mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/23(水)■秋葉原■鍋食べ放題♪飲み放題♪イブ2♪

詳細

2009年12月20日 14:12 更新

ブタぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)ブタぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)ブタぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)
2種類選べるMIXお鍋食べ放題☆
さっぱりヘルシーなので女性にもオススメ♪
クリスマスイブイブには
皆でポカポカしましょぴかぴか(新しい)
ブタぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)ブタぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)ブタぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)

まもなくクリスマスですね〜exclamation
こりゃ皆でワイワイ飲んで聖夜を祝うしかないでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

鍋を囲んでポカポカムード

秋葉原でのオフ会ですムード桜

飲み放題ビールバー
食べ放題レストラン

食べ放題の方は、すき焼き、旨辛キムチの2種類の鍋食べ放題でするんるんるんるん

ぴかぴか(新しい)お肌に嬉しい特製コラーゲンつきぴかぴか(新しい)
食後のデザートもついていますショートケーキ

飲み放題は生ビールを含む、80種類の品ぞろえひよこ

かなり良い店探しましたウインク
是非ご参加くださいムード

乙女座参加する人へお願い
直前まで分からない、予定が分からないなど、保留の人も
先に「イベントに参加する」を押して書き込みよろしく!
大体の全体人数把握の為、幹事に協力お願いします。

ひよこ初参加の方へ。(必ず読んでね♪)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44303574&comm_id=4217972
チューリップエーテル飲み会のルールとマナー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42142374&comm_id=4217972

ぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバー
【開催日時】12/23(祝) 19:00〜21:00
【開催場所】「楽食家 秋葉原店」 
【 集 合 】現地集合♪(昭和通り口を出て、目の前の横断歩道を渡ります。そして右にひたすら歩いていき、二軒目のデイリーの隣が楽食家です)
もしくは18:45にJR秋葉原駅昭和通り口に集合♪
【 会 費 】スペード3500円ハート2500円
鍋食べ放題レストラン&飲み放題ビール
【受付連絡】質問・連絡はこちらまで〜メモ
よしお:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=

ぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)クローバー

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月18日 15:16

    実はこんなオフ会もございますほっとした顔

    しゃぶしゃぶ食べ放題と飲み放題るんるん

    とっても良いお店ですよ手(チョキ)
    参加者まだまだ受け付け中ですムード
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月19日 18:52

    只今五名ほど参加もらってますクローバークローバー

    お初参加も大歓迎なので是非美味し〜いしゃぶしゃぶを皆でつつきましょーるんるんるんるん
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月20日 13:02

    参加したいです芽
    自分と友人の計2名です晴れよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月20日 14:10

    初参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    みんなでしゃぶしゃぶつついて飲んで食べまくりましょー
    二名参加了解しましたexclamation
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月21日 16:12

    初めてですけど参加してみたいですわーい(嬉しい顔)
    直前まで予定がわからないので保留でお願いします
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月21日 16:28

    > イチローさん

    初参加ありがとうございますムードムード
    今回お初の方が多いのできっと皆さん仲良くなれますよるんるん
    保留了解しましたexclamation
    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月22日 00:00

    あと1名追加で計3名で参加しますウッシッシ
    よろしくお願いしまするんるん
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月22日 04:54

    > pachiさん

    わかりました〜ムード
    ありがとうございます
    皆でワイワイ鍋をつつきましょうわーい(嬉しい顔)
    しゃぶしゃぶ食べまくりぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月22日 23:55

    はじめまして。
    いきなりですみません。顔(願)

    ちなみに参加する人数もいっぱいですか?

    もしまた大丈夫だったら参加させていただきます。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月23日 00:08

    > free birdさん

    まだ大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
    こちらこそ宜しくお願いします
    今日は飲んで食べてワイワイしましょうムードムード
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月23日 01:56

    > よしおoさん
    ありがとうございます。


    参加させていただきます。
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月23日 18:14

    保留でしたけど、参加しますわーい(嬉しい顔)
    よろしくですm(_ _)m
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月23日 18:25

    クローバー待ち合わせ場所についてクローバー

    JR秋葉原駅の昭和通り口を出てすぐ目の前にあるコンビニの前に
    18:50に集合ですムード
    お店がわかりそうな人はそのままお店へ向かっても大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

    連絡はこちらまでクリスマス
    よしお
    09068336417
    kansha-sent.ne1@softbank.ne.jp
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月23日 18:27

    16名ほどの飲み会となりましたわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月23日 18:28

    一人遅れますあせあせ(飛び散る汗)

    あと、予約名を教えて下さいわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水) 19:00〜21:00
  • 東京都 秋葉原駅昭和通り口 楽食家 秋葉原店
  • 2009年12月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人