mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了09.12.06 大仏マラソン

詳細

2009年10月26日 19:59 更新

以下、みよりんのトピックより、引用。

銭湯ランナーイベントの時にお話した大仏マラソン(奈良春日・大仏マラソン全国大会)のお知らせです。

http://www.nara-np.co.jp/special/2009_daibutsu/

開催日は12/6(日)、最終締め切りは11/4(水)です。みんなで出ませんか?

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2009年10月26日 20:04

    和歌山で、"参加する”!と意思表示したかた。
    裏切らずに、申し込みしてくださいね!

    今回は、欠席です。
    日曜のAMは、基本は教会に行っていますので、予定ありです。
    まぁ、和歌山の時のように、時々は日曜日もOKです。
    何か、祝日の大会ないかなぁ。


  • [2] mixiユーザー

    2009年10月27日 22:39

    ヘーゼルナッツ。南ちゃんてクリスチャンなんだ。私も大仏は千葉帰宅週なので不参加です。伊藤さんが参加しようかなと言っていました。複数集まるなら伊藤さんの申し込みまで見届けます。
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月02日 12:16

    きのう申し込みしようと思ったら定員オーバーでしたぁぁぁ。けいこさん、ごめんなさい。結局誰が走るんだろ??
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月02日 19:10

    定員オーバーとな!?ということは伊藤さんも不参加となってしまいました。
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月02日 22:43

    もしかしたら、私ひとりかも。でも、がんばります。誰か申し込んだ人がいたら一緒に走りましょう。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月07日 12:19

    きのう、けいこさんの応援に東大寺に行ってきましたー!
    けいこさん曰く、アップダウンが激しく、道幅も狭く、給水もない。ゴール後のスポーツドリンクもない。。。おくむらさんは、なぜこの大会がおすすめだったのかまったくもって不明。とのこと。
    私は、応援に乗じて寺めぐりも紅葉狩りもできてたのしかったのですが!
    詳しくはご本人情報をお待ち下さい。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月08日 22:16

    日曜日、大仏マラソンに参加してきました。やっぱり一人は寂しいなと思ってたら、前々から応援にきてくれると言ってくれてたミヨリちゃんがやっぱり応援に来てくれて、涙がちょちょぎれるくらいうれしかったです。人数が多いわりに、自己申告でタイム順にスタートに並んでいたわけではないので、他のマラソン大会以上に長いこと本気で走れませんでした。道も狭いし。気軽にのんびり10km走りたい人にはいいかもしれないでど、ちょっとでも自己記録をのばしたいとか、目標のある人にはお薦めできません。私も和歌山よりちょっとでも早く走りたいなと思ってたのに、やっとこさ1時間切れたくらいでした。屋台とかもなかったし、景品の帽子がダサかった。でも、その後、今まで行ったことがなかったお寺とか観光できて、しっかり温泉にも入ってこれたので満足、満足です。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月08日 23:19

    大仏お疲れさまでした。概して評判よくないみたいね。名前負けの大会か!自分のペースで走れないほど長距離は不快なものないものね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木)
  • 奈良県
  • 2009年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人