mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3/20 JBカフェ

詳細

2013年03月15日 19:37 更新

皆様、寒暖の差で体調を崩されてはいませんか?
暖かくなることを祈って滋賀県守山市のJBカフェに行きましょう。
http://www.cheki-pon.com/info.php?type=shop&id=4d63734b29210&PHPSESSID=oqna4cmakdn1ga3ba313bf7as1

★ 3月20日 11:00 集合出発 大津市今堅田 道の駅「びわ湖大橋米プラザ」
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/s05_biwakoohishikomeplaza/index.html

※ ドタ参、ドタキャンOKです(書き込みはして下さいね)

コメント(122)

  • [83] mixiユーザー

    2013年03月19日 22:31

    すみません。急な用事が出来たので今回は行けません…(T^T)
  • [85] mixiユーザー

    2013年03月19日 23:50

    天気が微妙ですね〜(-_-)
    明日の朝、7時までに判断して書き込みします。
    宜しくお願いします(゚O゚)\(- -;
  • [86] mixiユーザー

    2013年03月20日 06:03

    >>[73]
    お久しぶりです。本日、天気は微妙ですが予定通りやりますので宜しくお願い致します。
  • [87] mixiユーザー

    2013年03月20日 06:04

    >>[74]
    了解です。またのご参加をお待ちしております。
  • [88] mixiユーザー

    2013年03月20日 06:06

    >>[78]
    了解しました。またご参加をお待ちしております。
  • [89] mixiユーザー

    2013年03月20日 06:07

    >>[80]
    了解しました。またご参加をお待ちしております。
  • [90] mixiユーザー

    2013年03月20日 06:07

    >>[82]
    了解しました。またご参加をお待ちしております。
  • [91] mixiユーザー

    2013年03月20日 06:08

    >>[83]
    了解しました。またご参加をお待ちしております。
  • [92] mixiユーザー

    2013年03月20日 06:09

    >>[84]
    了解しました。またご参加をお待ちしております。
  • [93] mixiユーザー

    2013年03月20日 06:16

    本日、天気は微妙ですが、雨には遭わないと見込んでおりまして強行開催します。
    参加される方は雨具を携行してください。宜しくお願い致します。
  • [94] mixiユーザー

    2013年03月20日 06:34

    >>[93]

    現在こちら北部地方は曇り空曇り今日はこれから減れてくる予報です。
    雨雲レーダーによれば、これまた雲が消える方向ウッシッシ
    http://weathernews.jp/radar/#//c=53

    行けないよ!宣言した方も、
    来れるようでしたらお越しくださいグッド(上向き矢印)
    ぜんぜん気にしないので^^

    各地の現在の天気。書き込んでください指でOK

  • [95] mixiユーザー

    2013年03月20日 06:45

    雨具を持って、11時に米プラに伺います♪
    湖南市は、曇ってますが、雨は今のところ降ってません。わーい(嬉しい顔)
  • [96] mixiユーザー

    2013年03月20日 06:49

    >>[95]
    情報ありがとうございます。雨に遭わないことを祈りましょう。
  • [97] mixiユーザー

    2013年03月20日 06:53

    >>[93]
    了解で〜す、何とか持ちそうな天気ですね指でOKカッパ担いで10時に桂川PAに行きますわーい(嬉しい顔)
  • [98] mixiユーザー

    2013年03月20日 06:56

    >>[93]  
    了解です。いつものように上手くいくでしょう(笑)
    一応、カッパ持参で行きます。
  • [99] mixiユーザー

    2013年03月20日 06:57

    >>[98]

    上手くいくといいですね(^^;;
    こちらも全く降りそうな気配はなしです。
  • [100] mixiユーザー

    2013年03月20日 07:07

    >>[99]
    いつも通りうまく行きますよ!きっとグッド(上向き矢印)
    めっちゃ+思考なんですけどw

    相変わらず今年も能天気な管理人でございますウッシッシ

    トナさん、gewさん、そちらの現在の天気は??
    若狭湾上向き傾向!
  • [101] mixiユーザー

    2013年03月20日 07:14

    >>[100]
    兄貴、抑えて下さい(^^;;
    雨に遭った時の落ち込み方は半端ないので(゚O゚)\(- -;
  • [102] mixiユーザー

    2013年03月20日 07:22

    大阪の天気を貼っておきます(*^^*)

    此方も持ちそうな気配ですよ

    参加の皆さん楽しんできて下さい(^o^)/
  • [103] mixiユーザー

    2013年03月20日 07:24

    >>[100]
    こちらは、どんより〜っとした典型的な曇り空ですが、今のところ雨が降りそうな
    感じではないですね。
    少々疲れ気味ですが晴れ男パワー頑張ります。Tさん決行宣言だから大丈夫ですかね(笑)
  • [104] mixiユーザー

    2013年03月20日 07:58

    >>[102]

