mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/22(土)池袋で庶民派居酒屋オフ会♪美味しい鳥のお店(^ω^)ピッチャーポテトというものも出てくるので必見Σ(´∀`;)

詳細

2011年09月24日 18:50 更新

リボンぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

━━ひよこひよこ━━━━━━━━━━━━━
■■■10/22(土)■■■
池袋でどんちゃん騒ぎムード
駅近くの庶民的居酒屋グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
学生気分で盛り上がろう(^O^)
━━━━━━━━━━━━━ビールビール━━

どうもるんるんムード
管理人よしおです(・∀・)!

庶民派居酒屋でわいわいしましょうるんるん
テーブルが酒ケースだったり、チープな感じです!笑
そのぶん気兼ねなく盛り上がれますグッド(上向き矢印)
地下1階ですが携帯電波入ります(●´ω`●)

久々の池袋開催です〜♪♪
駅からまっすぐ右へ行けば着くので
迷うことはないと思いますOK

特別な内容で提供いただきましたるんるんぴかぴか(新しい)
ピッチャー山盛りのポテト出ます( ̄□ ̄;)!!

5種類以上のハイボール!!
ビールや豊富なカクテルを含む飲み放題にお得なコース料理バーレストラン
明るい店内は賑やかな雰囲気で会話も弾むこと請け合いexclamationクローバー

プレゼント二次会ありますプレゼント
二次会だけ参加の方も
毎回多いです晴れ
「カラオケの鉄人池袋東口店」を予約しましたムード
100種類ドリンク飲み放題バープレゼント

危険・警告禁止事項危険・警告
1異性の参加者にメッセージを送るなどの行為。
2セクハラ、ナンパ行為。
3他イベント、ネットワーク、マルチ等副業勧誘。
4ドタキャンはキャンセル料を請求することがあります。
5節度を持ってお酒を飲んで下さい。

†イベント詳細†
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップ
【一次会】

王冠日時王冠
10/22(土)
20:00〜22:00

コーヒーお店コーヒー
「サンダーバード池袋店」
東京都豊島区南池袋1-13-21 地下1階
池袋駅東口から徒歩7分。
池袋駅東口を出て、ひたすら右に直進。
大きな交差点も超えて50mほど歩くと右手にあります。

位置情報集合位置情報
直接お店へ来て下さいブティック
五分前までお店前にいますかたつむり
幹事は携帯をストラップで首から提げてます
ので目印にしてください(´・д・`)
わからなければ電話下さいクローバー
よしお携帯09068336417

ドル袋会費ドル袋
スペード3500円
ハート2000円
コース料理レストラン&ビールカクテル飲み放題ビール

トイレ定員トイレ
40人ですクローバー

クローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップ
【二次会】

王冠日時王冠
10/22(土)
22:30〜5:00

カラオケお店カラオケ
「カラオケの鉄人池袋東口店」
[地図]http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61674984&comm_id=4385865

位置情報集合位置情報
現地集合電球
吉岡で予約しています。

ドル袋会費ドル袋
スペード3000円
ハート2000円
100種類飲み放題バー

連絡や問い合わせは気軽によしお
http://mixi.jp/show_profile.pl?&id=17180419までわーい(嬉しい顔)
緊急連絡先:09068336417(吉岡)

チューリップイベント一覧はこちらですチューリップ
併せてチェックしてくれたら嬉しいです晴れ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=60459394&comm_id=4385865

リボンぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

コメント(76)

  • [40] mixiユーザー

    2011年10月22日 12:11

    マーさん
    了解しました(≧∀≦)/
    また連絡くださいぴかぴか(新しい)

    ちかみ
    参加ありがとうムード
    今夜宜しくひよこ

    虹ーKouー@躁鬱♪さん
    了解しましたぴかぴか(新しい)
    朝までパーリナイですウッシッシ

    ジダさん
    参加ありがとうございまするんるん
    宜しくです電球



    まだまだ当日参加者募集中です右斜め上
  • [41] mixiユーザー

    2011年10月22日 13:12

    はじめまして。スプリンと申します。

    一次会、二次会ともに参加を希望します!
  • [42] mixiユーザー

    2011年10月22日 15:01

    二次会から行くよ!
  • [43] mixiユーザー

    2011年10月22日 15:29

    スプリンさん
    参加ありがとうございます^^
    今夜よろしくお願いします♪

    パチ
    2次会からで了解♪♪


    当日参加まだ募集しています☆
    気軽に書き込んでください♪
  • [44] mixiユーザー

    2011年10月22日 15:30

    一次会に男二人参加します!
  • [45] mixiユーザー

    2011年10月22日 15:37

    じゅん´∀` さん
    二名参加で了解しました♪
    ありがとうございます^^v


    只今の一次会の人数は18人です♪
    当日参加で気軽に書き込みしてください☆
  • [46] mixiユーザー

    2011年10月22日 17:03

    一次会参加します電球
    よろしくお願いしますヽ(^^)
  • [48] mixiユーザー

    2011年10月22日 17:14

    久々に男2人で参加させてくださいむふっ
  • [49] mixiユーザー

    2011年10月22日 17:20

    アルさん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    今夜宜しくお願いしますクローバー

    マーさん
    参加ありがとうございますムード
    初池袋(≧∀≦)/

    カマッチョさん
    二名で参加了解しましたぴかぴか(新しい)
    宜しくお願いします(^ω^)



