mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[nuxx出演] 11/18 Ya kick so bad PUNK!?-ヤキソバパン-@渋谷エッグマン

詳細

2011年10月13日 22:28 更新

管理人様、告知失礼致します。
nuxx出演イベントのお知らせです。

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=44864
詳細はこちらをご覧ください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【Ya kick so bad PUNK!?-ヤキソバパン- LIVE & DJ PARTY vol.02】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5299475

<日時>:2011年11月18日(金) 19:00〜5:00 (1部 19:00〜22:00 2部 23:00~5:00 )
<場所>:Shibuya LIVE HOUSE eggman  http://eggman.jp/
<チケット> : 前売り価格/ 1部/1,500円  2部/1,500円   通し券/なんと2,000円!!  *すべて1drink別 *当日券未定

<BANDs&DJs>
BANDs :
1部:BACK-ON / sever black paranoia / xxxx(11/1解禁予定)
2部:GARI / Before My Life Fails / nuxx / DUDE

DJs : Kooooosuke!!(Ya kick so bad PUNK!?) / ANDu?(Ya kick so bad PUNK!?) / なちょ(Ya kick so bad PUNK!?) / 一風堂コレやま(Ya kick so bad PUNK!?) / まさる(Ya kick so bad PUNK!?) / ABE(RUDIE’S) / MOakaまさ徒(Fabtone/Radtone) / TAKA(WAM!!!) / RYOTARO(MTV) / SHOW-TIME(PUNK DRUNKERS) / KAMIYA(grind house) /KEN-KENbros.(O-KENmeetsMATAKEN) / KUSABO(Fabtone/Radtone)
…and more

<チケット販売>:下記プレイガイド及び店舗及び出演者からお買い求めください。

e+:http://eplus.jp/sys/main.jsp
[ヤキソバパンで検索]

ローソンチケット:http://l-tike.com/  
[Lコード:74841]

Shibuya eggman:TEL:03-3496-1561

Bar Come On Rock

他出演者へ直接お問い合わせください。

*2部及び通し券での入場に際してはオールナイトとなりますので、20歳未満の方のご入場はできません。
なおIDチェックがございますので忘れずに写真付きの身分証明書をお持ちください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月16日 15:37

    【nuxx出演】 11/18 Ya kick so bad PUNK!?-ヤキソバパン-@eggman【追記】

    【全出演バンド発表しました!】


    11/18(金) SHIBUYA eggman

    Ya kick so bad PUNK!?-ヤキソバパン-LIVE & DJ PARTY vol.2

    【1部】
    OPEN/19:00 START/19:00CLOSE/22:00

    ●BANDs:MAN WITH A MISSION / BACK-ON / sever black paranoia

    ●DJs:ヤキソバパンクルー

    【2部】
    OPEN/23:00予定 START/23:00予定CLOSE/5:00予定

    ●BANDs:GARI / BEFORE My LiFE FAiLS / DUDE /nuxx /COUNTLOST

    ●DJs:
    Kooooosuke!! / ANDu? / なちょ / 一風堂コレやま / MASARU (Ya kick so bad PUNK!?)

    ABE(RUDIE'S)/ KAMIYA (singalong together) / KUSABO (Fabtone) / KENKEN bros. (O-KEN/MATAKEN) / SHOW-TIME (PUNK DRUNKERS) / TAKA (We Are Music!!!) / MO(Fabtone)/ RYOTARO(MTV)シンタロウ(ROLLING CRADLE)

    ●GUEST DJ:ジャンケン ジョニー(from MAN WITH A MISSION)

    ※2部のみフードブースあり

    【イベント詳細】
    ヤキソバパンmixiページ:
    http://p.mixi.jp/ya_kick_so_bad_punk

    ヤキソバパンコミュニティー:
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5299475

    【告知映像】
    http://www.youtube.com/watch?v=pdKblNAbFTs

    【TICKET INFO】
    前売り:1部及び2部はそれぞれ1500円(1D別)
    【*1部のみのチケットはソールドアウトしました。×】

    通し券は破格の2000円(1D別)
    【*通しのチケットも残り少なくなっております。△】

    当日券:未定
    ※チケットとリストバンドの交換入場
    ※2部及び通し券はIDチェックが御座います。
    ※1部と2部の間は完全入れ替え制

    販売:
    ローソンチケット【Lコード:74841】
    e+【ヤキソバパン】で検索
    ロックのこころ/Bar Come On Rock店頭販売
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月18日 (金)
  • 東京都
  • 2011年11月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人