    大丈夫そうですか(^^;;?
    雨具持参で行ってきます( ^_^)/~~~
  • [105] mixiユーザー

    2013年03月20日 08:00

    博多は夜間にドカッと降ったようで、今も小雨降ってまつ涙
    参加の方々はご安全に〜るんるん
  • [106] mixiユーザー

    2013年03月20日 08:01

    脳みそは快晴でつw……単車乗りてぇ〜(ノД`)
  • [107] mixiユーザー

    2013年03月20日 08:01

    >>[103]
    兄貴の自信が怖いですよね(^^;;
    雨に遭ったら潔くカッパを着ましょう(^^;;
  • [108] mixiユーザー

    2013年03月20日 08:04

    >>[100]
    大阪市淀川区からの空模様をお知らせします。
    雨は、大丈夫そうですよ。
    流石、晴れ男の集結ですね(笑)
    では、のちほど。
  • [109] mixiユーザー

    2013年03月20日 08:26

    >>[090] 、走る日が今週なさそうなので、行ける所まで向かいます。
    ドタキャンになる時は改めて、メッセージしますので、ヨロシクお願いします☆
  • [110] mixiユーザー

    2013年03月20日 10:03

    >>[105]
    情報ありがとうございます(^^;;
    こちらは大丈夫そうな感じになってきました( ^_^)/
  • [111] mixiユーザー

    2013年03月20日 10:04

    >>[106]
    お久しぶり〜( ^_^)/~~~
    天気のいい時にまた参加して下さいね( ^_^)/~~~
  • [112] mixiユーザー

    2013年03月20日 10:40

    健三アニキの要望で
    米プラザなうウッシッシ

    目立つバイク(BMWのK1)です。

    ここから、JBカフェまでは12キロ、
    所要時間は、約20分です。
  • [113] mixiユーザー

    2013年03月20日 11:45

    雨雲あまり南下しないで大阪辺りを通過する模様!帰還時ご注意下され〜げっそり
  • [114] mixiユーザー

    2013年03月20日 12:13

    >>[113] ありがとうございます。
  • [115] mixiユーザー

    2013年03月20日 14:52

    無事に家家に着きました。わーい(嬉しい顔)

    今日はツーリングに参加させていただきまして、
    ありがとうございました!!
    集合時間に遅刻してしまって、すみませんでした。涙

    久しぶりに、JBカフェに行けて楽しかったです。
    これからもよろしくお願いします。ウインク
  • [116] mixiユーザー

    2013年03月20日 15:22

    先ほど帰ってまいりました(๑´∀`๑)一番ですね。

    初めてのカッパライダーデビュー戦でした。もうこれでどんな天候も怖くないぞd=(´▽`)=b

    あまりゆっくりお話できませんでしたが、これからのシーズンまたよろしくお願いします
    (^_-)-☆

    まだ帰路の方々、ご安全に〜
    ありがとうございました♪
  • [117] mixiユーザー

    2013年03月20日 15:53

    思い切ってバイク走らせて良かったですうれしい顔手(チョキ)
    健三さん、ドクターTさん、ホワライさん、トナチンさん、gewgawさん、tomyさん、ちょっぷさん、銀さん、ありがとうございました(v^-゜)
    カッパライダーに変身ッ指でOKあっかんべーでしたが、、。
    楽しかったでするんるん
    ちょっぷさん、出口付近まで誘導していただいて(^人^)心強かったです。感謝m(__)m☆
    無事に帰着できました☆
    またヨロシクお願いします(゜▽゜)/
  • [118] mixiユーザー

    2013年03月20日 15:59

    ご参加の皆様、お疲れ様でした。
    最後は、カッパライダーに変身することになりましたが
    これもエエ思い出としておきます。

    また、よろしくお願いします。
  • [119] mixiユーザー

    2013年03月20日 16:05

    本日参加の皆さまお疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)
    只今、雨の雫をふき取り完了、無事に帰宅しました。わーい(嬉しい顔)
    aquaさんの天気予報どおり、見事、帰還はカッパライダーにげっそり
    今日は、降られるのを覚悟してのグルメツーですから全員カッパライダーに変身だ〜指でOK
    これに懲りず、また、よろしくお願いします。手(パー)
  • [120] mixiユーザー

    2013年03月20日 16:47

    とりあえず無事に帰り着きました。
    カッパもやくにたたない程降られビチャビチャです。
    でも行ってよかった!!楽しみました(^^)

    雨に降られてからのブレーキの効きの悪さと、エアクリーナーから水を吸ったんだと思うのですが、エンジンがかぶって止まりそうでした…
    バイクの雨対策考えないといけないですね(^^;;
  • [121] mixiユーザー

    2013年03月20日 20:23

    参加皆様お疲れ様でした。

    天候の都合でマッタリは出来きなかったですが、
    久しぶりに皆さんのお元気そうな笑顔を見れまして楽しかったですグッド(上向き矢印)
    昼食に食べた肉も意外と美味くてもう一度行ってみたいですね^^
      
    帰り雨にやられましたが、gewgawさんの言うとおりこれも良い思い出w
    次は晴天の中またご一緒出来るといいですねわーい(嬉しい顔)

    また次回よろしくお願いします<(_"_)>ペコッ

  • [122] mixiユーザー

    2013年03月20日 20:52

    本日参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
    帰りにしっかり雨に遭ってしまいました。見込みが甘くてスミマセンでしたヽ(´o`;

    しかし、雨の中を走ってこそ見えてくる雨対策もあります。バイクに乗る以上、避けては通れない試練ですので、万全の対策を築いて、雨を恐れないようになりたいものです(OvO)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年03月20日 (水) 雨天中止
  • 滋賀県 守山市
  • 2013年03月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人