mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了中学英文法3ヶ月でマスターコース

詳細

2010年09月09日 20:18 更新

本コースは受講者満足度98%の「一日で中学英文法やり直し講座」を動画レッスンとしてお教えするものです。

中学英文法を1からやり直したいという方も、中学英文法をそもそもまったく覚えていない初心者でも3ヶ月で中学英文法がマスターできるように構成しました。

中学英文法も不安な方は是非、お申し込みください!

PCでご覧いただいても、PCにダウンロードしてご覧いただいてもけっこうです。

もちろん、iPhone、iPad、iPod Touchでもインターネット上で直接ご覧いただけますし、PCから保存していただくことも可能です。

「3ヶ月で英文法マスターコース」は 合計4時間前後となります。
各トピックが別々の動画になっているので、見たいところからご覧いただけます。

また、一度に見てしまいたい方、一度見てからも う一度分けてご覧になりたい方、最初から分割して少しずつ見たい方と色々といらっしゃいます。是非、あなたにとってストレスが無い方法で勉強してください。

それが英語を身につけるための最善の方法です。

内容は以下の通りです。

1. 第1部:基本的な時制ー未来形、進行形、現在形、過去形、現在完了系、現在進行形、過去完了形

2. 第2部:基本的な細かい文法ー冠詞、前置詞、接続詞、

3. 第3部:基本な動詞の使い方ー助動詞、be動詞、受動態、命令文

4. 第4部:英文法応用編ー比較級、仮定法、形容詞、副詞、付加疑問文

今回は動画レッスンですが、システム上、、一度に80名しか受け付けられません。なので、ご希望の方は今のうちにお申し込みください。現在、45名ほどの方が優先案内でご登録済みです。あと35名となりますので、ご了承ください。すいません。

それでは詳細です。

シンプル・コース(PCその他端末上で閲覧-動画は保存できません)
3ヶ月間自由に閲覧可能ー5,000円

ゴールド・コース(動画はPCに保存できます)
半永久的に閲覧可能ー12,000円

PC上にダウンロードしてご覧いただけます。有効期限はありません。PC上で半永久的に何度でもご覧いただけます!でも期間が切れてしまった後に間違えて削除してしまったら、再度配信はできませんので、ご注意ください!ちゃんと保存しておいてください!

*中学英文法やりなおし講座にご参加されている方は5,000円引きの7,000円となります。

お申し込みの締め切りは9月20日となります。その後のご入金の締め切りは9月23日となります。

これ以降にご入金をいただくと、月末の銀行が込む時期になってしまい、銀行での確認が遅れる場合があります。ですので、できるだけ9月23日までにご入金ください!万が一遅れる場合は必ず事前にご連絡ください。

それではお申し込み方法です!

1)以下のリンクからお申し込みください
http://mb.coper.biz/special.php?eid=110

2)このイベントに「イベントに参加する」を押して参加してください!

3)メールでご参加の旨、ご連絡ください!
imran@coper.biz

それではお申し込みお待ちしております!

イムラン

コメント(12)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月01日 (金) この日から12月30日まで
  • 東京都 全国です!
  • 2010年09月20日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人