2012年01月28日 09:56

    参加する予定で
  • [21] mixiユーザー

    2012年01月28日 10:04

    あさッチ☆スティッチさん
    了解ぴかぴか(新しい)
    保留ってことにしとくねんひよこ

    みちお
    了解しました(^ω^)
    今夜宜しくぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    まーくん
    今夜も宜しくるんるんるんるん
    ありがとー(●´∀`●)/


    只今の参加者は15人ですクローバー
    書き込みでもメッセージでも受け付けますので気軽に参加してみてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2012年01月28日 13:40

    いくわ(*´∇`*)
  • [23] mixiユーザー

    2012年01月28日 15:18

    いざさむいさん
    参加ありがとるんるん
    宜しくっす(*´∀`)


    まだまだ参加者募集中ですクローバー
    メッセージでも書き込みでも参加受け付けますひよこ
  • [24] mixiユーザー

    2012年01月28日 16:05

    只今の一次会参加者は(敬称略、保留含む)

    よしお、ジャスミン、マー+1
    エミ+1、すん、中国青、あさっち
    ミルキィ、みちお、まーくん、しゅんた
    TATI-KOMA、いざさま、れい+1
    17人です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    参加者ぎりぎりまで募集できます♪
    メッセージでも書き込みでも募集していますので、気軽に参加して下さいヾ(*´∀`*)ノ
  • [25] mixiユーザー

    2012年01月28日 16:46

    参加ぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2012年01月28日 17:22

    友人と二人で参加したいです!

    まだ大丈夫ですか?
  • [27] mixiユーザー

    2012年01月28日 17:32

    なお
    参加ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    KATSUさん
    参加書き込みありがとうございます♪
    二名了解しましたヾ(*´∀`*)ノ

    只今の一次会参加者は(敬称略、保留含む)

    よしお、ジャスミン、マー+1
    エミ+1、すん、中国青、あさっち
    ミルキィ、みちお、まーくん、しゅんた
    TATI-KOMA、いざさま、れい+1
    なお、KATSU+1
    20人です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    参加者ぎりぎりまで募集できます♪
    メッセージでも書き込みでも募集していますので、気軽に参加して下さいヾ(*´∀`*)ノ
  • [28] mixiユーザー

    2012年01月28日 17:58

    参加させてもらうかもしれません。
  • [29] mixiユーザー

    2012年01月28日 18:10

    バティ
    保留で了解しました♪笑
  • [30] mixiユーザー

    2012年01月28日 18:16

    仕事が定時で終わったので今年初参加しますウッシッシ手(チョキ)

    女友達も1人連れていくのでよろしくお願いします(人´∀`)
  • [31] mixiユーザー

    2012年01月28日 18:19

    なるみん
    参加ありがとう☆
    二名了解しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • [32] mixiユーザー

    2012年01月28日 18:20

    只今の一次会参加者は(敬称略、保留含む)

    よしお、ジャスミン、マー+1
    エミ+1、すん、中国青、あさっち
    ミルキィ、みちお、まーくん、しゅんた
    TATI-KOMA、いざさま、れい+1
    なお、KATSU+1、なるみん+1
    22人です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    参加者ぎりぎりまで募集できます♪
    メッセージでも書き込みでも募集していますので、気軽に参加して下さいヾ(*´∀`*)ノ
  • [34] mixiユーザー

    2012年01月28日 18:52

    只今の一次会参加者は(敬称略、保留含む)

    よしお、ジャスミン、マー+1
    エミ+1、すん、中国青、あさっち
    ミルキィ、みちお、まーくん、しゅんた
    TATI-KOMA、いざさま、れい+1
    なお、KATSU+1、なるみん+1
    メイビー+1
    24人です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    参加者ぎりぎりまで募集できます♪
    メッセージでも書き込みでも募集していますので、気軽に参加して下さいヾ(*´∀`*)ノ
  • [35] mixiユーザー

    2012年01月28日 18:57

    二次会から参加したいのですが大丈夫ですか?(^^)
  • [36] mixiユーザー

    2012年01月28日 18:57

    遅れるかもしんないけど参加確定で指でOK
  • [37] mixiユーザー

    2012年01月28日 19:01

    団長
    いらっしゃーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    ラッキーピエロさん
    二次会から了解しました♪
    よろしくお願いします(∩´∀`)∩

    アサッチ
    参加ありがとう〜〜う.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • [38] mixiユーザー

    2012年01月28日 19:01

    只今の一次会参加者は(敬称略、保留含む)

