mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了富士山登山

詳細

2009年07月19日 02:31 更新

にこにこちゃんさんが9日以降の所に書いてあったやつです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



まいど!!

みんな元気してる?? いよいよ夏本番でっせ〜!!

夏は外に出かけて太陽の光をいっぱい浴びて光合成する季節でっせ〜!!
良い汗かいて美味いビールでも飲もうぜ〜!!


今年はA-1のみんなで夏の思い出いっぱい作りませんか?

まずは日本の一番高い所で日光浴!! そう! 富士山
A-1のみんなで日本一の山を登りませんか?

日程 7月26日(日) 
時間 AM4:00〜登山開始(まだ仮決定です)
備考 愛知県の人は25日(土)21時頃に集合して静岡に向けて出発予定です。

※登山したい人、とりあえず何でも良いから楽しみたい人、ただ騒ぎたい人、お喋りしたい人、A-1のみんなに会いたい人、詳細を知りたい人、今ある悩みを聞いて欲しい人は、りくじ か りっつ か くずちゃんに連絡下さい。

りくちゃん!りっつ! みんなの窓口ヨロシクね〜!!




   A-1のみんなで“夏”しようぜ!!






だそうです。


イベント使った方が「参加」「不参加」とか意志表示出来て便利だと思ってこっちに勝手にコピペしてみました。
絵文字?は無くなっちゃったけれど、復活させる技術持ってません。

余計なお世話だったらすみません

コメント(11)

  • [2] mixiユーザー

    2009年07月19日 02:32

    僕は予定があって行けません。
  • [3] mixiユーザー

    2009年07月19日 22:00

    ヨウスケくん!
    イベント作成してくれてありがとうわーい(嬉しい顔)!

    昨日、俺は登山用の靴とズボンを買っちゃいました手(チョキ)。
    家で買ったばかりの靴履いたりズボン履いたりしてイメージトレーニングしてたらテンション上っちゃって家の中をにやけ顔うれしい顔でぐるぐる回ってましたあせあせ(飛び散る汗)。更に今日はおやつまで買いに行っちゃいました手(チョキ)。なんか遠足気分でめちゃくちゃ楽しみなんですけどあせあせ!

  • [4] mixiユーザー

    2009年07月21日 11:41

    今月下旬から来月初旬にかけて忙しいから、顔出す事は出来るんだけど、一緒に登山出来るかわからないですあせあせ

    >にこにこちゃん
    小学生の遠足のおやつぢゃ〜んウッシッシ富士山は物価が高いから持てる範囲で、一杯おやつ持っていくべしexclamation ×2
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月21日 19:47

    いいなぁ〜くずちゃんうれしい顔あたしもそのおかしたべたいグッド(上向き矢印)水と酸素もちゃんと持ってくべしパンチ
    あたしもそのひ埼玉で法事なんだあせあせ(飛び散る汗)ごめんねがまん顔参加ゎできなくてー(長音記号2)連絡係ゎがんばりまぁすスキー

  • [6] mixiユーザー

    2009年07月24日 20:17

    たあちゃん!おやつは200円分だけ買ったんやけど別の日に他にも欲しくなっていっぱい買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)!!富士山ってそんなに物価が高いのですか(・o・)??富士山にダイソー出来たらめちゃくちゃ繁盛するやろな〜。。。
    もし下山して時間があればお話でもしましょうね〜わーい(嬉しい顔)!!

    りぃ!!酸素全く用意してへんわあせあせ(飛び散る汗)!おやつのことばっかり考えてましたたらーっ(汗)。明日早速買いに行ってきま〜っす!
    連絡係やってくれて、ほんまにありがとうやで!めちゃくちゃ助かってますうれしい顔。今回参加できなくて残念やけど俺はみんなの“行きたい気持ち”を背負って登ってきますわーい(嬉しい顔)!初登山かなり気合入ってるぞ〜富士山!!

  • [7] mixiユーザー

    2009年07月25日 10:20

    >にこにこちゃん
    富士山は物資を運ぶの大変だから、コスト乗っかって高いのよぉあせあせ自販機でジュース一本500円位だったと思うexclamation ×2だから水分はなるべく持っていってウッシッシ

    ちなみに今、御殿場は雨です雨富士山全く見えない富士山
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月25日 10:48

    浜松ゎ晴れてるよ晴れ朝ゎザーザーだったけどあせあせ
    にこにこちゃんお水ゎ必需品だよっっ湯のみ
    がんばれぃっグッド(上向き矢印)

    たぁちゃんみんなにあえるといいねるんるん
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月25日 19:04

    頭を雲の上にだし〜♪四方の山を見下ろして〜♪♪

    さぁー、富士山に向けて出発やわーい(嬉しい顔)!
    テンション上ってきたー!!
    まずは りくちゃん家に行って鞄に入りきれへんかった荷物をどうするか相談しよう・・・。

    ほな いってきま〜っす!!

    富士は日本一の山〜♪♪♪わーい(嬉しい顔)

  • [10] mixiユーザー

    2009年07月27日 07:39

    無事登れたexclamation & question
  • [11] mixiユーザー

    2009年07月28日 00:10

    りくちゃん!キキ! 昨日はお疲れ様でした。

    りぃ!しっかり山頂まで登ってきましたよ〜!そして無事に戻って来れました手(チョキ)! 登る前にいろいろ連絡係とかやってくれて、ほんまにありがとうやで〜わーい(嬉しい顔)!!

    たぁちゃん!当日会えなくてごめんね!いろいろ現地の情報を教えてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)!日本一高いところから見る景色は最高でしたわーい(嬉しい顔)!ほんまに感動しました。お鉢回りはできなかったけど頂上まで登れてほんまに良かったわーい(嬉しい顔)。  満足!満足!うれしい顔

    ほんまに今回の富士登山は大満足でした手(チョキ)。
    登山中「登って良かった」って何度も思いました。


    日本一の山はやっぱすげぇ〜よわーい(嬉しい顔)!!


    近いうちにフォトアルバムの方に今回撮った写真を載せるつもりなんで出来たら見たって下さいね〜わーい(嬉しい顔)。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月26日 (日) am4:00登山開始
  • 都道府県未定 富士山
  • 2009年07月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人