mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/26(水)新宿区役所近くの隠れ家的Barで3時間パーティ♪ビールカクテル&料理も出ます(●´∀`●)/後半はカラオケもします♪みんなで平日に盛り上がりましょう〜!

詳細

2011年10月01日 18:54 更新

夜ぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)夜

∞-*バー∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞
■■■10/26(水)■■■
歌舞伎町の隠れ家barバームード
3時間で料理各種&カラオケありカラオケレストラン
新宿区役所近くのお店(*´∀`)
∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞クローバー*-∞

NEW皆で遊べるゲーム持ってきますNEW
あつまる人数により決めます!
ジェンガとか黒ひげとか♪

どうもるんるんムード
管理人よしおです(・∀・)!

歌舞伎町、新宿区役所のすぐ傍
隠れ家のような「bar 24」←トゥエンティフォー
久しぶりに使わせて貰いましたぴかぴか(新しい)

交渉の結果、特別に!!
3時間飲み放題バーでお得な内容にぴかぴか(新しい)
お店からの料理+手作り料理出しますわーい(嬉しい顔)

■飲み物メニュー■
生ビール、カクテル(ジン、カシス、カンパリ、ディタ、モスコ、ウイスキー、その他)
サワー各種、梅酒、焼酎(甲類)、ソフトドリンク各種
ビールカクテルは最初の90分までです><

■食べ物メニュー■
枝豆、シューマイ、焼きそば
+乾き物

前半はお喋りメインでカクテルを飲もうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
後半はカラオケ開放+割り物セットで盛り上がろるんるん

初参加の方も大歓迎です♪
気軽に来て馴染める雰囲気を目指しますムード
楽しい平日呑みにしましょ〜わーい(嬉しい顔)

危険・警告禁止事項危険・警告
1異性の参加者にメッセージを送るなどの行為。
2セクハラ、ナンパ行為。
3他イベント、ネットワーク、マルチ等副業勧誘。
4ドタキャンはキャンセル料を請求することがあります。
5節度を持ってお酒を飲んで下さい。

†イベント詳細†
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップ

王冠日時王冠
10/26(水)
20:00〜23:00

バーお店バー
Bar 24 (トゥエンティフォー)
新宿区役所から二つ隣ビル5Fです♪

位置情報集合位置情報
5分前に新宿区役所の正面玄関電球
後れて来る場合直接お店へ来て下さいブティック
幹事は白携帯をストラップで首から提げてます
ので目印にしてください(´・д・`)
わからなければ電話下さいクローバー
よしお携帯09068336417

ドル袋会費ドル袋
スペード3500円
ハート1500円

トイレ定員トイレ
定員は24人ですクローバー

連絡や問い合わせは気軽によしお
http://mixi.jp/show_profile.pl?&id=17180419までわーい(嬉しい顔)
緊急連絡先:09068336417(吉岡)

チューリップイベント一覧はこちらですチューリップ
併せてチェックしてくれたら嬉しいです晴れ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=60459394&comm_id=4385865

夜ぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)ワイングラスぴかぴか(新しい)夜

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月23日 14:31

    只今の参加は三人ですムード

  • [2] mixiユーザー

    2011年10月25日 08:21

    お久しぶりです☆
    参加したいでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • [3] mixiユーザー

    2011年10月25日 08:41

    おっじーさん
    おひさしぶりです〜るんるん
    飲みましょう〜(≧∀≦)/

    只今の参加者は5人ですクローバー
    まだまだ募集していますひよこ
  • [4] mixiユーザー

    2011年10月25日 16:31

    只今の参加者は6人ですぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月25日 17:43

    八割方参加予定で(笑)
  • [6] mixiユーザー

    2011年10月26日 02:19

    みーく。さん
    よし、参加ありがとう(≧∀≦)/


    当日参加募集中ですムードムード
  • [7] mixiユーザー

    2011年10月26日 07:56

    保留で(´∀`)

    仕事が定時で上がれたら行くよ指でOK
  • [8] mixiユーザー

    2011年10月26日 09:30

    ゴッド・春日さん
    了解(≧∀≦)/
    ありがとうね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    当日参加募集中ですムード
  • [9] mixiユーザー

    2011年10月26日 11:51

    はじめまして!!
    今日コミュ入りまして、早速今日参加の新参ですが、ヨロシクお願いしますm(__)m
  • [10] mixiユーザー

    2011年10月26日 12:05

    ミチオさん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    今夜宜しくお願いしますクローバー


    只今の参加は7人ですムード
    まだまだ募集していますウッシッシ
  • [13] mixiユーザー

    2011年10月26日 14:59

    虹ーKouー@躁鬱♪さん
    参加ありがとうございますムード
    楽しみに来てください(≧∀≦)/


    只今8人ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    まだまだ当日参加募集していますいい気分(温泉)
  • [14] mixiユーザー

    2011年10月26日 15:33

    参加させて頂きます。
    よろしくお願い致します♪
  • [15] mixiユーザー

    2011年10月26日 15:55

    †Ros`e...〆~さん
    参加ありがとうございますムード
    是非是非お越しやすぴかぴか(新しい)


    当日参加まだまだ募集していますひよこ
  • [16] mixiユーザー

    2011年10月26日 17:49

    只今の参加は11人ですぴかぴか(新しい)

    当日参加は20:00まで募集していますいい気分(温泉)
  • [17] mixiユーザー

    2011年10月26日 18:47

    仕事早く終わりそうだから一応参加で保留!!
    後で参加できそうなら直接連絡しまーす☆
    スーツですが…
  • [18] mixiユーザー

    2011年10月26日 19:06

    ヒロさん
    はいるんるん参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    是非スーツで来てくださいるんるん


    20:00まで募集しますぴかぴか(新しい)
    今12人でするんるん
  • [19] mixiユーザー

    2011年10月26日 19:57

    すみません、着いたんですが、幹事がどの方か分かりません。
  • [20] mixiユーザー

    2011年10月26日 20:02

    電話したんですけど繋がりません。
    どうすれば良いですか?
  • [21] mixiユーザー

    2011年10月27日 00:43

    今日は、何かスイマセンした。。(←何回言ったんやろw)
    でもホント、皆さん最高ス☆
    ブッ壊れた新参なのに、こんなキャラ立ててくれた事にホント感動しましたウッシッシ
    また次回参加させていただくと思いますんで、ヨロシクっすうまい!
    (↑出禁にならなければの話ですがww)
  • [22] mixiユーザー

    2011年10月27日 09:44

    昨日参加して下さった方々
    ありがとうございました♪

    総勢16人で盛り上がりましたな^^
    初の方も初めてじゃないくらい馴染めて
    とても良い雰囲気になったと思いました♪

    また飲みましょう!
    お疲れ様でした☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年10月26日 (水) 20:00〜23:00
  • 東京都 Bar 24(トゥエンティフォー)新宿歌舞伎町
  • 2011年10月26日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人