    よしお、ジャスミン、マー+1
    エミ+1、すん、中国青、あさっち
    ミルキィ、みちお、まーくん、しゅんた
    TATI-KOMA、いざさま、れい+1
    なお、KATSU+1、なるみん+1
    メイビー+1、団長
    25人です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    参加者ぎりぎりまで募集できます♪
    メッセージでも書き込みでも募集していますので、気軽に参加して下さいヾ(*´∀`*)ノ
  • [39] mixiユーザー

    2012年01月28日 19:10

    女性1名で参加させてください♪
  • [40] mixiユーザー

    2012年01月28日 19:11

    参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2012年01月28日 19:26

    ヘビーウエイトさん
    参加ありがとうございます♪
    よろしくお願いします(∩´∀`)∩

    hiroさん
    参加ありがとうございます♪
    是非どうぞヾ(*´∀`*)ノ

    只今の一次会参加者は(敬称略、保留含む)

    よしお、ジャスミン、マー+1
    エミ+1、すん、中国青、あさっち
    みちお、まーくん、しゅんた
    TATI-KOMA、いざさま、れい+1
    なお、KATSU+1、なるみん+1
    メイビー+1、団長、こうちゃん+1
    ヘビーウェイト、hiro
    28人です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    参加者ぎりぎりまで募集できます♪
    メッセージでも書き込みでも募集していますので、気軽に参加して下さいヾ(*´∀`*)ノ
  • [42] mixiユーザー

    2012年01月28日 19:29

    二次会から参加したいかもです(´・_・`)
    男三人ですが…
  • [44] mixiユーザー

    2012年01月28日 19:33

    1次会から友達1人追加大丈夫ですか?
  • [45] mixiユーザー

    2012年01月28日 19:35

    ぴんぞろのまーくん♪ さん
    二次会から3人了解しました♪
    大丈夫ですヽ(゚∀゚)ノ

    hiroさん
    ご友人の追加了解しました☆
  • [46] mixiユーザー

    2012年01月28日 19:36

    只今の一次会参加者は(敬称略、保留含む)

    よしお、ジャスミン、マー+1
    エミ+1、すん、中国青、あさっち
    みちお、まーくん、しゅんた
    TATI-KOMA、いざさま、コサ
    なお、KATSU+1、なるみん+1
    メイビー+1、団長、こうちゃん+1
    ヘビーウェイト、hiro+1
    28人です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    参加者ぎりぎりまで募集できます♪
    メッセージでも書き込みでも募集していますので、気軽に参加して下さいヾ(*´∀`*)ノ
  • [47] mixiユーザー

    2012年01月28日 20:05

    よしお、ジャスミン、マー+1
    エミ+1、すん、中国青、あさっち
    みちお、まーくん、しゅんた
    TATI-KOMA、いざさま、コサ
    なお、KATSU+1、なるみん+1
    メイビー+1、団長、こうちゃん+1
    ヘビーウェイト、hiro+1
    Gaki+1、
    30人です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    参加者ぎりぎりまで募集できます♪
    メッセージでも書き込みでも募集していますので、気軽に参加して下さいヾ(*´∀`*)ノ
  • [48] mixiユーザー

    2012年01月28日 20:23

    参加させて下さい。

    9分位遅れます、すいません。
  • [49] mixiユーザー

    2012年01月28日 20:33

    バティーさん
    参加ありがとうです(^ω^)


    只今の一次会の参加者は32人ですクローバー
    20:55まで一次会募集しまするんるん

    二次会は何時でも参加できますバー
    メッセージか電話下さいクローバー
    09068336417
  • [50] mixiユーザー

    2012年01月28日 20:55

    遅刻あせあせ(飛び散る汗)
  • [51] mixiユーザー

    2012年01月28日 20:56

    ごめん、都合で二次会からにして!
  • [52] mixiユーザー

    2012年01月30日 10:33

    土曜日参加してくださった方々
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    一次会のにじゅうまるが結構居心地がいい席だったのでゆったり飲めましたね晴れ

    二次会は3部屋に別れてのカラオケでした〜幹事二次会はただの酔っ払いでした〜…( ̄▽ ̄;)

    お疲れ様でしたexclamation
    また1週間頑張りましょうムード
  • [53] mixiユーザー

    2012年01月30日 20:24

    一昨日は今年初参加だったけどやっぱり楽しかったです(´∇`*)
    梅酒ジンジャーもイケてた♪

    ただ席移動しなかったから色んな人と話せなかったのがちょっと心残り。。。


    4日も参加できるのでよろしくお願いします(*´∀`)ノ"
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月28日 (土) 21:00〜23:00、23:15〜5:00
  • 東京都 「NIJYU-MARU新宿コマ店 東京都新宿区歌舞伎町1−18−5 白馬車ビル2F」「カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店」
  • 2012年01月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人