    一次会の参加者は只今22人でするんるん
    まだ当日参加募集中ですので
    気軽に参加書き込みしてください右斜め上
  • [50] mixiユーザー

    2011年10月22日 17:20

    初参加です。
    男2人参加なのでヨロシクおねがいします。
  • [51] mixiユーザー

    2011年10月22日 17:24

    708&38茸さん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    二名了解しました(≧∀≦)/



    一次会は只今24人でするんるん
    まだ募集中ですクローバー
  • [52] mixiユーザー

    2011年10月22日 17:51

    男二人参加させていただきます
    よろしくお願いします。
  • [53] mixiユーザー

    2011年10月22日 17:52

    男性1名参加希望です!

    よろしくお願いします!
  • [54] mixiユーザー

    2011年10月22日 17:54

    パルプ♂さん
    二名参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    今夜宜しくお願いしますクローバー


    只今一次会参加者は26人でするんるん
    35人までは募集しますムード

    二次会に〆切はありませんクローバー
  • [55] mixiユーザー

    2011年10月22日 18:00

    なっつ●☆さん
    参加ありがとうございまするんるん
    こちらこそ宜しくお願いしますバー


    35人まで募集しまするんるん
    只今27人ですムード
  • [56] mixiユーザー

    2011年10月22日 18:07

    三名男なんですが大丈夫でしょうか?
  • [57] mixiユーザー

    2011年10月22日 18:07

    今日も参加でお願いします
  • [58] mixiユーザー

    2011年10月22日 18:19

    Zer∞neさん
    三名参加で了解しました(≧∀≦)/
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    たいせー
    連日参加ありがとうexclamation
    今夜は宜しくねるんるんるんるん



    只今29人になりましたムード
    36人まで募集しますクローバー
  • [60] mixiユーザー

    2011年10月22日 18:47

    あきさん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    二名で了解しました(≧∀≦)/
    誕生日おめでとうございますムード


    只今一次会32人でするんるん
    あと四人ほど募集しますクローバー
  • [61] mixiユーザー

    2011年10月22日 18:49

    一次会間に合いそうにないので、二次会から参加させて下さい。

    もしかしたら行けなくなるかもです。

    すいません。
  • [63] mixiユーザー

    2011年10月22日 19:24

    バティーさん
    了解しましたぴかぴか(新しい)


    優月。。*゚゚★さん
    二次会からありがとうございますムード


    一次会は只今32人です右斜め上
    あと4人ほど募集しますムード

    二次会は20人位、3部屋、の予定でするんるん
  • [66] mixiユーザー

    2011年10月22日 19:41

    みる
    是非参加してくれい(≧∀≦)/

    デンチさん
    参加ありがとうございまするんるん
    はい、大丈夫ですムード


    あと一次会、二名なら大丈夫ですぴかぴか(新しい)
    20:00に締め切りますひよこ
  • [67] mixiユーザー

    2011年10月22日 19:43

    少し遅れそうですが、参加させてください。
  • [68] mixiユーザー

    2011年10月22日 19:47

    ST4さん
    了解しました(≧∀≦)/


    これで一応締め切りますexclamation
    連絡は09068336417
  • [69] mixiユーザー

    2011年10月22日 22:58

    これから2次会参加してもいいですか(?_?)
  • [70] mixiユーザー

    2011年10月22日 23:26

    了解しました(≧∀≦)/
  • [71] mixiユーザー

    2011年10月22日 23:44

    一次会お疲れ様でした!
    二次会やったるで(」゜□゜)」
  • [72] mixiユーザー

    2011年10月23日 00:00

    今日は帰りますあせあせ(飛び散る汗)
    次回また騒ぎましょグッド(上向き矢印)
  • [73] mixiユーザー

    2011年10月23日 00:06

    ありがとうございました(^ω^)
    チャラい方や大橋のぞみちゃん等新しい出会いもあった上,可愛い女子に優しくしていただいて,わたしは幸せでした(ハート´3'艸)きゅんきゅ-ん

    お疲れ様でしたブタ
  • [74] mixiユーザー

    2011年10月23日 00:14

    今日はありがとうございました。一次会でそそくさと帰ったデカイ二人のうちの一人です。また機会があればよろしくお願いしますexclamation ×2
  • [75] mixiユーザー

    2011年10月23日 14:44

    昨日参加してくださった方
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    昨日は人数いて盛り上がりましたな(≧∀≦)/

    また都合があえば宜しくお願いしまするんるん

    お疲れさまでしたひよこひよこ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年10月22日 (土) 20:00〜22:00,22:30〜5:00
  • 東京都 池袋駅東口から徒歩7分「サンダーバード池袋店」
  • 2011年10月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人